「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

守田英正の結婚相手(嫁)や兄弟!年俸や出身高校・中学はどこか調査!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

サッカー選手の守田英正さんが話題になっていますね~!

今回この記事では守田英正さんについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 守田英正さんのプロフィール
  • 守田英正さんの結婚相手
  • 守田英正さんの兄弟
  • 守田英正さんの年俸
  • 守田英正さんの出身高校
  • 守田英正さんの出身中学校

などなどですね!

では早速!、「守田英正の結婚相手(嫁)や兄弟!年俸や出身高校・中学はどこか調査!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



守田英正さんのプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:守田英正
  2. 読み方:もりた・ひでまさ
  3. 生年月日:1995年5月10日
  4. 出身地:大阪府高槻市
  5. 所属:川崎フロンターレ
  6. ポジション:MF、DF
  7. 2020年1月時点

 

守田英正さんはご兄弟の影響でサッカー選手に?

守田英正さんにお兄さんとお姉さんがいらっしゃるようなのですが、そのお兄さんの影響でサッカーを始めたとか。

地元大阪府高槻市の高槻清水FCに所属していた時にプロを目指すと志したのです!

この時、まだ10歳ほどですからねw

勢いの強さを感じます!

守田英正さんがサッカーを始めるきっかけとなったお兄さんですが、守田英正さんより5歳上で、現在はサッカーをされていないとの事です。

きっと学生時代はお2人でたくさんサッカーをされたのでしょうね!

いい思い出だろうな~^^

 

スポンサーリンク



守田英正さんの年俸は?

スポーツ選手と言えば、気になるのがコチラの年俸!

そもそも年俸って言葉自体、スポーツ選手特有のものですもんね。

守田英正さんの年俸はどれくらいなのか?

最近では結構、公開されていることも多く、当たり前に拝見する事ができたりしますよね。

例えば、コチラ(URL:https://www.soccer-money.net/)のサイトを参考にすると・・・

守田英正さんの2019年の年俸は、1500万円、とあります。

1500万円!!( ゚Д゚)

サッカー選手としてはそんなに驚く額ではないかも知れませんが、やはり庶民からすると、とんでもない数字に感じてしまいますね。(笑)

私が年収1500万円だったら、何をしようかしら?

とりあえず、映画を見に行くかな。

週3くらいで。(笑)

あ、ちなみに2018年の年俸は460万円とありました。

守田英正さん、頑張っているんですね~^^

 

守田英正さんの結婚相手は可愛いモデルさん!(≧∇≦)

守田英正さんは1月1日の元日にご結婚されています。

お相手はモデルをされている、藤阪れいなさん

とってもお綺麗な方で、SNSを拝見していると、面白そうな方だという事がわかります。

これから、お2人で楽しく幸せいっぱいな家庭を築いていくのでしょうね~!!

藤阪れいなの顔画像(写真)が超可愛い!年齢や出身高校はどこか調査!

2020年1月12日

 

守田英正さんの出身高校や中学校はどこ?

守田英正さんの出身中学校は高槻市立第九中学校

サッカー部の顧問はとても情熱のある先生で、お兄さんを通じてその先生に興味を引かれた守田英正さんでした。

そのサッカー部には守田英正さんのお兄さんも在籍していましたから、きっとお2人の素敵な思い出になっているんじゃないかと想像しています。

そして、出身高校は金光大阪高等学校

スポーツ校として、とても有名な学校ですよね!

サッカー部もインターハイにはたびたび出場していますし、きっとコチラの高校でもたくさんサッカーの練習をされたんでしょうね。

しかし守田英正さんが在籍していた三年間んでインターハイに出場する事はありませんでしたが、流通経済大学に進学して練習を続けた守田英正さんは川崎フロンターレに入団!

守田英正さん自身は幼い頃からの目標を見事に達成したのでした!

おめでとうございます!

そして、今後は新しい道のスタート!

思う存分に楽しんでください!!♬

 

 

まとめ

ということで本日は守田英正さんについて気になるあれこれを見てみました!

小学校から始めたサッカーを大学まで続け、見事に自身の夢であったサッカー選手になられた守田英正さん。

素敵な奥様も出来、これからは新しい一味も二味も違った人生となるのでしょう!

末永く、お幸せに楽しく生きてください!^^

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です