ペアーズエンゲージの料金表!一番安いと思ったら違いました(笑)

日本最大級と言えるマッチングアプリ「Pairs」を運営しているエウレカがリリースした完全オンラインの結婚相談所「Pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ)」。

強みはやっぱり、その【安さ】!

 

  1. ペアーズエンゲージの料金が気になってるから、わかりやすくまとめてある料金表が見たい。
  2. 一番安い結婚相談所はペアーズエンゲージなのか?
  3. 安い理由は何なの?

 

この記事ではそういった悩みに答えます。

 

ペアーズエンゲージ|料金表

料金(税込) 入会費(初期費用) 月会費 成婚料・お見合い料
Pairsエンゲージ 9,800円 9,800円 0円

入会費9800円

月会費9800円

これ以上に何か料金が発生する事は有りませんし、成婚料やお見合い料などの追加料金などが一切ないんですね。

しかも、6月30日までのご登録で入会費無料 + プラン料金50%OFFです。

※2020年6月24日時点の情報

従来の結婚相談所であれば入会費が数万円~数十万円(3万円~15万円とか)で、月会費は1万5千円前後。

そうやって見てみるとペアーズエンゲージの料金がいかに安いかがわかります。

 

ペアーズエンゲージが安い理由

従来の結婚相談所は店舗型と呼ばれ、街中にあるお店同様、店舗を構えていました。

ですが、オンライン結婚相談所と呼ばれる結婚相談所が誕生し、その特徴は店舗を持たない事により従来の結婚相談所に比べて料金プランが圧倒的に安くなると言う点。

ペアーズエンゲージはこのオンライン型結婚相談所に当てはまります。

コストカットですね。

 

ペアーズエンゲージが一番安い結婚相談所では無い

ここまでで、ペアーズエンゲージはとても安い結婚相談所だと言う事がわかりました。

では、一番安い結婚相談所もペアーズエンゲージなのか?

答えは違います。

スマリッジがリリースされるまでは確かにペアーズエンゲージが最安の結婚相談所でした。

ですが、スマリッジが出てからはスマリッジが一番安い結婚相談所となります。

スマリッジもペアーズエンゲージと同じ、オンライン型の結婚相談所です。

両結婚相談所の料金表

料金 入会費(初期費用) 月会費 成婚料・お見合い料
Pairsエンゲージ 9,800円 9,800円 0円
スマリッジ(税抜き) 6,000円 9,000円 0円

コチラを見てみると、スマリッジの方が入会費は3800円安く、月会費も800円安いですね。

更にスマリッジも6月30日までの登録で、入会費6000円が無料になるキャンペーンを実施中。

※2020年6月24日時点の情報

公式サイト

 

まとめ|ペアーズエンゲージは安すぎるが、スマリッジは更に安いw

ペアーズエンゲージの料金表を見てきましたが、従来の結婚相談所と比べると驚愕の安さでした。

今までなら、当たり前に数十万円を結婚相談所に払っていた所。
ペアーズエンゲージなら、年間でも10万円弱。

入会費も9,800円のみで、成婚料等の追加料金も無し。

入会費9,800円と月会費9,800円のみ、と言う簡潔な料金プランで、とてもわかりやすいです。

ペアーズエンゲージはなんて安いんだ!、と思っていたら【スマリッジ】が登場し、更に安い結婚相談所が誕生。

どちらも格安で結婚相談所を利用できます。

結婚相談所を使ってみたいけど、今まで料金面が気になっていて踏み切れなかった人は是非お試しあれ^^

新しく安い料金体系の結婚相談所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です