「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

シャオミMiNote10の評価(レビュー)と価格・サイズ!色やケースの種類!

スポンサーリンク
U-NEXT


今までは海外でのみ、取り扱われていたスマートフォンが、ついに日本上陸!

その名も「シャオミ」!!(これはメーカーの名前w)

一番の大きな特徴は「1億800万画素の超高性能カメラ」!

そして何より、シャオミの注目ポイントと言えば!

世界で第4位のシェアって言う誰にとってもわかりやすい指標!!(笑)

今回、この記事ではシャオミの「MiNote10」について気になるあれこれを見ていきたいと思います!

シャオミMiNote10の評価(レビュー)と価格・サイズ!色やケースの種類!」と題して、見ていきましょう!

スポンサーリンク



シャオミMiNote10の評価(レビュー)はいかが?!

既に日本国内で販売されており、実際に購入されて使用しているユーザーも多いです。

シャオミMiNote10の評価レビューを見ていきましょう!

と、様々なレビューがありましたが、おおむね良さげな感じですね!

良いんじゃないかな?!

シャオミMiNote10!!

 

シャオミMiNote10の価格!

気になるシャオミMiNote10の価格がコチラ!

  • Mi Note 10 ⇒ 52,800円
  • Mi Note 10 ⇒ 64,800円

※どちらも税別価格。

意外に安い方ですね!

iPhone11とかだと、74800円~90800円(税別)なので、そんなに大きな違いがある訳でもないのか。

Amazonの正規代理店では「58,080円」で売られていました。

コチラは消費税(10%)が含まれた税込価格になっているから、高くなってますね。

メーカーが「シャオミ(Xiaomi)」になっていて、『Amazon’s Choice』も付いているし、【日本正規代理店】との記載もありますし、安全な出品者様だと思われます。

 

スポンサーリンク



シャオミMiNote10のサイズ!

シャオミMiNote10の画面は「6.47」インチ

解像度が、フルHD+AMOLED(2340x1080)。

サイズと重さ

  • 縦:157.8 mm
  • 横:74.2 mm
  • 厚さ:9.67mm
  • 重さ:208g

日本で一番シェア率の高いiPhoneのサイズを比較対象にしてみましょうか!

機種名 画面 厚さ 重さ
iPhone X 5.8インチ 143.6mm 70.9mm 7.7mm 174g
iPhone XS 5.8インチ 143.6mm 70.9mm 7.7mm 174g
iPhone XR 6.1インチ 150.9mm 75.7mm 8.3mm 194g

シャオミMiNote10の画面は「6.47」インチですから、iPhoneXRよりもデカいですね!

そう考えると、相当にデカいな!

シャオミMiNote10!!

 

シャオミMiNote10の色|カラーバリエーション

シャオミMiNote10のカラーバリエーション(色の種類)は全部で3色!

  1. オーロラグリーン
  2. グレイシャーホワイト
  3. ミッドナイトブラック

 

オーロラグリーンは緑色って言うより、緑と水色が混ざったような色。
どちらかと言うと、一番近いのは「黄緑色」になるんじゃないか?w

グレイシャーホワイトは全体的に白色なんだけど、光沢を強めに付けた感じ。
真珠(パール)のような輝きを持っているとイメージするのが良いかも?w

ミッドナイトブラックは普通に黒い。
ブラックと言うよりはマットブラックって感じ?w

まぁ~色のネーミングなんて、どこか中二病的な所があると思うし、シャオミMiNote10のカラーバリエーションは良い感じなのではないかと思っていますw

 

シャオミMiNote10のケースはどんな感じ?

スマホと同じように売れているのが、スマホのケース。

スマホが売れれば、ケースも売れる。

シャオミMiNote10のケースにどんなものがあるかって言うと、こんな感じ!w

言葉で書くより、絶対に見に行った方が早い。

という事で、ご覧になってみてください!♬

 

 

まとめ

ということで、シャオミMiNote10について気になるあれこれを見てきました!

12月30日時点では既に日本の通販サイトでも購入が可能になっているシャオミMiNote10。

購入する時は基本的に、正規代理店から買う事にしましょう!

それが安心安全な方法です^^

ではでは本日もお読みいただきありがとうございました!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です