「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

森下雄太顔画像(写真)やFacebookが気になる!原因はお酒飲みすぎ?

スポンサーリンク
U-NEXT


群馬県高崎市で中学校の先生が捕まりました。

その理由はスーパーマーケットにとめてあった軽自動車を盗んだこと。

どうやらお酒飲みすぎて、酔った勢いでそういった行動をとってしまったそうですが。。。

今回はコチラの森下雄太さんに関して気になるあれこれを見てみたいと思います。

顔画像、又は顔写真とかFacebookアカウントとか。

 

スポンサーリンク



事件の概要

報道では以下のような内容でした。

群馬県高崎市で中学校教師の男がスーパーマーケットの駐車場に止めてあった軽自動車などを盗んだとして、逮捕された。

警察によると逮捕された高崎市立中尾中学校の音楽教師・森下雄太容疑者は11日午前1時半ごろ、高崎市内のスーパーマーケットの駐車場に止めてあった44歳の男性の軽自動車などを盗んだ疑いがもたれている。

車はカギをかけずエンジンをかけた状態だったということで、11日午前、市内で乗り捨てられているのが見つかった。

森下容疑者は、11日昼過ぎ、自ら高崎警察署に出頭し「移動手段として使った」と容疑を認めているという。

勤務先の中学校によると、森下容疑者はまじめで熱心な教師だったといい、10日夜は同僚とお酒を飲んでいたという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200112-00000328-nnn-soci

 

森下雄太のプロフィール

現段階で判明している森下雄太さんのプロフィール情報です。

  • お名前:森下雄太
  • 読み方:もりした・ゆうた
  • 年齢:27歳
  • 職業:高崎市立中尾中学校
  • 住所:群馬県高崎市日高町

森下雄太さんは11日午前1時半ごろ、高崎市内のスーパーマーケットの駐車場にとめてあった軽自動車などを盗んだ疑いがもたれています。

午前1時半ですから、夜中ですよね。

車は鍵がかかっておらず、エンジンもかけっぱなしだったようです。

この犯人も悪いがエンジンをかけっぱなしで出かけるのも悪い。道路交通法では違反になる。

道路交通法第71条5号の2に「自動車又は原動機付自転車を離れるときは、その車両の装置に応じ、その車両が他人に無断で運転されることがないようにするため必要な措置を講ずること」とある

この状態で自動車を盗まれた場合、持ち主にも責任が問われます。エンジンを止めしっかり施錠することは運転者の義務です。

とのコメントが寄せられていました。

 

スポンサーリンク



森下雄太の顔画像やFacebookアカウントは判明してる?

森下雄太という人物の顔画像が判明しているのかどうかについてですが、現段階ではまだ判明していませんでした。

メディアなどの報道を確認してみたところ、まだ報じられていないようです。

顔画像や顔写真に続いて、気になるのが森下雄太さんのFacebookアカウントなどSNS情報ですが、コチラに関しても特定とまでは行かず。

森下雄太さんと同姓同名のFacebookアカウントはたくさん見つかりましたが、完全に一致したFacebookアカウントはありませんでした。

基本プロフィールなど照合した結果です。

続報が入り次第、追記したいと思います。

 

森下雄太の原因はお酒飲みすぎ?

ところで、そもそも森下雄太さんはどうして今回、このような事態になったのか?

森下雄太さんは自身の容疑を認めていて、「移動手段として使った」と供述。

森下雄太さんが勤務している中学校によれば、森下雄太さんは熱心で真面目な教師だったそうですし、本来であればこんなことを起こるような人柄では無かった様子。

となると、突発的な要因があったのでしょうね、となるんですけど。

車を盗んでしまった11日の前日、10日は同僚とお酒を飲んでいた事がわかっています。

そして、11日の車を盗んでしまった時刻は午前1時半。

恐らく、帰りですよね。

飲みすぎた結果、、、ということになりそうです。

 

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です