「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

梅佳代の結婚相手(旦那)は誰?妊娠して子供(男子)を出産してた!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~、ラッキーです!

東京、パリ、ロンドン、タイなどで展覧会を開催したりしていて国際的に評価されている女性の写真家がいらっしゃいます!

だけど、その写真内容は「男子小学生」だったり、「実家の祖父」だったり、凄く身近な人物たちを被写体にされているんですね^^

そんなユニークな写真家。

梅佳代さんについて今回は気になるあれこれを見てみたいと思います!

という事で、「梅佳代の結婚相手(旦那)は誰?妊娠して子供(息子)を出産してた!」と題してい見ていきましょう!

スポンサーリンク



梅佳代のプロフィール

  1. お名前:梅佳代
  2. 読み方:うめ・かよ
  3. 生年月日:1981年3月23日
  4. 出身地:石川県鳳至郡柳田村

梅佳代さんが生まれた「石川県鳳至郡柳田村」は現在、「鳳珠郡能登町」と改名されています。

石川県で生まれた梅佳代さんは高校まで地元で過ごし、高校を卒業後は数年ほどフリーターをしていました。

その頃に「キヤノン写真新世紀男子佳作」を受賞。翌年に「キヤノン写真新世紀女子中学生佳作」を受賞。

キヤノン写真新世紀とは?

1991年にスタートした、写真表現の新たな可能性に挑戦する新人写真家の発掘・育成・支援を目的としたキヤノンの文化支援プロジェクト。

テーマ・作品形態・点数・国籍・年齢などを問わない公募形式のコンテストです。

フリーターを経験された後、専門学校に入学。

卒業後から、写真家として活動開始。

身近な人物たちを被写体とした写真が多く、気づけば、世界各国で展覧会を開催するほどに!

とても評価された写真家であります!

梅佳代の結婚相手(旦那)はどなた?

そんな梅佳代さんも妊娠され、男の子をご出産されています。

そこで、旦那様がどなたなのか気になったのですが、特に情報は出ておらず、さっぱりでした。

ただ、もしかすると、お相手の男性はスポーツ選手か?、芸能人だったりするかもしれません?

なぜなのか?

それは、梅佳代さんが写真家を目指した理由にあります。

梅佳代さんが写真家を目指した理由

カメラマンになれば都会へ出れて、大好きなイチロー選手か芸能人に出会えて、結婚できるかもしれない。

なんとも素敵な理由ではありませんか!(笑)

そもそも、梅佳代さんは都会暮らしに憧れがあって、早く上京したいと思っていました。

高校時代に写真を撮り始めたのですが、そのきっかけは美人な友達が写真を撮影していたからw

成功する秘訣って、なんでもない所にあるのかも知れませんね^^

スポンサーリンク



梅佳代さんは妊娠して子供(男子)を出産!

それから、梅佳代さんはお子さんもご出産されていて、男の子を産まれたそうな!

そこまでは情報が出ているのだけれど、旦那様に関しては何もわからない。(笑)

このミステリアスな感じが魅力に感じますw

梅佳代さんの才能!

梅佳代さんの写真家としての才能は紛れもなく。

さきほど、紹介した「写真新世紀」で佳作を獲得されていたり。

上京後はアルバイトをしながら、写真家として活動されていたのですが、処女作となる「うめめ」が大ヒットして、アルバイトを辞めています。

写真家として食べて行けるようになった訳ですね!

その大ヒット作がコチラ。

表紙から、既に何とも言えないオーラを感じますねw

中身が気になる!

梅佳代さんの写真集

白い犬

 

男子

 

ナスカイ

 

じいちゃんさま

 

関連記事:

藤本拓の出身中学や高校・大学!愛用シューズとプロテインはどこのメーカー?

2019年12月3日

タピッてグー!の通販・購入方法!値段(価格)や使い方(作り方)!

2019年12月1日

生牡蠣いもこの読み方!出身高校はどこ?整形前(過去)の噂は本当?

2019年11月30日

まとめ

ということで本日は世界的に話題な梅佳代さんという写真家について気になるあれこれをサクッと見てみました!

本当は写真が好きな訳では無かったという梅佳代さん。

しかしながら、今では世界的な写真家とまで、なられてしまいました。

人生、何が起こるかわかりませんねw

そして、上京した理由などからして、確実に個性的な梅佳代さん。

今後の更なるご活躍が楽しみですね!

ではでは本日もお読みいただきまして、感謝しています!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です