「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

三平果歩の出身大学や高校はどこ?経歴プロフや歌を聴けるか調査!

スポンサーリンク
U-NEXT


やっはろ~^^
ラッキーですy!

三平果歩さんが話題になっていますねぇ~^^

ミュージカル女優さんとしてご活躍中です。

ミュージカルと言えば、劇団四季がやっぱり有名!!

ラッキーはミュージカルを見に行ったことがないのですが
調べてみると、マナーとか席によってはイベントがあったりとかするみたいですね^^

それと、劇場空間はどちらかと言うと、ひんやりに設定されるみたいです。
なので、もしミュージカルに行く機会があれば、
冷房が入る時期には一応”あったかもの”を用意したほうが良さげです!

とにかくw、今日は三平果歩さんについて

  1. プロフィール
  2. 経歴
  3. 高校
  4. 大学
  5. 歌を聴きたい!

などなどに注目してみたいと思います!

三平果歩さんの歌声も聞けちゃいますよ~^^

ではではサクッと見てみましょう!

スポンサーリンク



三平果歩の経歴プロフィール

  1. お名前:三平 果歩
  2. 読み方:さんぺい・かほ
  3. 生年月日:1991年8月16日
  4. 年齢:27歳
  5. 出生地:大阪府
  6. 2018年11月に調べました。

https://www.instagram.com/p/26GjproyFE/?utm_source=ig_web_copy_link

いえいえ、こちらこそw
”カメラ目線、頂きました!
ありがとうございます!”

ワンちゃんも三平果歩さんもどちらも、大変可愛いですね!
いやぁ~、癒されるなぁ~^^

女優さんとして、2013年から活動され、舞台やミュージカルで活躍中。

2018年現在は劇団四季に所属しています。

劇団四季を目指したきっかけは、高校時代に観たミュージカル『マンマ・ミーア!』
と、小学校から高校までバトントワリングを経験し舞台に立った事。

カーテンコールで俳優も観客も一緒になって踊った時の感動を
舞台上から伝えたいと思うようになったのだそうです。

バトントワリングに関しては、国際大会への出場経験もあるほど!

やっぱり何かに憧れて、人は憧れに近づこうとするのですねぇ~^^
イケてるセリフを言ってみるw

そんな彼女なのですが、2012年に大学を中退しています。
どうしたのでしょうか?

と思ったら、オーディションに合格したからですかね!
劇団四季に入所するのを卒業まで待てなかったのではないでしょうか!

子供の時から、劇団四季が憧れだったみたいですから、即決だったと思います!
というか、”合格したら大学やめる!”って気持ちでオーディション受けたでしょうね。

おっと!実際にそうでした!(笑)
本来は卒業してから、受けるつもりだったオーディションでしたが、たまたま見かけてしまった募集に応募したわけです。
四季に入りたい一心で

初舞台は、入所翌年の2013年4月。
『リトルマーメイド』日本初演のアンサンブル、アラーナ役でした。

アンサンブルってのは、主役以外の役のことですね。
一人でいろんな役をすることが多いとのことです。

ほいで翌年の2014年1月にヒロインのアリエル役に抜擢!
なんと、入所1年足らずでの主役デビューですからね!
すんごいことですよ!

その後、

  • コーラスライン
  • キャッツ
  • ブラックコメディ
  • アラジン
  • ソング&ダンス65

などなどに出演。

順調にキャリアを積んでますよね!
今後が、いい意味で恐ろしいですw
どうなっちゃうのでしょうか!?

三平果歩の出身大学や高校はどこ?

大学を中退されたとのことですが、音楽系ではなかったそうなんです。

ミュージカルが夢だったのですから、てっきり音楽系の大学かと思ったんですけどね!

わかったのは、一般の4年生大学だったこと。
体育の教員免許を取得するために勉強されていたこと。

だけど、2年生の時に中退されています。

そういえば、面白い話があるんですけどね。(笑)
三平果歩さんが受けたオーディションのダンス審査で、終わりの決めの時!

背中を見せるポーズでおしまいなのですが、バッチリと背中にカイロを貼ってたとかw

もしかしたら、これが合格の決め手だったかもですね!

高校に関しては不明です( ^ω^)・・・。

ただ高校時代は、ダンスと歌のレッスンをされていたとのことです。

 

スポンサーリンク



三平果歩の歌を聴きたい!

入所一年強で、主役を演じるほどの実力の持ち主!
この書き方はいけませんねw
以後、気を付けよう!^^

そんな彼女の歌声が聴きたい!

ということで、劇団四季が公開しているこちらの動画をどうぞ!

とっても素敵な歌声ですねぇ~^^
ラッキーは音痴なので、ホントに羨ましいです!

まわりの友達とかは当たり前にカラオケで、80~90点をとるのに・・・。

私だけ、50点台。(笑)
せむかたなしですw

そうそう、円盤が出ているんですよ!

三平果歩さんは、キャッツも評判?みたいなので、ついでにw

キャッツって、センスあるネーミングですよね!

ラッキーもいつかはミュージカルを見に行けるような素敵なマダムになりたいものですわぁ~^^

 

その他の注目記事!!

三平果歩は結婚した彼氏がいる?性格や私服姿・髪型も可愛いの?

2018年11月2日

 

まとめ

この記事では、こんなことを調べました!

  1. 三平果歩のプロフィール
  2. 三平果歩の経歴
  3. 三平果歩の高校
  4. 三平果歩の大学
  5. 三平果歩の歌を聴きたい!

などなどでした。

 

なんと、1年足らずで主演に抜擢されちゃった三平果歩さん!

これから、オーディションを受ける方へのメッセージとして

”強く信じて、努力すれば必ず叶うと思う”と語られています。

きっと、彼女がそのようにしてきたのでしょうね!

だからこその実績なのだと思うと、やっぱり継続って最強だなぁ~^^

ねね!

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です