橘ひと美のwikiプロフと似てない噂!出身高校や中学はどこ?

吉岡里帆さんにそっくりと話題になっている橘ひと美さん!

しかも、吉岡里帆さんが出演する「どんぎつねのCM」の衣装で橘ひと美さんが、とあるイベントで出ていて

どっちなんだ?!

と困惑したのを覚えています。(笑)

それだけ、似ているって事ですねw

橘ひと美さんは元アイドルなんだそうですが、とっても気になる人物なので。

レッツ、チェックアウト!^^

橘ひと美さんが事務所所属を発表!

今年今月6月に事務所所属も発表された橘ひと美さん。

その時のツイートがコチラですね!!

あら、既に似ている。(笑)

吉岡里帆さんと本当にそっくりですね!(≧∇≦)

そんな吉岡里帆さんにそっくりな橘ひと美さんのwiki情報やプロフィールはどんな感じなのでしょうか?!

橘ひと美のwikiプロフィール
  1. お名前:橘ひと実
  2. 読み方:たちばな・ひとみ
  3. 生年月日:1995年2月10日
  4. 出身地:福岡県
  5. スリーサイズ: T143cm、B80、W56、H81

って事なので、2020年6月現在は24歳ですね!

趣味は映画鑑賞、料理、散歩、食べる事、だそうです。(笑)

それから特技は歌、料理、手先を使う作業(着付けや創作帯結びなど)、と紹介されていました。

趣味の食べる事って、なんか面白くて可愛いですねw

料理が趣味で食べる事も趣味なら、最高に楽しめそうです!(≧∇≦)

橘ひと美さんの出身高校はどこ?

趣味を見る感じ、お茶目そうな橘ひと美さんですが、出身高校も気になりますよね。

どちらなのでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

調べてみたのですが、わかりませんでした。

どうやら高校時代の情報で出ている物はこれくらいの模様。

  • 学級委員や学校行事の実行委員などを任されていた

という事なので、橘ひと美さん自身、リーダシップなどを発揮するのが得意なのだと思われます。

そういえば、橘ひと美さん自身も「自分は真面目な人」だと仰っていた事がありました!

橘ひと美さんがどういう方なのか、ちょっぴり分かった気がしますね!

橘ひと美さんの出身中学校はどこ?

出身高校に続いて、気になるのは出身中学校ですが、コチラも情報は出ておらず。

 

そういえばなんですけど、橘ひと美さんは元アイドルだったんですが。

元アイドルグループ「uijin(ういじん)」に所属されており、その頃の活動名は【ひとちび】。

可愛い名前だな~(*´▽`*)

橘ひと美さんがデビューされたのは2016年12月。

その当時、橘ひと美さんは21歳でした。

 

何を言いたいかと言いますと、恐らく大学には行っていないんじゃないかな?って凄い適当な感なんですけどね。(∀`*ゞ)テヘッ

 

しかも、中学とは関係ないんですけど。

 

アイドルグループ「uijin」は2020年の1月に解散しています。

橘ひと美さん、実は似てない?!、って噂w

これが、 噂のどんぎつねのCMですが、吉岡里帆さん、とっても可愛いですね~!(≧▽≦)

僕の高校時代の友達が、吉岡里帆さんがめちゃくちゃ好きで、いっつも写真集やら画像やらを見せられたのを思い出しますねw

あの頃は今ほど知名度が無かったので、”可愛い方だけど、誰だろう?”って感覚でした。

今では国民的アイドルです!^^

とっても素敵な吉岡里帆さんにそっくり!!、と話題になっている橘ひと美さん。

 

しかし、実は似てない…、との噂も・・・

 

という事で、動画を使って検証してみました。

先に結論を申し上げますと、問答無用で「似てます!」。

 

検証に使った動画がコチラ。

 

うん、似てます。

確かに似てます。

異論は認めません。

 

うん、似てます。

議論は以上ですwww

まとめ

爆笑ものまね紅白歌合戦に出演した事もある橘ひと美さんについて今日は気になるあれこれを調べてみました。

元アイドルとして「ひとちび」の名前で活動していた頃もありましたね。

今後はCM出演やテレビ出演が増えてくるんでしょうね!!^^

吉岡里帆さんとの姉妹役とか、双子役とか、面白そうですよね!wkwk

では本日は以上です。

最後までお読みいただき、感謝しております!(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です