ペアーズエンゲージがコロナで入会費&月会費が無料!【断然お得な今】

 

ペアーズエンゲージにコロナの影響が出ているか気になっている人
  • コロナの影響で自粛真っ最中で暇なんだけど、ペアーズエンゲージが期間限定で「入会費」&「月会費」を両方とも無料にしているって聞いたんだけど、本当なの?。それから本当だったら詳細を知りたいな~。条件とか期間とかコロナでサービスに影響は出てないのかな?

 

こういった悩みを解決します!

 

この記事を読めば分かる事
  • ペアーズエンゲージが行っている無料キャンペーンの詳細
  • コロナの影響によるサービスの変化

 

5月6日までだった緊急事態宣言ですが、5月末まで引き延ばしになりました。

自粛の日々で、そろそろ家にいるのが辛くなって来たかもしれませんね。

そんな所、ペアーズエンゲージが期間限定で入会費&月会費を無料にしていました。(笑)

今まで悩んでいた方には超!お得な情報だと思いますので、今回はその詳細をまとめておきます。

 

ペアーズエンゲージが行っている無料キャンペーンの詳細

えええぇぇぇ~~~~!!!

と、叫びたくなるくらいビックリ仰天な情報ですね。

先の紹介通り、ペアーズエンゲージが入会費と月会費を無料にしているんです。

 

ペアーズエンゲージが入会費&月会費を無料にしている訳は?

詳細はPR TIMESの記事を見て貰えればわかりますが、一言で言うと、コロナだから提供できないサービスの代わりに代替サービスを提供できるまでの間は利用料を無料にするという事。

ペアーズエンゲージって婚活相手候補を自動で紹介してくれるんですけど、コロナの影響で自粛真っ最中ですから、対面で会う事が出来ないんですね。

それで、婚活相手の紹介そのものを停止しているんです。

そうすると、お客さんはお金を払っているのに何のサービスも受けられなくなってしまいますから、コロナ用に代替サービスを提供するまでの間、本来かかるはずの料金を無料にしますよ~。

って事ですね^^

 

ペアーズエンゲージが入会費と月会費を無料にしているのはいつまで?

両方とも無料なのは5月15日まで。

5月15日以降にプランを契約すると入会費も月会費も本来の「9,800円」となります。

ただし、5月15日までにプランを契約すると月会費は本来の「9,800円」から20%引きの「7,840円」となります。しかも、この20%引きは退会するまで続きます。

つまり、5月15日までにペアーズエンゲージへ入会してプランを契約すると、「入会費」は無料になるし「月会費」はその後も20%引きで済むわけです。

なんとまぁ~、すんごいお得ですねw

※5月15日まで、と公式サイトに書いてあるのですが、安全に考えて14日までに入会した方が無難かと思います。

 

コロナの影響によるサービスの変化

コロナにより、様々な企業が影響を受けていますが、ペアーズエンゲージも従来のサービスを提供できなくなっています。

 

ファーストコンタクト(対面での初顔合わせ)が出来ない

コロナ自粛により、リアルでの対面が出来なくなっている。(笑)

これは結婚相談所として死活問題ですよねw

ファーストコンタクトが出来なくなってしまったため、その代わりに「オンラインファーストコンタクト」と言う対面での初顔合わせをオンラインで出来るようにサービスを開発しました。

関東地方の方は現在、既に利用可能です。

関西・東海エリアの方は、5月15日より利用可能です。

 

デメリットはこれくらい。

ペアーズエンゲージって基本的に「オンライン結婚相談所」と言うものですから、ファーストコンタクト以外はコロナでもコロナじゃなくても関係ないんですよね。

だから、ファーストコンタクトがリアルでの対面じゃなくてオンラインでのビデオ電話形式になったくらいで、それ以外は基本的にサービスの差はありません。

 

今まで迷っていたなら、チャンスだと思う。

今まで、ペアーズエンゲージに入会するかどうかを悩んでいたり、迷っていたりするんだったら、この機会に入会してみるのもアリだと思う。

ペアーズエンゲージは従来の結婚相談所に比べて、とにかく格段に安いため、価格面で選ぶなら最適解に近いかな?、と。

価格が安い結婚相談所は他にもあるんですけど、個人的にはやっぱり日本最強と言っても過言ではない、と言うか日本最強だと思う「Pairs」を運営している株式会社エウレカが提供する格安オンライン結婚相談所だから、ブランド的に安心出来る。

現在、展開しているサービスも必ず、だんだんと改良していくはずだから、そういう意味でも信頼出来るかなと。

 

とにかく興味があるなら、この機会に入会してみは?

興味があるなら、とりあえず入会してみても良いと思います。

どれだけ調べても実際に体験してみないとわからないし、今なら入会費は無料で、月会費も20%引きだし。

それで万が一、合わなかったら、その瞬間に辞めれば良いだけの話ですからね。

あと、ペアーズエンゲージには返金保証もあるから、そういう意味でも安心だと思います。

 

返金保証に関してはコチラ ▼

ペアーズエンゲージ退会後の返金手順!実際に申請する時の流れ!

2020年4月18日

 

ペアーズエンゲージの参考記事

【おすすめ紹介】ペアーズエンゲージとエン婚活エージェントの比較結果!

2020年1月16日

ペアーズエンゲージの登録方法!入会手順や始め方を解説!

2019年11月3日

 

と言う感じで今回は終わり!

もともと安いペアーズエンゲージだけど、コロナの影響で更に安くなっており、興味がある人からすれば、なんてこったい今しかないじゃない。(笑)

とかっていう風に思える状況なんじゃないかな。

入会費タダ、月会費タダ、5月15日以降も月会費が20%OFF!

良いじゃないか?、ペアーズエンゲージ!

ペアーズエンゲージ公式サイト ≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です