ペアーズエンゲージの会員数(登録者人数)や年齢層はこんな感じ!^^

 

婚活に悩む女性
  • ペアーズエンゲージが気になっているけど、会員数(登録者人数)が知りたい!
  • ペアーズエンゲージに登録している人の年齢層はどれくらい?
  • ぶっちゃけ、ペアーズエンゲージってどうなの?
  • 良いの?悪いの?

 

こういった疑問にお答えします!

 

かみさま

ペアーズエンゲージの会員数はコネクトシップを含めると約3万人!

年齢層はだいたいが30代。

何十万もかけたくないし、アプリで手軽に婚活チャレンジしたい人にはおすすめだよ! かみさま的には・・・

 

ペアーズエンゲージの会員数は非公開

ペアーズエンゲージの会員数については公開されているデータが無く、直接問い合わせてみました所、このような返信を頂きました。

会員数は非公開となっておりますので、ご了承いただけますと幸いです。

ペアーズエンゲージは既存の結婚相談所などと比べれば、リリースされてから日が浅い訳ですから当然の事ながら会員数は少なくなります。

しかしながら、コネクトシップに参加したのでアクティブユーザーの数で言えば、約30,000人の中から意中の相手と出会えるチャンスが出来ました。

コネクトシップとは?

業界初の婚活事業者間での会員相互紹介プラットフォーム。

「CONNECT-ship(コネクトシップ)」を利用している全事業者は以下の13社です。

ペアーズエンゲージ
ゼクシィ縁結びエージェント
Nozze(ノッツェ)
全国仲人連合会
パートナーエージェント
スマリッジ
DG2(結婚成立所デジツウ)
MARRIX(マリックス)
MFB(日本少子化対策機構)
官公庁マリッジ
JBA(一般社団法人日本結婚相談協会)
NNR(日本仲人連盟)
エン婚活エージェント

詳しくはこちらの記事で >>

つまり、コレらのサービス全体を通して、出会いのチャンスがあるんです。

そう考えると、ワクワクしませんか?

 

ペアーズエンゲージの年齢層は30代が過半数

ペアーズエンゲージへ入会(登録)出来るのは「20歳以上~45歳以下」と定められているため、年齢層はこの間になります。

コチラに関しても今の所では公開データがありませんので、実際に問い合わせてみました。

20代後半~30代前後の方が最も多い。

との事でした。

 

※追記。2021年9月

ペアーズエンゲージの公式サイトにて公開されておりまして、スクショでございます。

社会人として落ち着いてきていたり、結婚を意識し始めている方々が多いのでしょう。

このデータを見るに、あれですね。年齢の近い人と出会いやすくなっていますね。マッチングアプリとかだと未成年でなければ何歳の人でも利用できますから年齢層が、とても幅広くなってきます。

それにやっぱり、男女ともに毎月「12,000円」を払う訳ですから、無料に比べればやる気の高い方が多いんじゃないかと思うんですがw、アナタはどう思いますか?

 

ペアーズエンゲージのサービス対象エリアは日本全国47都道府県

ここで「ペアーズエンゲージ」のデメリットも紹介しておこうと思います。

それは、サービスの展開エリアが関東のみに限られている事です。

  1. 東京
  2. 千葉
  3. 埼玉
  4. 神奈川

コチラの4か所にお住いの方のみが登録できるんです。

そうなると、このエリアにお住まいで無い方はそもそも登録できませんからね。

ただ、他エリアは随時展開予定だとペアーズエンゲージ公式が発表していますので、恐らく次は関西エリアで展開されると思います。

2020年9月現在ではエリアが追加され、あまりデメリットでは無くなってきました!

関東エリア:東京、千葉、埼玉、神奈川

関西エリア(追加されました!):大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県

東海エリア(追加されました!):愛知県・三重県・岐阜県

 

※追記

ペアーズエンゲージのサービス提供エリアが以前と変わって、「日本全国」へと拡大されました。47都道府県どこでもOKです!!

これで以前と比べると格段にデメリット要素は減りました。エリアが追加されたという事を自然に考えると、ペアーズエンゲージのサービスがお客様に喜ばれているという事になります。

そうでなきゃ、エリアを拡大する事は出来ませんから。(笑)

 

それで結局の所、ペアーズエンゲージはおすすめ出来ますか?

出来るか出来ないかで言うと、ペアーズエンゲージはおすすめ出来ます。

主にこういった方に!

  1. 面倒な業者やらとは関わり合いたくない
  2. 少しでも真面目な人と出会える可能性を高めておきたい
  3. 婚活におけるサポートを受けたい
  4. マッチングアプリじゃなくて結婚相談所を利用したいけど、安く済ませたい

その理由も箇条書きで挙げると、こんな感じです。

  • 従来の結婚相談所と比較すると、料金がめっちゃ安い!
  • 独身証明書などの提出物が必須であり、信頼できる会員が集まる
  • アナタの希望条件に見合った人を紹介されるので、マッチングはしやすい
  • 「HDI格付け三ツ星認定」を受けた質の高いコンシェルジュで安心
  • マッチングアプリ「Pairs」を運営する株式会社エウレカがリリーズ
  • 90日間使ってみてダメだった時の全額返金保証付きで安心

個人的にピックアップしたいのは、料金の安さ・独身証明書の提出が必須・全額返金保証付き、これら3点です。

この3点のおかげで、始めやすい・安心な相手・辞めやすいw、といったメリットが得られます。

気になる方はひとまず、資料請求してみると良いですよ。

もしくは思い切って飛び込んでみるのも良いと思います。

どちにせよ、何かやってみないと何も変わりませんからね!^^

 

とりあえず何かやってみる

Pairsエンゲージの資料請求はこちら >>  ※無料です

ペアーズエンゲージに思い切って飛び込んでみる >> ※全額返金保証付き

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です