「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

台風の卵2019現在のリアルタイム最新情報!気象庁やNHKの今後の動き予想!

スポンサーリンク
U-NEXT


今年もやって参りました、台風の時期ですね。

場合によっては大きな事にもなりかねないので、きちんとした情報収集が大事ですよね^^

尚更、家族だったりパートナーだったり、もちろん自分の事だってしっかりと守ってやらなければいけません。

命あっての我が人生で、命あっての家族・パートナーの存在ですから。

いつだって自分ありきですもんね。

ということで、本日は台風の卵と言う台風になる前の熱帯低気圧について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク



台風の卵とは何?

言葉の通りで、台風になる卵のことです。

台風の卵って言うのは台風になる前の熱帯低気圧の事を指す俗っぽい表現。

卵だから孵化すれば、立派な台風になり、そうじゃなければ、そのまま台風まで発達はせずに消滅します。

だから、台風の卵と言う名前だけど特別、何かを表すものではありません。

台風の卵って聞くと、なんかあれですよねw

いろいろと想像が膨らみます。

2019年台風の卵の現在リアルタイム最新情報

台風の卵の情報という事はつまり、台風になる前の熱帯低気圧についての事になっちゃうのですが。

8月25日現在、台風11号が既に発生していますが、これは日本に上陸することは無さそうです。台湾と中国の間にある海の上あたりにおりますね。

そのまま中国大陸に向かっていく予想となっています。

で!

台風の卵である熱帯低気圧となる可能性が高い雲が日本の南の方にあります。

  • 日本の気象庁が出している情報
  • アメリカの米軍が公表している情報

そういったものを総合してみると、今現在日本の南にある大きめな雲の塊は十分に台風となる可能性がありそうです!

今のところはまだ断定されていませんから何とも言えませんが、気象庁や米軍の予想では台風12号になる可能性があるので、予め防災グッズを備えておくのが良いかと思います!

人間は塩と水さえあれば、3週間ほどは生きられますからね!

もちろん、それでも生きていける身体作りをしないと行けないのが少し、厄介な部分です。

スポンサーリンク



気象庁とNHKの今後の予想は?

気象庁が公表している今後の予想!

とりあえず気象庁が公表している台風経路図を見てみましょうか!

台風経路図はコチラコチラから!

8月26日午前3時、時点での台風経路図で、これは台風11号です。

台風の卵になる可能性がある日本の南にある大きな雲たちについてはまだ、ありませんでした。

NHKが公表している今後の予想!

8月26日現在ではまだ、何も情報が出ていませんでした。

一応、リンクのURL載せておきます。

NHKの台風情報:https://www3.nhk.or.jp/weather/typhoon.html

まとめ

ということで本日は台風の卵と呼ばれる台風になる可能性がある熱帯低気圧についてサクッと見てきました!

はじめは低気圧だった雲の塊が熱帯低気圧になれば台風に。

熱帯低気圧にならなければ、そのまま消滅します。

日本は四季があり、緑豊かな本当に素晴らしい国土があります。

その代わりに自然災害も多い国です。

だからこそ、事前に出来るだけの対策をしておく事が非常に大切だと思いますので、準備できるものはしておきましょうね!

コチラの記事に書いた情報は随時、更新する予定です。(^o^)

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です