ペアーズエンゲージの女性料金は男性と同じ!入会費と月会費の2つ

なかなか外出できない、こんな時期だからこそ、やっぱりオンライン。

恋愛の形って本当に人それぞれだなぁ〜としみじみ思う最近。
昔はオンラインサービスなんて物すら無かったのに、今ではすっかり出会いの定番。
というより、もはや必需品ですよね。笑

ということで、テレビCMまで放映している、今話題の【ペアーズエンゲージ】について紹介したいと思います。

今回は料金についてです。

とある女性

婚活したいけど、なかなか外出できないし、オンラインで始めてみたいけど、どこの婚活サービスが良いのかわからないし。マッチングアプリだと断トツで「Pairs」が一番人気っぽいから、同じ会社が運営している【ペアーズエンゲージ】をとりあえず試してみようかな?

と、ほんの少しでも思ったことがある、そこのアナタ!(通販番組風w)

ペアーズエンゲージの料金は比較的、安く設定されていますから始めやすいですよ!^^

 

ペアーズエンゲージの女性料金はこんな感じ!

料金
  1. 入会費:12,000円
  2. 月会費:12,000円

※契約は3ヶ月毎の更新なので、合計すると「48,000円」が最低料金として請求されます。もちろん途中で退会も出来ますが、解約手数料がかかります。

ペアーズエンゲージの料金体系としては、この2つだけ。従来の結婚相談所では、よくある「おみあい料」や「成婚料」などは一切ありません。

それから、男性でも女性でも一律で同じ料金です。マッチングアプリとかで女性は無料だけど、男性は有料っていうパターンもありますが、ペアーズエンゲージに関しては男も女もみ〜んな同じ料金です。

なので、本当に【入会費】と【月会費】だけで済んじゃいます。

ペアーズエンゲージ

お得!!

 

ペアーズエンゲージを途中で退会した場合の解約手数料

ペアーズエンゲージのプランは「3ヶ月契約」になっていますから、3ヶ月よりも早く解約される場合は解約手数料が請求されます。

契約期間を満了せず、中途退会される場合の解約手数料は、未利用期間に相応する利用額の20%です。退会の際にクレジットカードへのご請求となります。

具体的な金額は、退会手続きの際にコンシェルジュへお問い合わせください。

との事です。

分かりにくいので、コンシェルジュに聞いてみて、実際の金額を出してもらうのが一番ですね。

 

全額返金保証の内容はこんな感じ!

入会費・月会費どちらも12,000円と大変、お手頃なペアーズエンゲージですが、全額返金保証まで付いていて、契約更新となる3ヶ月目になってもマッチングしなければ、入会費・月会費の全額を返金してくれます。

色々と条件がある様ですが、簡単に紹介されている分はこんな感じですね。

全額返金の条件

  • 必要書類の提出が登録から30日以内に完了している
  • 対象期間中、継続して会員資格を保有している
  • 対象期間中、一度も紹介情報の「自動見送り」をしていない
  • 対象期間中、30日ごとに最低1人に対し「いいね」をしている
  • 返金対象期間終了後30日以内に全額返金の申請を行っている

詳細な条件は、利用規約第6条をご確認ください
※購入いただいたプランと同じ期間、無料にてご利用を継続いただくこともできます

ペアーズエンゲージ公式サイト

 

要するに、やることやっていてたのにマッチングしなかったら返金しますよ〜って事ですねw

料金はお手頃だし、運営会社も信頼できそうだし、ペアーズエンゲージ始めてみたいけど、どうしても一歩が踏み出せない人は是非、この「全額返金保証」で自分の背中を押してみてくださいね。

ちなみに、3ヶ月毎の契約になっているので、それ以外の月(1ヶ月目、2ヶ月目)で解約した場合は「解約手数料」が発生しますので、みっちり3ヶ月はペアーズエンゲージを堪能するようにしてくださいね!^^

ペアーズエンゲージの全額返金保証に関するページはこちら

(スクロールしていくと見つかります。)

 

良ければ、こちらの記事も参考にしてみてください。

ペアーズエンゲージの登録方法!入会手順や始め方を解説!

2019年11月3日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です