「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

おもてちゃんとは何者(誰)?年齢や身長体重は?本名も気になる!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

おもてちゃんが可愛すぎる!!

と話題ですね^^

今回この記事ではおもてちゃんについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • おもてちゃんとは何者か?誰なのか?
  • おもてちゃんの年齢や身長体重は?
  • おもてちゃんの本名は何?
  • おもてちゃんのwikiプロフィールをまとめるよ!

などなどですね!

では早速!、「おもてちゃんとは何者(誰)?年齢や身長体重は?本名も気になる!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



おもてちゃんとは何者?誰?

 

おもてちゃんとは主にコスプレイヤーとして活動しているレイヤーさんです。

2015年から札幌を拠点に活動されており、2020年1月現在Twitterのフォロワー数は32万人を超えており、Instagramのフォロワー数は約12万人。

レイヤーとして活動しているだけでなく、女子限定のメイクアップイベントを行ったり、ファッションブランド「m_mignon(エム ミニョン)」を起ち上げたり、いろんな活動をされています。

めちゃくちゃ綺麗なスタイルを活かして撮影されたコスプレ画像から男性のファンはもちろんの事、同年代女性から憧れの存在にもなっています。

そして、めちゃくちゃ可愛すぎて、整形や加工などが疑われるほど!(笑)

 

 

握手会をすれば、男性ファンだけでなく女性ファンも駆けつけたりします。

SNSでは細かく自身の美容法なども紹介していて、インフルエンサーとしても大人気!

コスプレイヤーになったきっかけは2015年の夏のコミックマーケット(通称コミケ)に遊びに行った時の事。

 

コミケとは?

同人誌即売会であり、たくさんの同人誌が販売されている。

又、コスプレイヤーが大勢集まり、撮影大会にもなっている。

 

せっかくなら私たちもコスプレに挑戦してみよう!、という事になって初めてコスプレに挑戦しました。

その時はハロウィンの仮装くらいの感覚だったとおもてちゃん本人が語っています。

そんな何気ない所から今のおもてちゃんが始まっているんですね~^^

コミケ最高!(笑)

 

おもてちゃんの年齢や身長体重は?

そんな感じで、最近(2020年1月現在)はフリーランスのモデルとして活動していたり、インフルエンサーとしても活動しているおもてちゃん。

誰もが気になるであろう、その美ボディに関してみてみましょうか。

そのおもてちゃんのプロフィールに関してモデルプレスが行ったインタビューで公開されていました。

生年月日:1996年4月17日

なので、2020年1月現在は23歳という事になりますね!!

若い!可愛い!大好き!

あ、心の声が漏れてしまいましたが、気にせずに!w

また、身長に関してはおもてちゃん本人が橋本環奈さんと一緒だと公表しているので、152cm、という事になります!

小さい!可愛い!大好き!

あ、また心の声が漏れてしまったw

ただ、体重に関しては非公開みたいでわかりませんでした。

あの美ボディで身長が152cm、ってなるとある程度の予想はつくかもですね!

カップに関してはFサイズだと公表している事もありますし、おおよそは想像できるかもです!

 

スポンサーリンク



おもてちゃんの本名が気になる!

また、おもてちゃんの本名も気になる所ですが、わかっているのは「真田おもて」というお名前。

しかし、コチラが本名なのかどうかは定かでありません。

おもてちゃん自身のTwitterで「もてちゃんって呼んでね」ってあったので、もてちゃんって呼びましょう!(笑)

 

おもてちゃんのwikiプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:おもてちゃん
  2. 本名?:真田おもて
  3. 読み方:まだ?さなだ?
  4. 生年月日:1996年4月17日
  5. 年齢:23歳
  6. 出身地:北海道札幌市
  7. 趣味:DVD鑑賞、読書、ネットサーフィン、1人カラオケ
  8. ※2020年1月時点

 

 

まとめ

ということで本日はおもてちゃんについて気になるあれこれを見てみました!

以上でおもてちゃんのプロフィール情報は終了です!

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です