ペアーズエンゲージの返金方法!必須条件を全て満たせばOK!!

 

婚活に悩む30代女性
  • Pairsエンゲージを始めてみたいんだけど、その前にちゃんと全額返金のやり方をチェックしておきたい。そもそも、本当に返金してもらえたりするの?

 

こういった悩みを解決します!

 

この記事を読めば分かる事

  • Pairsエンゲージの返金方法
  • Pairsエンゲージ全額返金の必須条件
  • Pairsエンゲージは安心安全

 

Pairsエンゲージは安心安全|保障制度有り

Pairsエンゲージには返金保証制度があります。

 

3ヵ月続けても「会いたい!」と思える相手がいなければ全額返金!

 

と、公式ホームページでも謳っている様に自信があるからこその保証制度ですね^^

 

その保証制度の内容はざっくりお話すると、以下の通りです。

アナタが初めて、お相手の紹介を受けた日から計算して、90日の間にアナタが一度もマッチングしなかった場合、その90日の間にアナタが支払った金額を全額返金してくれる、と言うもの。

厳密にはいくつかの必須条件があり、それらを全て満たしていないと返金を申請しても受理されない場合がありますので、気をつけましょう。

 

Pairsエンゲージで全額返金してもらうには?【条件は5つだけ】

全額返金して欲しい場合、事前に必須条件を全て満たしておかないといけません。

その必須条件とは以下の5つです。

 

  1. 会員登録手続きから30日以内に会員登録の条件を満たしている事が会社側で確認できた
  2. 90日の間中、継続してPairsエンゲージの会員である事
  3. 90日の間に10回以上マッチング希望をしたか、マッチング拒否をしたか
  4. 90日の間、1回以上マッチング希望を行った事
  5. 90日が経った後、30日以内に所定の方法で全額返金の申請を行った事

 

以上の5つが全額返金してもらうために絶対、クリアしていないといけない条件です。

あんまり、ごちゃごちゃしないように私の言葉で書き直している部分があるので、必ず事前に把握してから、入会しましょうね!

「本当に入会する」ってなったら、Pairsエンゲージのコンシェルジュに遠慮せず、質問しまくればOKなので、心配はいりませんよw

 

Pairsエンゲージの返金方法

返金方法ですが、Pairsエンゲージへ入会する時に使用したクレジットカード宛てに返金処理を行っています。

Pairsエンゲージへ入会する時に支払い方法の入力があるのですが、そこでクレジットカードを使うんですね。

そのクレジットカードに対して返金処理が行われます。

ちなみにPairsエンゲージはクレジットカードでしか決済できません。

今後、支払い方法は順次、増やしていくとの事です。

 

Pairsエンゲージが返金してくれない?!

Pairsエンゲージの全額返金保証制度を利用するには必ず、Pairsエンゲージの利用規約に定められた条件を満たしている必要があります。

その中から、1つでも不備あがると申請しても却下されてしまいます。

例えば、マッチングに関して言うと。

全額返金対象期間である90日以内にマッチングが成立している限り、利用者通しが会おうが会わまいがに関わらず、返金の対象にはなりません。

これなんかはちょっとややこしくて、わかりづらいですね。

ですから、どうしても気になる方は事前にPairsエンゲージへ問い合わせておきましょう!

 

電話番号:0120-108-275

受付時間:10時~19時

コンシェルジュにチャットで質問する場合はコチラから

 

ただ、1つ言える事があります。

それは、真面目に普通に婚活を目的としてPairsエンゲージを利用しましょう!、という事。

その先で、どうしても不満が有り、クレームを付けたくなった時に初めて返金願いをしても良いと思います。

その際、ちゃんと返金されるかどうかに関わらず、です。

なぜなら、恋活・婚活を目的にPairsエンゲージを利用していれば何かしらの成果や学びはあるはずでしょうから、素敵な経験になるはずですからね。

初めから、返金目当てにサービスを利用するのはちょっと違うかな~って気もしますw

 

Pairsエンゲージには全額返金保証があるので安心安全

結婚相談所って総じて利用料金が高いイメージですが、相場料金の3分の1の価格でサービスを展開するPairsエンゲージ。

完全オンラインだからこその魅力が最大の特徴だし、その利用料金の安さは度肝を抜かれます。

しかも、全額返金保証制度まで付けて来てる。

 

安い上に場合によっては返金にも対応してくれると言う、めちゃくちゃ始めやすい結婚相談所ですね。

 

ただ唯一のデメリットが、2020年2月の現段階では関東圏でしか使えないって事。

※随時、エリア拡大予定ではあります。

これさえ、クリアしていれば、Pairsエンゲージは間違いなく安心安全で、他社と比べて物凄く始めやすい恋活・婚活・相談所、だと言えますね。

 

2020年9月現在はココまで利用エリアが拡大しています!

関東エリア:東京、千葉、埼玉、神奈川

関西エリア(追加されました!):大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県

東海エリア(追加されました!):愛知県・三重県・岐阜県

今ではココまでエリアが拡大しており、これは間違いなく利用者に喜ばれている証拠だと言えますから、安心して登録できますね!

ペアーズエンゲージ公式サイト ≫

 

入会手順

ペアーズエンゲージの登録方法!入会手順や始め方を解説!

2019年11月3日

 

エン婚活エージェントと比較してみた

【おすすめ紹介】ペアーズエンゲージとエン婚活エージェントの比較結果!

2020年1月16日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です