「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

豊田ルナの性格とバレエの腕前は姉譲り?メイクや私服・髪型画像が可愛い!

スポンサーリンク
U-NEXT


ども~ラッキーでーす!

豊田ルナさん、が、とっても可愛いんです!

ミスマガジン2019で、3023人の候補からグランプリに選ばれちゃったんですよ!

現役女子高生の豊田ルナさん、17歳。(19年7月現在。)

ミスマガジンと言えば、南野陽子さん、斉藤由貴さん、細川ふみえさん、中川翔子さんらを輩出しています^^

そう考えてみると、これから豊田ルナさんの活躍がどうなってしまうのか非常に気になりますし、楽しみで仕方ありませんね!!

そんな訳で今日はミスマガジン2019でグランプリを受賞した豊田ルナさんについて気になるあれこれをサクッと見ていきたいと思います。

豊田ルナさんのメイクや得意な変顔?、などについても書いていますよ〜^^

ではでは~!

スポンサーリンク



豊田ルナのプロフィール

  1. お名前:豊田ルナ
  2. 読み方:とよだ・るな
  3. 愛称:るんちゃん
  4. 生年月日:2002年7月17日
  5. 出身地:埼玉県
  6. 血液型:O型
  7. お仕事:モデル・女優
  8. 事務所:プラチナムプロダクション

きゃーーー、可愛い!(≧∇≦)
何とも言えないこの角度よ!!w

豊田ルナさんは女優であり、タレントさんであり、モデルさんです。

かつてはNEWSエンターテインメントに所属し、子役として活動していました。その頃の旧芸名は豊田 留妃(とよだ るな)ちゃん。

なんと子役は5歳から、されていたんですよ!

つまり芸歴で言えば、既に12年目ですw
(2019年7月時点で、ルナちゃんが17歳だからね。)

豊田ルナさんの子役時代についてはこちらの記事で詳しく書いています。

豊田ルナはどこの学校出身?進路先大学や子役時代の出演歴を調査!

2019年7月24日

デビューが2007年とあるので、恐らくこの年から事務所がプラチナムプロダクションになったんじゃないかと思います!(違ったら、ご指摘、お願いします!(>_<))

旧芸名は豊田 留妃と、漢字表記だったため、読みづらく、覚えてもらいにくかったそうですw

ですが、今回「ミスマガジン2019」の候補者に選ばれたことをきっかけに芸名を「豊田ルナ」に改名しました。

おかげで、”読めない!”という事はなくなり、覚えて貰いやすくなったそうですよ!(^o^)

確かに、ラッキーも読めないな……

留妃、う~~~ん。読めないwww

とめひめ?

とかって思っちゃったよ!w

まま!そんな話は良いとしてお次は豊田ルナさんの性格やバレエの腕前について見ていきましょう!

豊田ルナの性格やバレエの腕前は姉譲りなの?

さっそく、性格について書いてしまうと!

真面目なことと負けず嫌いなところくらいしか取り柄がないですが、自分らしく一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

ソース元:https://news.livedoor.com/article/detail/16433261/

豊田ルナさん自身がおっしゃいたことです^^

”どんだけええ取り柄やねん!”

と思わず、突っ込んでしまった自分が気づいたら、いました。(笑)

ということで、豊田ルナさんの性格は「真面目で負けず嫌い」ということになりますね!

いやぁ〜いいな〜、うらやましい!

ラッキーはのんびりとしていて、いつもフワフワしているタイプなので、負けず嫌いとは無縁だし、真面目ってのはあるかもしれないけど、基本的によく怒られていましたから。汗

”もっとシャキッとせええ!!”ってw

ということでお次はバレエについて見ていきましょう!

豊田ルナさんのバレエ歴は10年?!

豊田ルナさんのバレエ歴は約10年と、とても長いんです!!

モダンバレエを3歳から、クラシックバレエを4歳から習っていました。

その腕前が姉譲りなのか?性格も姉譲りなのか?、個人的に気になったんですけど、特に関係ないみたいですねw

だって、よく言うじゃないですか!

兄弟の影響でどうのこうの、みたいな。ラッキーは一人っ子なのでそのへん全然わからんのですが。汗

ちなみに豊田ルナさんのお姉さん、早姫さんは元AKBの研究生だったみたいですが、男性とのプリクラ写真が出回ってしまって、やめてしまったそうです。

やっぱりそのへんは厳しいんですね。

スポンサーリンク



豊田ルナのメイクを真似したいかも!

豊田ルナさん、可愛いですよね!^^

女性の皆さんでしたら、メイクを真似したい!って思ったりすることもあると思います。

ラッキーだって、かっこいい男性の髪型には惹かれます。真似したりもしますが、やっぱり似合わないな!ってなって、いつも通りに戻しますw

ということで、豊田ルナさんのメイクについて調べてみたのですが!

みたいな感じでした!w

ちょっと男の子の私にはメイクとか全く、わからないので、こんくらいで終わりにします!w

アイシャドウってなんなんだwww

豊田ルナの私服や髪型も可愛いよね!

メイクもそうでしたが、私服や髪型も間違いなく可愛いですよね!

もう見るまでも無いのですがw

一応、確認しておきましょう!(笑)

ラッキーの個人的なセンスで写真はチョイスしてます!!!

うわお!!

かわいい!!

そして、

かっこいい!!

髪型、いいですね!

なんていう名前なのか、ラッキーにはわかりませんが、男子をイチコロにできそうですw

そして可愛いながらにもかっこいいもあるというね。

もう、豊田ルナさん、ずるい!(笑)

あ、そういえば、そんな豊田ルナさんですが、変顔も得意なんです・・・・・

気になる方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね^^

豊田ルナはどこの学校出身?進路先大学や子役時代の出演歴を調査!

2019年7月24日

可愛い上にかっこよく、更に変顔もできちゃう!

なんていうか柔軟性が凄いですよね!

ラッキーは個人的にただただ可愛いとか、ただただかっこいいとかより、お茶目な部分があったり、ユーモアの溢れた人の方がとっても魅力的だと思うんです。

だから、豊田ルナさん、めちゃくちゃ魅力的です!w

ま、ラッキーとは無縁の方ですが。(泣)

 

その他の関連記事:

りょうくんグルメの素顔は何者?仕事(職業)・年収を調査!写真は彼女?

2019年7月22日

ヘムニのwikiプロフ!私服やゴルフウェア画像が可愛い!彼氏はいる?

2019年6月11日

まとめ

ということで、サクサクっと豊田ルナさんについて気になることを調べてみました!

5歳から子役を経験し、17歳で「ミスマガジン2019」のグランプリを受賞し、これから先どんな活躍が見れるのかファンとしては楽しみで仕方ないですね!!

ミスマガジンから売れた先輩方を見ていると、ワクワクせずにはいられません!w

ですが、それでもやっぱり体が資本。

ぶっ倒れない程度にほどほどに!いい感じで頑張っていってほしいですね!

ラッキーはひっそりと応援していますw

それではお読み頂きありがとうございました〜^^

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です