「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

吉田大喜の出身高校や中学はどこ?愛用グローブはすみれスポーツ!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

吉田大喜投手に注目が集まっていますね~!

今回この記事では吉田大喜投手について気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 吉田大喜投手のプロフィール
  • 吉田大喜投手の出身高校
  • 吉田大喜投手の出身中学校
  • 吉田大喜投手の愛用グローブ

などなどですね!

吉田大喜投手のドラフト会議直前インタビュー動画もありますから、お楽しみに~^^

では早速!、「吉田大喜の出身高校や中学はどこ?愛用グローブはすみれスポーツ!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



吉田大喜投手のプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:吉田大喜
  2. 読み方:よしだ・だいき
  3. 生年月日:1997年7月27日
  4. 出身地:大阪府茨木市
  5. 身長:175cm
  6. 体重:80kg
  7. 職業:野球選手

2019年のドラフトでヤクルト、第二位指名でした。

吉田大喜投手と言えば、高校3年生の夏の大阪大会で4強入りを果たし、「公立の星」として騒がれましたね。

最速148キロのストレートの力強さは超カッチョイイ!!

右打ち、右投げ、の投手(ピッチャー)です!

しかし吉田大喜投手は甲子園に出場しておりません。

高校卒業時、プロ志望届けを提出し、ドラフト会議で指名されるのを待ちましたが、呼ばれず。

その悔しさを持ちながら、日体大へと進学。

2019年のドラフト会議では明治大学の森下くんと大学右腕で双璧と呼ばれるまでのピッチャーへと成長したんです!

なんだかスカッとするお話ですね^^

 

吉田大喜投手の出身高校はどこ?

そんな劇的な進化を遂げた吉田大喜投手でしたが、出身高校はどちらなのでしょうか?

大阪府立大冠高等学校

大阪府高槻市大塚町にある公立の高等学校で、おおかんむり高校と読みます。

大冠高校に進学後、吉田大喜投手は1年の夏の大阪府大会からベンチ入りをしていて、先発や救援としてチームにがっつり貢献。

2年の春には大阪府大会でベスト4進出!

しかし残念ながら、甲子園にまでは届かず。

大阪と言えば、甲子園の常連とも言える強豪校がいますよね。

大阪桐蔭、履正社、などなど。

そんな激戦区ですから、甲子園に出場したかどうか?、だけで見ると凄く難しい展開です。

私立と公立では設備も時間も、いろんな所で様々な差がありますもんね。

何とも言えない所です…

 

スポンサーリンク



吉田大喜投手の出身中学校はどこ?

吉田大喜投手の出身中学校は「茨木市立東雲中学校」

出身小学校は「茨木市立白川小学校」

シニアの出身ではありません。

吉田大喜投手が野球を始めたのは小学5年生の時。

若鮎スポーツ少年団という野球チームから軟式野球を始めました。

茨木市立東雲中学校時代は硬式ボールを扱うシニアやボーイズリーグなどには所属せず、中学校の野球部へ入部。

2年生の時まで外野手だったのですが、投手へと転向しました。

 

吉田大喜投手の愛用グローブはすみれスポーツ!

吉田大喜投手が愛用されているグローブは全て、すみれスポーツの製品。

高校時代から「すみれスポーツ」のグローブを愛用しており、吉田大喜投手自身も「いい革を使っていて、いい割には安く買える」と言っています^^

それから吉田大喜投手の父親が「すみれスポーツ」の店長を務めている事から、親孝行にもなるとのことです。

親孝行な吉田大喜投手ですね~。

ではではこのへんで吉田大喜投手のドラフト会議直前インタビュー動画を見てみましょうか!

キャッチャー目線の所、ヤバいですね~www

受けられるかな?(笑)

今後がものすごく楽しみな吉田大喜投手ですね!

イケメンだし!w

 

 

まとめ

ということで本日は吉田大喜投手について気になるあれこれを見てみました!

大学生時代に進化を遂げ、念願のドラフト指名を受け、入寮された吉田大喜投手。

これからどのようなプレーを見せてもらえるのでしょうか!?

楽しみでなりませんね!^^

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です