ペアーズエンゲージの全額返金保証の方法や詳細条件を簡単に説明!

 

婚活に悩む女性

ペアーズエンゲージを始めてみたいけど、その前にちゃんと全額返金のやり方をチェックしておきたい。返金の条件とか細かそうだし、方法も一通り確認しときたいなぁ〜。そもそも、本当に返金して貰えるのかも不安だし・・・

 

こういった悩みを解決します!

 

この記事を読めば解決すること!
  • ペアーズエンゲージの全額返金保証の概要
  • ペアーズエンゲージで全額返金するための必須条件
  • ペアーズエンゲージで全額返金する際の手順や方法
  • 本当に返金して貰えるのか、と言う不安に対する答え

 

ペアーズエンゲージは全額返金保証付き(概要)

まず、ペアーズエンゲージの全額返金保証の概要はこうです。

ペアーズエンゲージの全額返金保証の概要

お相手の紹介を始めてから90日間利用してもマッチングしなかった場合は「入会費・プラン料金」を全額返金。もしくは引き続き、90日間を無料で利用することが可能。

※厳密にはいくつかの必須条件があり、それらを全て満たしていないと返金を申請しても受理されない場合があります。

この全額返金保証が付いているおかげで、もし万が一ご希望に添えなかった場合は返金してくれます。

その全額返金についてですが、改めて簡単かつ簡潔にまとめると、こうなります。

 

3ヵ月やってみて“マッチングしなかったら”全額返金!

 

凄くわかりやすくしました。笑

もちろん細い話はあるんですけど、それらに関してはこれから一つずつ確認していきます。

 

ペアーズエンゲージって実は180日間を90日間分の費用で利用できる

ペアーズエンゲージの全額返金保証の概要

お相手の紹介を始めてから90日間利用してもマッチングしなかった場合は「入会費・プラン料金」を全額返金。もしくは引き続き、90日間を無料で利用することが可能。

※厳密にはいくつかの必須条件があり、それらを全て満たしていないと返金を申請しても受理されない場合があります。

この概要にあるもしくは引き続き、90日間を無料で利用することが可能と言う、この部分が気になったので直接ペアーズエンゲージに聞いてみました。

その結果わかったこと

なんと!ペアーズエンゲージは最大で180日間を90日分の費用で利用できる!

私なりにわかりやすく詳細を書くと、こういうイメージです。

まず、90日間利用してマッチングしなかったら一旦、とりあえず返金されます。で、そのまま退会するも良し、引き続き90日間利用しても良し。そして、引き続き90日間利用する場合、初めの90日間で支払った入会費と月会費は返金されてますから、それを使って又90日間を利用できる!って事なんです。

つまり、180日間を90日分の費用と同じ料金で利用できてしまいます。

これって物凄いですよねw

もちろん万が一、マッチングしなかった場合のみですが、それでも“ペアーズエンゲージやりすぎじゃないか?!”、と思っちゃいますよね。それだけペアーズエンゲージがお客様に対してマッチングして貰える自信があるからこその全額返金保証なんでしょうね。

ちなみにこの情報は2021年8月現在のものですから、入会する時は事前に必ず確認しておいてくださいね。利用規約が変わっていることもありますから。^^

ペアーズエンゲージ公式サイト >>

 

注意!!ただし、月会費の「12,000円だけ」は必ず支払う事になっています。

※2021年8月時点

後ほど、詳細な条件に関して記述してありますが、ペアーズエンゲージの全額返金保証って90日間に対してなので、90日後から30日以内に退会申請してね!っていうルールの場合、91日目〜120日目(4ヶ月目)の月会費は払わないといけないんですね。

だから「全額返金」って書いてあると、まるまる全部が戻ってくるイメージを持ちがちですが、実は1ヶ月分の月会費は払う事になっているんです。

コレは意外と見落としがちな部分かも知れませんが、そうは言っても「12,000円」で90日間は利用できる訳ですから、お得かつ始めやすい事に変わりはありませんよね。

 

ペアーズエンゲージで全額返金して貰うために必要な条件は5つだけ

全額返金して欲しい場合、事前に必須条件を全て満たしておかないといけませんが、その必須条件が意外と少なくて以下の5つだけなんです。

ペアーズエンゲージの全額返金に必要な条件

  1. 会員登録手続きから30日以内に会員登録の条件を満たしている事をペアーズエンゲージ側で確認できた。
  2. 90日の間、継続してペアーズエンゲージの会員である事。
  3. 90日の間、自動見送りを一度もしないこと。
  4. 90日の間、紹介情報提供開始日〜30日目、31日目〜60日目、61日目〜90日目、と3つの期間に分けて、この3つの期間中にそれぞれ最低1回以上「いいね!」等のマッチング希望を行なっていること。
  5. 90日が経った後、30日以内にペアーズエンゲージが決めているやり方で全額返金の申請を行った事

以上の5つが全額返金してもらうために絶対、クリアしていないといけない条件です。

あんまり、ごちゃごちゃしないように私の言葉で書き直している所がありますが、この条件をまとめると結局はペアーズエンゲージを婚活目的で、じゃんじゃんバリバリ使ってみたけど駄目だった、って言う場合には全額返金の対象になりますよ〜って事ですよね。

まぁ〜、そりゃそうか。

もし「本当に入会する」ってなったら、ペアーズエンゲージのコンシェルジュに遠慮せず質問しまくればOKですし、電話サポートもありますから心配はいりませんよ!^^

電話番号:0120-108-275

受付時間:10時~19時

コンシェルジュにチャットで質問する場合はコチラからどうぞ〜。

 

ペアーズエンゲージの返金方法はクレジットカード越し

返金方法ですが、ペアーズエンゲージへ入会する時に使用したクレジットカード宛てに返金処理を行っています。

ペアーズエンゲージへ入会する時に支払い方法の入力があるのですが、そこでクレジットカードを使うんですね。

そのクレジットカードに対して返金処理が行われます。

※ちなみにペアーズエンゲージはクレジットカードでしか決済できません。

今後、支払い方法は順次、増やしていくとの事です。

 

ペアーズエンゲージの返金手順はこれだけ

  1. 5つの条件を満たしている
  2. 90日後、30日以内に退会申請をする

手順って言っても、これだけです。

退会申請は担当のコンシェルジュさんに「退会したいので返金もして欲しいです」って伝えればOK!

 

ペアーズエンゲージは絶対に必ず返金してくれますから大丈夫です!w

ペアーズエンゲージの全額返金保証制度を利用するには必ず、ペアーズエンゲージの利用規約に定められた条件を満たしている必要があります。

なので、もし返金されない場合があるとしたら、その中から1つでも不備がある時ですよね。

その場合は申請しても却下されてしまいますから事前に5つの条件をチェックしておいて、コンシェルジュにも相談しながら利用していれば基本的に必ず返金してもらえます。

大丈夫です。笑

例えば、マッチングに関して言うと。

全額返金対象期間である90日以内にマッチングが成立している限り、利用者同士が実際に会うか会わないかに関わらず、返金の対象にはなりません。

これなんかはちょっとややこしくて、わかりづらいですね。

ですから、どうしても気になる方は事前にペアーズエンゲージへ直接、ご自身で聞いてみてくださいね。自分で聞いてみたら、あっさり腑に落ちた!って事は結構ありますから。

電話番号:0120-108-275

受付時間:10時~19時

コンシェルジュにチャットで質問する場合はコチラから

 

ペアーズエンゲージには全額返金保証があるので安心安全

結婚相談所って総じて利用料金が高いイメージですが、相場料金の3分の1の価格でサービスを展開するペアーズエンゲージ。

完全オンラインだからこそ、相談所まで出向かなくても良い気楽さに、使いやすいアプリで活動できるのもスマホ世代には嬉しいですよね。

それになんて言ったって利用料金の手頃さ!

しかも、全額返金保証まで付いてくる。

 

安い上に場合によっては返金にも対応してくれると言う、めちゃくちゃ始めやすい結婚相談所ですよね。

 

ただ唯一のデメリットが、2020年2月の現段階では関東圏でしか使えないって事。

※随時、エリア拡大予定ではあります。

これさえ、クリアしていれば、ペアーズエンゲージは間違いなく安心安全で、他社と比べて物凄く始めやすい恋活・婚活・相談所、だと言えますね。

2020年9月現在はココまで利用エリアが拡大しています!

関東エリア:東京、千葉、埼玉、神奈川

関西エリア(追加されました!):大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県

東海エリア(追加されました!):愛知県・三重県・岐阜県

今ではココまでエリアが拡大しており、これは間違いなく利用者に喜ばれている証拠だと言えますから、安心して登録できますね!

※訂正!!

2021年8月時点で、47都道府県・日本全国で活動できるようになっています。

よく言われていたサービス提供エリアが少ない・狭いと言うデメリットは、ペアーズエンゲージがコネクトシップに加入した事も相まって、ほぼ無くなりつつあると言えます。

メール(PDF付き)での資料請求もやっていますから、興味のある方は是非みてみてくださいね!

ペアーズエンゲージ公式サイト ≫

Pairsエンゲージの資料請求はこちら >> 

 

●コネクトシップって何?

ペアーズエンゲージのコネクトシップとは?加盟店や会員数も紹介!

2021年8月23日

●エン婚活エージェントと比較検討中の方に^^

【おすすめ紹介】ペアーズエンゲージとエン婚活エージェントの比較結果!

2020年1月16日

●入会手順

ペアーズエンゲージの登録方法!入会手順や始め方を解説!

2019年11月3日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です