来店するだけで『アマギフ』が貰える!

今なら来店(無料)した方全員」
【Amazonギフト券】が無料で貰えます!

※2020年1月31日(金)まで

 

Amazonギフト券を無料で貰う!

パートナーエージェント

パートナーエージェントの
公式サイト:https://www.p-a.jp/

中居正広の独立(退社)最新情報2019!今後は個人事務所に移籍?

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~ラッキーでーす!

最近は何かと話題に事欠かない日々が続いているような気がします。

なんだか時代の変わり目なのかも知れませんね~^^

注目されるニュースが今までとは違う気がするんです。もちろん、ラッキーの勝手な思い込みかも知れませんけど。(;^ω^)

ということで今回、ラッキーが注目したのは中居正広さんについてです。

どうやら、結構前から中居正広さんについては退社とか独立とかって話題が噂されていたみたいなんです。

ジャニーズ事務所の社長だったジャニー喜多川さんが亡くなったことも関係しているみたいで、最近は中居正広さんがいよいよジャニーズ事務所を退社するのではないかと言う話が濃厚になっています。

中居正広さんの契約更新日は6月なのですが、9月には独立するんじゃないか?、などなどいろんな噂が飛び交っています。

ラッキーは個人的に中居正広さん、凄く好きなんで少しショックなんですけど。

今日はその中居正広さんが本当に独立するのかどうか、2019年の最新情報を探ってみましょう!

スポンサーリンク



中居正広さんのプロフィール

  1. お名前:中居正広
  2. 読み方:なかい・まさひろ
  3. 生年月日:1972年8月18日
  4. 出生地:神奈川県藤沢市
  5. 血液型:A型
  6. 事務所:ジャニーズ事務所

すんごい、グッと来ちゃうツイートですね。(泣)

裏に何があるのかラッキーには察知出来ませんがw、とにかく素敵なツイートです。

中居正広さんのプロフィールって見出しを作ってますけど、正直、要らないですよねw

日本人なら知らない人の方が少ないんじゃないのかな?って思うんですけど、さすがに言いすぎかな?

ラッキーが個人的に好きなのは月曜日の夜21時あたりにやっているゲストをお迎えしての料理を作る番組でしょ、メンバーそれぞれが出演しているドラマや映画でしょ、中居正広さんのイメージで特に強いのは仰天ニュースかな~!

鶴瓶師匠とのやつ!

やっぱ、これは外せないよね~!それに何と言ったって、SMAPだからな~^^

知らない人を見つける方が大変そうな気はするけど、案外カンタンに見つかったりするのかね?w

中居正広さんがジャニーズ事務所に入所したのは14歳の時。SMAPのメンバーになったのは1988年4月。

俳優デビューしたのは1989年で、TBSドラマ『時間ですよ 平成元年』っていう番組でした。ラッキーは知る由もないw

その後も司会をやったり、スポーツキャスターを担当したり、国家斉唱もしてるし、本当に幅が広いな~って思います。

紅白の司会もしているし、2009年のドキュメンタリー映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』ワールドプレミアに日本人で唯一ゲストとしてお招きも受けていますね^^

いつもの中居正広さんを見ているとなんだかイメージつかないけど、中居正広さん・・・。

マジで凄い人ですなw

ヤダ、当たり前って怖いwww

中居正広さんのプロフィールや経歴を簡単にではありますが、改めて見てみると凄いな~と思いました!(ん?あれ?作文?w)

中居正広さんの独立(退社)説は濃厚?最近情報は?

そもそも中居正広さんの独立説と言いますか、ジャニーズ事務所を退社するのではないかと言う話はSMAPの解散騒動あたりから噂されていました。

その頃から様々な噂があったんですけど、結局今まで退社する事はありませんでした。

その理由として中居正広さんがジャニー喜多川元社長を特別、慕っていたからと言う話もありますね^^

そういや、さきほど引用したツイートからも中居正広さんが心優しい人だってことがわかりますね!

中居正広さんがジャニーズ事務所を退社して独立するのではないか?と推測される理由の1つに公式ファンクラブがなかなか作られない事が挙げられます。

ジャニーズ公式ホームページの中居正広さんのページは2017年から更新されることはなく、未だずっと”ただいま準備中”。

確かにこれを鑑みると退社するんじゃないか?!って思っちゃうのも無理ないですよね。

そして今回、ジャニー喜多川さんが亡くなったことを機に本当にジャニーズ事務所を退社する説が濃厚です。

そうなると、中居正広さんが次に移籍する事務所はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク



中居正広さんの今後はどうなるのか?どこの事務所に移籍するのか?

ジャニーズ事務所を退社するとなると、それに匹敵する大きな事務所じゃないと話になりませんよねw

それともしかしたら、香取慎吾さん・草彅剛さん・稲垣吾郎さんが所属する株式会社CULENにメンバー入りするのではないかと言う話もあります。

現在、こちらのお3方は新しい地図という活動名義で今まで、ジャニーズ事務所に所属していたら出来なかったことを自由に行える環境にあります。

このあたりの考え方は人によるでしょうけど、やっぱり制限だらけよりかはやりたいことを楽しく出来たほうが良いのではないかと思うんです!

そう考えてみると、中居正広さんがCULENに所属するのも全然、アリっぽいですよね!

実際、新しい地図の3人はテレビにこそ出てはいませんが、うまく行っているみたいですし!

というのも!

新しい地図と言うのは活動名義でありながら、ファンクラブでもあるんですね^^

で、こちらのファンクラブ。

年会費が4500円なんですけど、その入会者の人数がね!!

120,000人!

つまり、12万✖4500=約5億円。

単純計算でこの額です。(笑)

もう笑っちゃいますねwww

なおさら、2016年に立ち上げたばかりの新事務所ですよ?w

ラッキーの個人的な見解では中居正広さんであれば、どんな形であれ、きっとうまく行くと思います。

個人事務所の設立もアリだろうし、超大手事務所に所属してもいいだろうし、新しい地図の4人目になってもいいだろうしw

どうなるかはわかりませんが、中居正広さんならきっとやっていけると思います。

やっぱり大手の事務所に入るんじゃないんかな~^^

 

オススメ記事:

まとめ

ということで、今回はジャニーズ事務所をついに退社するんじゃないか?!と噂されている中居正広さんについて気になるあれこれをサクサクっと見てきました!

今までも退社して独立するんじゃないか?って話はあったんだけど、大好きなジャニー喜多川さんがいたから残っていたのだと思われます。

しかし、そのジャニー喜多川さんも今はもうおりません。

あくまで推測だけど、今年は本当に退社するのかもしれませんね~^^

まぁ~、どうなるなるかは契約更新の9月ですね。

そこで全てがわかるはずです。

そしてそれまでにもいろんな報道が出るんじゃないでしょうか?

何かわかったら、追記していきたいと思います。

ではでは~(@^^)/~~~

スポンサーリンク



来店するだけで『アマギフ』が貰える!

今なら来店(無料)した方全員」
【Amazonギフト券】が無料で貰えます!

※2020年1月31日(金)まで

 

Amazonギフト券を無料で貰う!

パートナーエージェント

パートナーエージェントの
公式サイト:https://www.p-a.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です