「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

佐藤幸椰は結婚した彼女がいる?兄弟と父親・母親も凄いジャンプ選手?

スポンサーリンク
U-NEXT


こんにちわ、ラッキーです!(≧∇≦)

2019年12月7日、ロシアのニジニタギルで行われたノルディックスキーのワールドカップジャンプ男子で個人第3戦が行われ、佐藤幸椰さん24歳が初優勝されました!

得点は「256.1点」!

雪印メグミルクに所属する佐藤幸椰さんは高校を出てから、そのままスキージャンプの世界へ。

これから間違いなく伸びていくだろうと期待満点の選手です!

本日はそんな佐藤幸椰選手に関して気になるあれこれを見ていきます!

  • 佐藤幸椰選手は結婚してるのか?
  • 彼女はいらっしゃるのか?
  • 佐藤幸椰選手の兄弟もジャンプ選手なのか?
  • 父親、母親もジャンプ選手だったりするのか?

そんな所に着目していきます!

佐藤幸椰選手の迫力満点なジャンプ動画もありますから、お楽しみに~^^

では早速!、「佐藤幸椰は結婚した彼女がいる?兄弟と父親・母親も凄いジャンプ選手?」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



佐藤幸椰選手のプロフィール

  1. お名前:佐藤幸椰
  2. 読み方:さとう・ゆきや
  3. 生年月日:1995年6月19日
  4. 出身地:北海道石狩振興局石狩市
  5. 血液型:B型
  6. 身長:161cm
  7. 体重:54kg

うわぁ~~~、やっぱり高いな~ジャンプ台。
ジャンプの選手って本当に度胸とか根性とか、有るんだろうな~。
怖すぎだってw、このジャンプ台。(笑)

佐藤幸椰選手に寄せられた「Q&A」について、いくつかピックアップしてみました!

Q.一番好きなジャンプ台は?

A.白馬ジャンプ競技場

Q.遠征で必ず持っていくものは?

A.龍角散のど飴

Q.ゲン担ぎで食べるものは?

A.気にした事ない

Q.好きな言葉、座右の銘は?

A.風の吹くまま、気の向くまま

Q.カラオケの十八番は?

A.バンプの『花の名』

こういうのって良いですよね。

その人の人間性を知れて、ファンの方々にはたまらないサービスなんじゃないでしょうか!

てか、カラオケの十八番が『花の名』だなんて!

佐藤幸椰選手、センス良すぎです!(≧∇≦)

最高!!♬

 

佐藤幸椰選手は結婚している?

1995年6月生まれですから、2019年12月現在は「24歳」ですけど、ご結婚はされているのでしょうか?

スポーツ選手の結婚事情って結構、気になりますよねぇ~!

私もロナウジーニョのそういうところ、だいぶ気になってましたw
今はとくにないけど。(笑)

それで、佐藤幸椰選手がご結婚されているかどうか?、についてですが、されていないんじゃないかと思っています。

調べてみたところ、結婚に関する情報は出てきませんでしたし、世界で活躍するほどの選手ですから、多忙だと思って。

ちなみに佐藤幸椰選手が尊敬する人はサッカー選手の「本田圭佑」さん。

本田圭佑さんと言えば、自身がプロのサッカー選手でありながらも、ビジネスをされていたりとホリエモンで有名になってる「多動力」の体現者ですよね!

私も本田圭佑さん、好きだなぁ~。

カッコいいもの!w

 

スポンサーリンク



佐藤幸椰選手に彼女はいるの?

ご結婚されていないとなると、彼女さんがいらっしゃるのかどうか?、が次に気になる所!

スキージャンプで海外に行くわけですから、そんな余裕はないんじゃないかと思うのですが。

それでもやっぱり、海外ってなると、美人さんを連想してしまう私。(笑)

20代前半ですし、世間的に言う所の一番楽しみまくれる世代!

佐藤幸椰選手はモテそうな雰囲気がしてますから、そのへんはどうなのでしょうか?

しかしながら、コチラもコレと言った情報は出ていませんね。

彼氏彼女事情を公にするタイプではないのかも知れませんし、このあたりの情報は今後に期待ですかな!

ちなみに佐藤幸椰選手の好きなタイプは「畠山愛理さん」だそうです。

うん、わかる、納得、だって可愛いもん!w

 

佐藤幸椰選手のご兄弟もジャンプ選手!?

ところで、佐藤幸椰選手さんがスキージャンプを始めたキッカケをご存知でしょうか?

佐藤幸椰選手にはお兄ちゃんがいるんですけど、地元北海道は札幌市で開催されたジャンプ交流会へ、お兄ちゃんと一緒に参加したのがきっかけだったんですよ^^

そうして小学校2年生の頃に札幌ジャンプスポーツ少年団へ入団し、本格的にスキージャンプを練習するようになりました。

その時、お兄ちゃんが先にどんどん活躍していのを間近で見ていて、お兄ちゃんに負けじと人一番努力されたとか。

その成果でしょうね!♬

今では海外からも注目されるほどのスキージャンプ選手です。

今後のご活躍が待ち遠しいですね!!

そして本題のお兄ちゃんに関してなのですが、今もジャンプをされているのかわかりませんでした。

しかし、こんな素敵なツイートを佐藤幸椰選手がされていました。

なんだか、心にグッと来る感動的なツイート。(泣)

本当、何気ない出来事が人生の宝物になったりしますもんね!^^

 

佐藤幸椰選手のご両親(父親・母親)はどんな人?

それから、佐藤幸椰選手のご両親についても気になっているのですが。

調べてみると、お父さんがなんと!

ノルディック複合の選手だったそうなんです!

お父さんから指導を受ける事もあり、二人三脚でスキーの練習をされて来たとか。

佐藤幸椰選手自身もお父さんからスキーに関してはアドバイスを貰う事もあり、そのアドバイスをジャンプに生かしているとおっしゃっていました。

お母さんに関しては情報がありませんが、きっと佐藤幸椰選手にとって心強い存在だろうと思います。

素敵ですねぇ~^^

お父さん、お兄さん、佐藤幸椰選手、と。

代々引き継がれるスキーの血統でございます
DNA凄そうwww

ということで、ココラで佐藤幸椰選手のジャンプ動画を見てみましょうか!

せっかくなので、W杯の動画にしました^^

いやぁ~、スキージャンプの迫力はやっぱりすごいなぁ~!

私には飛べません。(笑)

 

関連記事:

まとめ

ということで本日はスキージャンプ選手の佐藤幸椰さんについて気になるあれこれを見てみました!

お父さん、お兄さん、佐藤幸椰選手と続く、スキーのDNA。(笑)

次の世代が生まれてきたときには物凄い選手が誕生しそうですね!

寒さに強かったりもするのでしょうか?

どうなのでしょうか?

流石にそれはないのかな?w

ともあれ、今後の佐藤幸椰選手に注目ですね!^^

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です