「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

岡田朋峰の出身小学校や幼稚園はどこ?アルバイトは報道ステーション!?

スポンサーリンク
U-NEXT


こんにちわ、ラッキーです!♬

岡田眞澄さんの長女、岡田朋峰さんがめちゃくちゃ可愛いんです!(≧∇≦)

2018年10月23日に行われた「2019ミスインターナショナル」の日本代表を決める「2019ミスインターナショナル日本代表選出大会」でグランプリに選ばれ、今年2019年の秋に「2019ミス・インターナショナル世界大会」に参加する予定なんですよ!

なんだか、ミスミス、インターナショナルインターナショナル、とカタガナばかりの紹介となりましたがw

岡田朋峰さんについて身長・体重、本名や経歴など、気になるあれこれを見ていきたいと思います!

岡田朋峰さんがミスインターナショナル日本代表に選ばれた時のインタビュー動画も用意してますから、お楽しみに~^^

❝どんな時もエレガントで気品を忘れない女性でいるんだよ。❞

岡田朋峰の出身小学校や幼稚園はどこ?アルバイトは報道ステーション!?」と題して、早速見ていってみましょう!

スポンサーリンク



岡田朋峰さんのプロフィール

  1. お名前:岡田朋峰
  2. 読み方:おかだ・ともみ
  3. 本名:鑓田朋峰
  4. 読み方:やりた・ともみ
  5. 愛称:もみちゃん
  6. 生年月日:1998年10月5日
  7. 出身地:東京都
  8. 身長:172cm
  9. 体重:?

https://www.instagram.com/p/B4XM0dYnb7f/?utm_source=ig_web_copy_link

いやぁ~お綺麗ですね~^^

岡田朋峰さんは岡田眞澄さんの長女としてこの世に生を受けました。

人魚姫の像のモデルとして知られているエリーネ・エリクセンの妹さん、インゲボルグ・シーヴァルセンさんがひいおばあちゃんなんですよ!

ですから、岡田朋峰さんはクウォーターになるのかな?、お父さんの岡田眞澄さんが日本とデンマーク(インゲボルグ・シーヴァルセンさん)のハーフになるので^^

2017年4月に青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科へ入学。

その翌年2018年10月23日に「2019ミスインターナショナル日本代表選出大会」でグランプリに選出!

中央官庁や自治体などが主催する公的なイベントにも参加されており、特定非営利活動法人ゴールドリボン・ネットワークの小児がん支援活動も行っている。

父親である岡田真澄さんはミスインターナショナル世界大会の司会を83年~05年までの22年間されていましたね!

岡田朋峰さんの将来の夢は伝える仕事をしたいから、「キャスター」を志望されているとの事です!

 

岡田朋峰さんの本名は鑓田朋峰さん。

岡田朋峰さんの本名は鑓田朋美(やりた・ともみ)と言います。

お父さんが岡田眞澄さんで、お母さんが岡田恵子さん。

お母さんの岡田恵子さんは元JALで働いていたCAさんでして、この辺りにはちょっとした話があります。

1994年に岡田眞澄さんは突然、家を出て離婚。その1年後に岡田恵子さんと再婚しているんですね。

なんだか、少しややこしい話です。

 

岡田朋峰さんの出身小学校や出身幼稚園はどこ?

https://www.instagram.com/p/B4UJre5ne-E/?utm_source=ig_web_copy_link

岡田朋峰さんの出身小学校は青山学院初等部です。

あの有名な青山学院大学ですね。

原監督が率いる陸上部は本当に有名になりましたよね!

もう毎年の駅伝ではほぼほぼ必ず、注目されるほど。

岡田朋峰さんは今年で青山学院大学2年生ですから、今後も楽しみですよね!

どんな大学生活を過ごされるのでしょうか?!

 

岡田朋峰さんの出身幼稚園はどこ?

岡田朋峰さんの出身幼稚園もまた、青山学院幼稚園です。

というか、2003年の4月に青山学院幼稚園へ入園した後、大学までずっと青山学院です。

  1. 2003年4月:青山学院幼稚園入園
  2. 2005年4月:青山学院初等部入学
  3. 2011年4月:青山学院中等部・高等部入学
  4. 2017年4月:青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科入学

こういった生い立ちをされています。

2019年4月、「緑の大使」に任命されていますし、ふれあいグリーンキャンペーンのPRなどもされていますね。

 

スポンサーリンク



岡田朋峰さんは報道ステーションでアルバイトをしていた!?

なんと岡田朋峰さんはあの報道ステーションでADのようなアルバイトをしているそうなんです。

なかなか驚くべき事だと思うのですが、意外と話題にはなっていないみたいで…

報道ステーションでアルバイトをしているのにはちゃんとした理由がありまして、それは岡田朋峰さんが将来はキャスターを目指しているからです。

「伝える仕事をしたい」という夢からそう考えているそうですね。

取材陣から女優業はされないのか?、と質問されて「舞台や映画を観るのも好きだから、表現をする人という意味では興味がありますが、今は考えていません。」っておっしゃってました。

青山学院大学からはたくさんの女性キャスターが出ていますから、岡田朋峰さんもそれに追随していくのかも知れませんね!

そしたら私、毎日ニュースを見ようかしらw

そんな事はさておき、岡田朋峰さんのインタビュー動画を見てみましょうか!

インタビュー動画内では、「私には会いたい人がいました。でも、どこに行っても、どんな言葉で話しかけても会えません。7歳の時に亡くなった父です。父はどんな時もエレガントに、気品を忘れないようにと教えてくれました。今日このステージで父に会えたと思います」ってお話をされていますね。

お父さまへの感謝を忘れない素敵な娘さんだな、って印象を受けます!

父はどんな時もエレガントに、気品を忘れないようにと教えてくれました。

この部分が個人的に好きですw

エレガント、大事ですよね^^

 

関連記事:

北乃きい整形で顔変わった説はガセ?現在と昔の顔画像(写真)を比較!

2019年10月21日

岩本佳穏のwikiプロフ!高校や出身中学はどこ?彼氏や性格も調査!

2019年10月16日

 

まとめ

ということで、本日はファンファンの愛称で親しまれた岡田眞澄さんの1人娘である岡田朋峰さんについて気になるあれこれを見てきました!

容姿だけでなく、エレガントな気品を併せ持つ、とっても素敵な女性でしたね。

これから、どんなご活躍をされるのか非常に楽しみでございます!

ではでは本日もお読みいただきありがとうございました。♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です