「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

小川和男(青梅市)の家族やなぜ金持ち(理由)かを調査!ギターが趣味?

スポンサーリンク
U-NEXT


1億円を持ち歩くほどのお金持ちだったという小川和男さん。

無職の様ですが、どのようにしてそれだけの大金を稼いだのか?

また、ご家族はいらっしゃるのか?

趣味がギターという話も本当なのか?

サクサクっと気になる所を調べてみたいと思います!

スポンサーリンク



小川和男さんのプロフィール

  • お名前:小川和男
  • 読み方:おがわ・かずお
  • 生年月日:1952年前後?
  • 年齢:67歳
  • 出身地:東京都青梅市
  • 在住地:東京都青梅市成木4丁目

 

小川和男さんの顔画像

個人的にSNSなどはやっていなかったみたいですね。

画像①:最近

画像②:若い頃

 

小川和男さんの自宅には「200~300」本のギターがあった!?

小川和男さんの自宅は一戸建てとされていますが、そのワンフロア全部にギターがあったそうです。

そして、その数、なんと!!

200本~300本!!

趣味がギターだったとしても流石にここまでは持たないと思うんですけど、そんなことも無いか。持つ人は持ちますか。

それか、もしかするとお仕事関係で持っていたとか?

ギターって言っても安いものなら「数千円」ですけど、高いものだと普通に「数百万円」しますからね。

  • 単なるコレクターだったのか?
  • 仕事で使っていたのか?

なかなかにビックリな情報です。

 

小川和男さんの仕事は競馬?!

1億円を持ち歩いていたという小川和男さんですが、どんなお仕事をされていたのか?

小川和男さんは地元が東京都青梅市で、中学校を卒業してすぐに社会へと出て行きました。

神奈川県相模原市にある運送会社で勤務していたようです。

こちらの運送会社で働きながらも、親戚の仕事を手伝っていたほどの働き者。

親戚の仕事がどんなものだったのかは公開されていません。

地元の自治会など、催しに顔を滅多に出さなかった小川和男さんですが、地元:東京都青梅市にある牛頭天王神社で行われていた祭りに行った事があったそうで、子供たちにお菓子を配ったりなんだったりしていたみたいです。

優しい性格の方なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



小川和男さんが大金を稼げた理由は〇〇だった!

恐らく、一番の気になるポイントでしょうか?

小川和男さん、無職だというのに、現金1億円の入ったアタッシュケースを持ち歩いていたそうです。

そしてそれを近所の人に見せたりなんかしていたみたいで…

近所の方に行ったインタビューでそのことを聞いてみると、確かに近所の方々が「アタッシュケースに入った1億円を実際に見たよ」と答えていますね!

気になる1億円を手に入れた方法とは?

どうやらですね…

まさかとは思うんですけどね…

競馬、らしいです。

小川和男さんが同窓生からクラス会に誘われて出席した際にも、コチラの1億円を持って行ってたそうなんですけど。

もちろん、みんなどうやって稼いだのか気になりますから、質問した所。

「昔、競馬で大当たりしたんだ」

と答えていたそうです。

そんなバナナ・・・、と言いたくなるようで話ですが、有り得ない事もないかな?、と。

お店の経営もしていた

それから、先の競馬の話に加え、お店の経営もされていたそうです。

競馬で大当たりした後、知り合いと一緒にお店を経営したのだとか。

そう考えれば、確かにあり得るかもですね。

資金を元手に、ちゃんと確かな経営を行えば、更に儲かっていくでしょうし。

もともと小川和男さんは自身の仕事をこなしつつも、親族の仕事のお手伝いまでされるような働き者だったと思いますし、尚の事でしょうね。

 

小川和男さんにご家族はいらっしゃる?

なんとなく小川和男さんという人物のイメージがついてきた所ですが、ご家族はいらっしゃったのか?

しかしながら、小川和男さんのご家族については情報が何も出ておらず、不明です。

もし仮にご家族がいらっしゃったと仮定するなら、間違ってもアタッシュケースに入った1億円を他人に見せるようなことはしないだろうから、個人的には独身だったと思っています。

家族がいるのに、そんなリスキーな事は出来ませんからね。

 

関連記事:

まとめ

ということで、サクサクっと小川和男さんについて気になるあれこれを見てみました。

アタッシュケースに入った1億円を実際に見たという近隣住民。

同窓会にも大金を持って行っていたという小川和男さん。

小川和男さんとお金、しかし自宅に現金は残っておらず。

不思議な話で、謎が深まるばかりですが、早く真相が掴めると良いですね。

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です