「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

元国民的アイドルAは誰?顔画像(写真)や名前は?〇〇ちゃんで確定?

スポンサーリンク
U-NEXT


女性セブン1月30日号で「元国民的アイドルA」の大麻使用疑惑が報じられています。

以前にも東スポが同じような報道をしていました。

「元国民的アイドルグループのX」が2020年薬物報道の第1号になりそうだ…

みたいな記事。

今回は女性セブンなのですが、少し切り口と言いますか内容に違いがあるので、改めて記事にします。

「元国民的アイドルAは誰?顔画像(写真)や名前は?〇〇ちゃんで確定?」と題してい見てみましょう。

国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)は誰か予想!

2020年1月9日

 

スポンサーリンク



元国民的アイドルAは誰?

女性セブンがコチラの「元国民的アイドルA」について報道した情報は以下の通り。

  1. 元国民的女性アイドルグループのメンバー
  2. 結婚して、子供がいる
  3. 親子関係は良好
  4. 現在は30代
  5. 10代の頃からメンバーとして活動
  6. NHK出場経験あり
  7. メンバーだった時期からお騒がせキャラ…
  8. 脱胎後も男女間のトラブル…
  9. トラブルメーカーとしてのイメージが強い
  10. 最近はメディアにあまり露出していない

 

以前の東スポとは違った情報が出てきましたね。

又、切り口や予想される筋に差が出てきました。

以前の報道内容であれば、「AKB48」、「モーニング娘」、「SPEED」などなど。

いくつか候補があり、その中でも「AKB」か「モー娘。」か?

って感じでしたが、今回の女性セブンから察すると「モー娘。」の方が可能性が高くなってきたように思います。

という事で「AKB」ではなく仮に、「モー娘。」だと仮定して検証していきましょう。

 

元国民的アイドルAの顔画像(写真)や名前まで特定?!

モーニング娘って言うと、特定の人物に限らず、お騒がせキャラが多いように思いますがw

さきほどの女性セブンが報じた元国民的アイドルAの情報を元にメンバーを特定してみましょう。

  1. 結婚していて子持ちの30代、元メンバー
  2. 在籍時からトラブルメーカー
  3. 脱退後も男女間のトラブル
  4. 最近は目立った活動が無い

これらの情報から元「モーニング娘」のメンバーをそろえてみると。。。

  • 加護亜依さん(31歳)、子供2名
  • 矢口真里さん(36歳)、子供1名
  • 後藤真希さん(34歳)、子供2名

先ほどの情報から絞ると、コチラの3名となりました。

加護亜依さんであれば、昔にDV騒動や離婚、再婚と男女間のトラブルに凄い当てはまりますね。そういう意味ではトラブルメーカーと捉えても良いのかも知れません。

後藤真希さん、矢口真里さん、の2名はどちらも不倫報道されていますから、コチラも男女間のトラブルに当てはまるでしょうね。

今までだと、AKB説もありましたが、AKBの元メンバーで30代、そして男女間のトラブルなどで有名だった方はいませんから、AKB説はやはり無さそうです。

となると、やはり「モー娘。」の可能性が高いのかも知れません。

そして、もしかするとコチラの3名のうち、どなたなのかもしれません。

まだ確証が無いので、なんとも言えませんが。

 

スポンサーリンク



ネット上の反応では〇〇ちゃん説が濃厚…?

 

https://twitter.com/xxxxxGNU/status/1217490743163420672?s=20

twitterを見ていても、やはり先ほどの3名に絞られている様です。

もし見当外れなら、当3名にしたら凄い迷惑な話だけど。(笑)

後藤真希さん、矢口真里さん、加護亜依さん。

GM、YM、KA。

そうやって名前の頭文字を英文字にした場合は加護亜依さんじゃん!

って捉える事も出来てしまいますね。

果たして、真相は・・・

 

小室佳代今現在どこにいる?夫(元婚約者)・弟や指輪の出所を調査!

2020年1月14日

有本恵子の手紙内容や自己責任とは?拉致された経緯や場所のまとめ

2020年1月13日

フワちゃんとは何者?大学の学科や八王子の中学校卒業説を調査!

2020年1月12日

 

追記情報!

 

加護さんでは無い!

そうです。

元モーニング娘。の加護亜依(31)が、一部でささやかれる薬物疑惑について「私は薬物とは一切関係ありません」ときっぱり否定した。

加護は18日、ツイッターを更新。元国民的アイドルグループメンバーの大麻使用疑惑が一部メディアで報じられ、ネット上では加護のことではないかと臆測する声があがっていることを受け、「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」と言及した。

続けて「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます」とし、「皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」と否定した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-01180132-nksports-ent

※2020年1月18日報道

とのことです!

 

と、なると~???

( ^ω^)・・・

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です