「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

ザ・マミィの霊媒師コントネタ動画がヤバい!ライブ情報とコンビ名の由来!

スポンサーリンク
U-NEXT


どもども!ラッキーです!

皆さん、お笑いは好きですか?

ラッキーはほどほどに好きです!w

漫才とかコントとかより、芸人さんのフリートークと言えば良いのでしょうか?

番組内での自然なツッコミなどの方が大好きなんです!(^o^)

だから、しゃべくり007が何よりも大好物なんです!!面白いですよね!

そんな訳で今回はザ・マミィ について気になるあれこれをサクサクっと調べてみたいと思います!

やっぱりネタとかコント動画が気になりますよね〜^^
ついでに酒井さんが習得中の”ポイ”の動画もありますよ~!

ではでは!

スポンサーリンク



ザ・マミィのコンビ情報!

【ツッコミ】

  1. お名前:林田洋平
  2. 読み方:はやしだ・ようへい
  3. 生年月日:1992年9月10日生まれ
  4. 出身地:長崎県長崎市
  5. 趣味:ラジオ鑑賞(深夜ラジオ)・ラジオ投稿、カメラ
  6. 特技:大きい拍手、口笛
  7. スクールJCA24期生

カメラはスマホでパシパシとかじゃなくて、ちゃんとした一眼レフでの撮影だそうですw

ラッキーだってスマホありなら、バッシバシ撮影しまくってるんだけどなw

個展とか開ける気がするなぁ〜^^

誰も来ないだろうけどw、来ても友達くらいか。(笑)

そして特技が「大きい拍手」!w

いや、ちょっと待って。なにそれ、ネタ?w

って思っちゃうけど、考え直したら、確かに特技かも知れない。きっと彼の大きい拍手はとんでもなく大きい拍手なのでしょう!

【ボケ】

  1. お名前:酒井尚
  2. 読み方:さかい・たかし
  3. 生年月日:1991年6月1日生まれ
  4. 出身地:東京都目黒区
  5. 趣味:口琴、パチンコ
  6. 特技:卓球、ポイ(大道芸)
  7. スクールJCA24期生

卓球の腕前は中学3年生の時に都大会へ進出しているほどです!

特技にポイってのがありますが、これが又凄いですね!(笑)

なんか動画を見て、笑っちゃいました。

その動画がこちら!

こちらが、ポイと呼ばれる大道芸です!

なんだか美しいですね~^^

そして気のせいか、前澤社長に見えなくもないw

この記事を執筆している今、ツギクル芸人グランプリ2019で優勝したところですw

これから来そうですね〜^^

まさに”ツギクル”。(笑)

楽しみですね!

ザ・マミィのライブ情報

ライブ情報に関してはその都度、更新されるものだから、この記事で取り上げたのは失敗だったな!w

それでも一応、載せておくよ!^^

詳細はコチラから。

リンク先はチケットぴあなんだけど、気になるものやお近くのものがあったら、良いですね~^^

ラッキーは基本的にライブとか行かないんですけど、それでも!

金属バットのライブだけは行ってみたいな~^^

あのコンビは個人的に無駄に好きですw

スポンサーリンク



ザ・マミィって言うコンビ名の由来は?

ザ・マミィと言うコンビ名の由来にはザ・マミィのお二人だけでなく、まだ3人のトリオだった卯月時代から影響しています。

まだ卯月というトリオだった時代、メンバーは林田洋平・酒井尚・木場知徳(こば・とものり)の3人でした。

3人の養成所で、在学中にトリオを結成しています。

しかしその後、次第に木場さんとお笑いの方向性にすれ違いが生じ始め、林田洋平さんと酒井尚さんから解散しないかと切り出した上で、解散することになりました。

所属していた事務所に引き続き、3人とも残りながらの活動再開。

解散当時は木場さんを林田さんと酒井さんが追い出したとかなんとか言われてしんどい時期もあったそうです。

解散を発表したのが、2018年8月20日。

林田さんと酒井さんが「ザ・マミィ」として活動していく事を発表したのが、2018年9月。

卯月を解散したばかりで辛かった時。

そんな2人の頭の中に偶然浮かんだのが、お母さん、の事でした。

そうして、コンビ名は「ザ・マミィ」となったのです。

やはり、母は強し、ですね^^

ザ・マミィの霊媒師コントネタ動画が面白すぎる?!w

ザ・マミィのネタが気になって調べていたら、どうやら人気なのが、霊媒師ネタなのか霊能者ネタなのか、とりあえずそういう系のコントネタが人気みたいです。

ということで早速、調べてみると!

見つかりました!

”まつのもん(松ノ門)”という霊能者に降りて来た死んだ父とやり取りする青年とのコントです。

まま!百聞は一見に如かず!ですもんね^^

実際に見てみましょうか!

こちらですね!

公式動画なので、不安にならず、安心して見れますね!^^

ただ、途中までっぽいですよね?

う~ん、なので、少し残念ですが、それでも垣間見れただけでもラッキーですね!

又の機会を楽しみにしておきましょう!

 

関連記事:

魁勝旦祈の読み方!父親母親(両親)の住む実家や出身高校・大学はどこ?

2019年7月25日

素根輝の兄弟や出身大学・小中学校を調査!竹内涼真似で可愛い!

2019年7月25日

豊田ルナの性格とバレエの腕前は姉譲り?メイクや私服・髪型画像が可愛い!

2019年7月24日

まとめ

ということで、今回はツギクル芸人グランプリ2019で優勝した『ザ・マミィ』について気になるあれこれをサクサクっと調べてみました。

M-1とかもそうですけど、芸人さんってそういう大会で優勝したとたん、バンバカ売れていきますよね!

星降る明星だっけ?

せいやさんと小栗さんに似てるかたのコンビの方方とか、ものすっごい売れましたもんね!

深いい話かなんかで美人マネージャーさんの特集とかもあったし、海苔にのってます!

ザ・マミィもそうなっていくのかもしれません!wkwk

これからが楽しみですな!(@^^)/~~~

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です