「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

【超簡単】パートナーエージェントへお得に入会登録する方法3選!

スポンサーリンク
U-NEXT


パートナーエージェントは「プロからの支援を受けながら婚活をしたい方」にとっては迷わずオススメ出来る結婚相談所!

今回はそのパートナーエージェントへお得に入会する方法をまとめましたので是非、参考になさってみてください!^^

 

スポンサーリンク



今月1月末まで【婚活応援4大キャンペーン】実施中!!

今なら、来店するだけで豪華な特典が付いてきます!

  1. 必ず貰える「Amazonギフト券」
  2. 豪華特典を抽選で無料プレゼント
  3. 豪華賞品が全員にあたるスクラッチくじ
  4. 登録料半額キャンペーン

来店した方全員が【Amazonギフト券】を無料で貰えるって言うのは、超お得なキャンペーンだと思います。

来店するのはもちろん無料ですし、来店したからといって無理な勧誘などもありません。

もしお近くにパートナーエージェントの実店舗があるなら是非、足を運んでみてください^^

Amazonギフト券を無料で貰う!

パートナーエージェント

パートナーエージェント公式サイト:https://www.p-a.jp/

 

【超簡単】パートナーエージェントへお得に入会する方法3選!!!

パートナーエージェントへ入会したい!

でも、ほんの少しでもお得に登録したい!!

そんなアナタにオススメの情報がありますから、早速チェックしていきましょう!♬

 

登録料が「10%~50%」安くなるチケット!

資料請求をするだけで、登録料を「10%~50%」もオフに出来るチケットを手に入れる事が出来るんです!

※何割引きのチケットを貰えるかは時期によって変動がある事に注意。

パートナーエージェントの登録料は3万円ですから、

  • 10%オフ ⇒ 27,000円
  • 30%オフ ⇒ 21,000円
  • 50%オフ ⇒ 15,000円

それぞれの割引時の値段を計算してみましたが、これはお得すぎますねw

資料請求は無料で出来ますから、パートナーエージェントが気になっている方はお気軽に資料請求してみてくださいね!^^

資料請求はコチラから!

パートナーエージェント

パートナーエージェント公式サイト:https://www.p-a.jp/

※資料請求をすると住所を確認するための電話が来たりしますけど、無理な勧誘などはありませんから安心してくださいね。無事に「資料や割引チケット」を送ってもらうためにも普通に対応しておきましょう。

株主優待券を買えば、登録料が無料になる!

株主優待の特典で登録料が無料になります。

ヤフオクとか、金券ショップとか、そういった所でも手に入る可能性がありますから是非、しらべてみてください。

無料相談へ行く前に優待券を手に入れておくのも良いかもです!

 

20代なら、初期費用が半額になる!

もしアナタが20代であるなら、初期費用が半額になるお得な料金プランです。

入会時に20代であれば、95,000円 ⇒ 47,500円になるんです!(※コンシェルジュコースの初期費用の場合

それから月額費用も「1,000円~3,000円」ほどお安くなりますよ!

20代であるなら利用しない手はないですね!^^

まずは無料相談だけでもしてみてください。そうすることで、分からなかった事などが明確になってきたりしますし、何か道が開けるかも知れません。

 

アナタがシングルマザーなら断然お得な「シングルマザー応援割引」

シングルマザーの方を応援しているお得な料金プランです。

20歳~44歳のシングルマザーの女性で、独身の方が対象。

コンシェルジュコースを例に紹介すると、初期費用が半額になります!

それから月会費も「1,000円」お安くなります。

 

スポンサーリンク



今だけ!?パートナーエージェントの期間限定キャンペーン情報!

パートナーエージェントが現在、行っているキャンペーン情報を紹介していきますね!

登録料の全額返金キャンペーン

パートナーエージェントへ入会後、3ヵ月以内に出会えなかった場合は登録料を全額返金してくれると言うキャンペーンです。

入会金が気になっていて、一歩を踏み出せない方にはとても嬉しいキャンペーンですね^^

しかし、このキャンペーンはパートナーエージェントが自社のサービスに自信を持っているからこそ行えるものだと思います。

そうでなかったら、全額返金しまくりで、パートナーエージェントは大変な事になるでしょうしw

そして実際にパートナーエージェントが公表しているデータではこのようになっています。

  • 入会から1年以内の交際率:92.6%
  • 入会から1年以内の成婚率:63.8%

やはり、こちらの全額返金キャンペーンはパートナーエージェントの自信の表れだと言えますね!^^

公式サイトで詳細を確認!

パートナーエージェント

パートナーエージェント公式サイト:https://www.p-a.jp/

 

パートナーエージェントへお得に入会したり、お得なキャンペーン情報などを知りたいなら、資料請求がおすすめです!

時期によって、キャンペーンの内容は変わりますし、毎回ご自分でチェックし続けるのも大変かと思います。

しかし、せっかく入会するなら少しでもお得な方法で入会したいですよね。

そんな時に嬉しいのが、資料請求です。

そもそも無料で出来てしまう資料請求ですが、登録料の割引きクーポンまで貰えちゃうというお得さ!♬

無料の資料請求をするだけで登録料が、「10%~50%」もお安くなるのですから逆に言えば、資料請求しないと損ですよねw

是非、資料請求してお得なキャンペーン情報などを知ると同時に登録料が割引きになるクーポンも頂いちゃってくださいね!^^

無料で出来ちゃうお得な資料請求はコチラから!
Q.資料請求したら無理な勧誘とか来るんじゃないの?

A.パートナーエージェントは優良企業ですから、無理な勧誘などはございません。(笑)

ただし資料請求後に住所確認をするための電話が来ますが、その際に住所確認と簡単なアンケートをされるだけなので、適当に答えておきましょう!(笑)

それから資料が到着したかどうかの確認電話も来ますから予め、電話して欲しくない場合はその旨を始めにかかってきた電話で伝えておくと良いですよ!^^

 

パートナーエージェントとは?

株式会社パートナーエージェントが、2007年にサービスを開始した結婚相談所。後発組に入るのですが、そんなのはお構いなしにぐんぐんと成果を伸ばし、その結果。

高い成婚率が評判を呼び、2017年の「オリコン顧客満足度ランキング」では第1位に輝いた実績を持つほどの結婚相談所。

1年以内に「結果が出る」ことをコンセプトとし、1人ひとりに合わせた婚活PDCAサポートで、成婚率が業界No.1の結婚相談所!

パートナーエージェントの強みを箇条書きにしますとこんなイメージ。♬

  • マンツーマンのサポート
  • パーソナル婚活
  • 成婚率No.1
  • 結果が出る具体的な他社にないプロセス
  • 業界初の婚活PDCA
  • 業界初の会員相互紹介プラットフォーム「CONNECT-ship」
  • 人となり、相性を可視化するEQアセスメントの独自開発

様々な形態の結婚相談所がある中で、パートナーエージェントは「仲人仲介型」の相談所ですから、利用者一人ひとりに専任のコンシェルジュが付きまして、お相手の紹介やお見合いの日程調整などをサポートしてくれます。

しかし仲人仲介型と言っても、パートナーエージェントではデータ検索による理想のお相手探しも可能なので、ハイブリッド結婚相談所なんですよね!

ですから、パートナーエージェントはこんな方におすすめ出来ます^^

  • 1年以内に結婚したい。
  • サクラのいない結婚相談所を利用したい方。
  • 結婚したいけど具体案が浮かばない、どうすれば良いのかわからない。
  • 一人だと心もとないから、プロのアドバイスを聞きながら婚活したい。
  • 専任のコンシェルジュによる手厚いサポートが欲しい!

口コミや評判をチェックしていると、サポートしてくれるコンシェルジュとの相性なども大事だとありましたから、もし万が一アナタと相性がよろしくないコンシェルジュさんだった場合は遠慮せず、コンシェルジュを変更したいとお申し付けくださいね^^

なんたって、パートナーエージェントの理念は!

【世の中に幸せな結婚を1つでも増やすこと】

そのためにパートナーエージェントはどこよりも高い成婚結果を目指していて、「想像を超える成婚コンシェルジュサービス」を提供できるように努めています。

ですから、遠慮なんか絶対にしないでください!

利用者であるアナタが幸せな結婚をできれば、なんだって良いんです!!

それが、パートナーエージェントの望みなんですからね。^^

パートナーエージェントの詳細はコチラ

パートナーエージェント

パートナーエージェント公式サイト:https://www.p-a.jp/

 

※注意!!

だからと言って、不必要に罵詈雑言を並べたり、威張ったりしても良いって事ではありませんからね。(笑)

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です