「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

森喜朗の息子と浅田真央の関係!ガン治療(オプジーボ)と透析を経験?

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

森喜朗元首相が話題ですね!

ラグビー好きで、自身もラグビーをされていた事からも、人生をかけてラグビーに対する情熱を燃やしたお1人。

今回この記事では森喜朗元首相について気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 森喜朗元首相のプロフィール
  • 森喜朗元首相の息子と浅田真央の関係
  • 森喜朗元首相はガン治療(オプジーボ)を受けていた?!
  • 森喜朗元首相は透析も受けていた?!

などなどですね!

では早速!、「森喜朗の息子と浅田真央の関係!ガン治療(オプジーボ)と透析を経験?」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



森喜朗元首相のプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:森喜朗
  2. 読み方:もり・よしろう
  3. 生年月日:1937年7月14日
  4. 出身地:石川県

 

森喜朗元首相が生まれたのは石川県の能美市、長男として生を受けました。

幼い頃はとってもヤンチャだったみたいで、小学校・中学校時代は何度もイジメをしていた事が原因で怒られていたんですね。

中学校時代では森喜朗元首相が悪い事をして交番に連れていかれると、ある先生が迎えに来てくれたんですけど、その先生と師弟の関係になったりなんかして、大人になってからもお付き合いがありました。

義理と人情、昔のとっても素敵な価値観ですよね!

そんな森喜朗元首相がラグビーに関心をもつきっかけとなったのが、森喜朗元首相が小学5年生の時に見た早稲田の試合。

それを見て、早稲田に行ってラグビーをするか!、と練習に励んだのでした。

実際に早稲田へ入学し、ラグビーを始めたのは良かったが、あまりにも過酷な練習についていけず、医者より「胃潰瘍」と診断。

入学後4ヶ月でラグビー部を辞め、雄弁会に入る事になります。

経歴を見てみると波乱万丈と言いますか、ドラマがありますね~^^

 

森喜朗元首相の息子と浅田真央との関係は?

 

どうも森喜朗元首相の息子と浅田真央さんの関係に関心が集まっている模様で、どういうことなのかを調べてみました!

しかし、何も情報は出てきませんでした。

恐らく、関係がありそうなことと言えば。

  1. 森喜朗元首相が浅田真央選手に放った言葉。
  2. 押尾学の覚せい剤事件の真犯人が実は森喜朗元首相の息子?、なのではないかと疑う説。

コチラの2つかな~と?

しかしながら、どちらも森喜朗元首相の息子と浅田真央さんを直接的に結び付けるものはありません。

 

スポンサーリンク



森喜朗元首相はガン治療、オプジーボを受けていた?!

 

森喜朗元首相はガン治療を受けていました。

2015年3月に肺がんの手術を受けていたのですが、抗がん剤の副作用なのか?

肺には水がたまり、呼吸が苦しくなり、まともに歩けない。

そんな状態でした。

そんな時に京都大学で開発された「オプジーボ」という新しい薬の存在を知る事になります。

しかし当時は「オプジーボ」高額で、適用される保険の範囲も狭いものでした。

そこで森喜朗元首相が自ら、「オプジーボ」の効果を試してみる事にされ、投与を受けます。

「この薬が自分のためでなく、日本で広く使えるようになったら、みんな喜ぶだろう」そう思っての事でした。

すると!

肺にたまった水はなくなっていき、呼吸もだんだん楽になり、普通に歩けるようになったのです!

しかも副作用は手に斑点が出来たくらい。

森喜朗元首相は自身の健康を本庶先生のおかげだと語っていますね^^

さすが、京大!凄い!!

 

森喜朗元首相は透析も経験?!

 

ガン治療を受けていた時、森喜朗元首相は透析も同時に行っていました。

どんないきさつだったのかを調べてみると、こんな書き込みが。

自分の命はあと1年だと思っている。だって、2月から透析に入ったから。医者に、死ぬときはどうしたらいいですかって聞いたら、透析をやめればいいって。1週間くらいで死にますねって。ただ、私が先に死ぬと老妻がかわいそうだろ。同い年で、六十何年もつきあってきてさ。かといって、あっちが先に死ぬと、私が困るんだよな。ちょうど、一緒に死ねる方法がねえかな。

引用元:https://www.hokkaido-np.co.jp/article/339630

なんだか心がほっとしちゃいました。

森喜朗元首相夫妻、なんだかいい感じなんでしょうね^^

やっぱり夫婦は仲良いのが一番やと思います!

 

関連記事

 

まとめ

ということで本日は森喜朗元首相について気になるあれこれを見てみました!

どうしても注目を浴びる人って、とやかく言われがちですが、報道する側も受けても本当に大事な事を見て行けると良いですね!

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です