「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

三上紗也可の出身高校や中学はどこ?コーチの安田千万樹も凄い!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

三上紗也可さんが注目されていますね!

今回この記事では三上紗也可さんについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 三上紗也可さんのプロフィール
  • 三上紗也可さんの出身高校はどこ?
  • 三上紗也可さんの出身中学校はどこ?
  • 三上紗也可さんのコーチが凄い!

などなどですね!

三上紗也可選手とコーチの素敵なお話があります!^^

では早速!、「三上紗也可の出身高校や中学はどこ?コーチの安田千万樹も凄い!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



三上紗也可さんのプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:三上紗也可
  2. 読み方:みかみ・さやか
  3. 生年月日:2000年12月17日
  4. 出身地:鳥取県米子市
  5. 身長:155cm
  6. 体重:53kg

 

三上紗也可さんが飛び込みを始めたのは小学校2年生の時。

学校で配られた「飛び込み教室」の案内をみて米子ダイビングクラブで飛込競技を始めました。

その2年後、小学校4年生のころからとあるコーチの指導を受け始めます。

2017年の3メートルシンクロ板飛び込みで宮本葉月と組んで優勝!

2018年8月にジャカルタで行われたアジア大会で女子3メートル板飛び込みで4位、宮本葉月さんと組んだシンクロ板飛び込みで第5位に入賞!

2018年9月に行われた日本選手権では3メートル板飛び込みで初優勝されます!

そして!!

2019年7月18日に行われた世界選手権で5位入賞!

東京オリンピックの日本代表となったのですよ!

今年は2020年、いよいよ東京オリンピックです。

どんなドラマがみられるでしょうかね!?

 

三上紗也可さんの出身高校はどこ?

三上紗也可さんの出身高校はどちらなのか?

鳥取県米子市南高等学校

を卒業されていますね!

学科が3つに分かれていて、以下の通りです。

  1. 生活文化科環境文化コース
  2. 生活文化科調理コース
  3. ビジネス情報科

 

専門職の強い学校で、偏差値は46くらい。

有名な人でコチラの学校を卒業された方にアーチェリー選手の川中緒里さんがいらっしゃいますね^^

 

スポンサーリンク



三上紗也可さんの出身中学校はどこ?

三上紗也可さんの出身中学校は

鳥取県米子市立後藤ヶ丘中学校

ですね!

 

中学校時代は腰をけがしてしまい、それにくるしんだこともありましたが、高校1年生の頃には高校総体で優勝するほどになっていました!

 

主な成績として、以下のものが挙げられます。

  • 2014年ロシア大会 8位
  • 2015年ユース大会(ドイツ)2種目優勝
  • 2018年8月ジャカルタアジア大会4位
  • 2018年9月日本選手権優勝
  • 2019年7月世界選手権決勝5位

 

又、三上紗也可さんは小学生のころから練習をしている米子ダイビングクラブで、長年教わっているコーチの元で学ぶため、浪人されました。

2019年3月に高校を卒業されているんですが、安田千万樹コーチの元で練習したい!、との事。

素敵な師弟関係ですね~(泣)

 

三上紗也可さんのコーチである安田千万樹が凄い!

小学校2年生の時に始めた飛び込み競技。

その2年後である小学校4年生の時、めちゃくちゃお世話になるコーチに出会いました。

安田千万樹コーチです。(やすだ・ちまき)

なんとですね~^^

こちらの安田千万樹コーチ、三上さんの指導ためにと高校教員を辞めてしまったんです!

マンツーマンで指導する事を決意したんですね。

しかし、常に順風満帆と言う訳にもいかず、三上紗也可さんは飛び板に後頭部を強打して、頭を17針も縫うと言う怪我を負いました。

そのため、脳しんとうの影響で一時的な記憶障害や健忘症に陥り、「引退」するかどうか?、という所まで追い込まれました。

安田千万樹コーチは責任を感じて、指導を続けるのは不可能だと両親に伝えたそうですが、両親の熱心な思いから、指導を続けることになります。

そして、奇跡でしょうか?!

無事に三上紗也可さんの記憶障害と健忘症の症状は治まり、後遺症もなく、飛び込み競技に復帰できるようになったんですよ!

安田千万樹コーチ、三上紗也可さんのご両親、三上紗也可さん自身、みんなで起こした奇跡ですね!!

 

 

まとめ

ということで本日は三上紗也可さんについて気になるあれこれを見てみました!

おおきな問題もあったが、見事に切り抜けてきた三上紗也可選手。

きっとこの先もどんな苦難があっても乗り越えられるのでしょう!

ラッキーは三上紗也可さんを応援しています!

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です