「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

 

便秘やダイエットで悩む悩女性

昔から便秘だし、痩せにくいし、ずっと悩んできたけど、イマイチ「これだっ!」って解決策が無かった。でも、青汁ってのが良いらしいから、始めてみたいんだけど本当に効果があるのか不安だし、どの青汁を飲んだら良いのかわからない。

 

こういった悩みを解決します。

 

本記事の内容
  • 青汁ってそもそも本当に効果あるの?
  • おすすめ青汁が【恵みの麹青汁】の理由
  • 恵みの麹青汁のメリット・デメリット
  • 恵みの麹青汁の口コミやレビュー
  • 恵みの麹青汁の買い方

 

この記事を書いている私も以前は便秘でしたが、恵みの麹青汁を飲んでから「段々」と出るようになってきて、今では毎朝もっさりどっさりスッキリして、ご飯も美味しく頂いています。

もちろん、ダイエットにも効果ありましたし、何より罪悪感を感じなくて良いので凄い助かってます。(笑)

実際に飲んだ事のある私が実体験を元にメリットやデメリットをレビューします。

 

今まで便秘だった方や、ダイエット目的で青汁を始めたい方は是非、お読みください^^

 

青汁ってそもそも本当に効果あるの?

そもそも論なんですが、青汁って本当に効果あるのか?

ネットでもテレビ通販でもよく【青汁効果】が謳われていますよね。

 

  • 「青汁を飲みだしてから、すこぶる体調が良くなりました!」
  • 「ダイエットに効くかな?って始めてみたら、本当に痩せました!」
  • 「便秘を治したくて飲みだしたら、毎朝とっても快調です!」

 

本当かな~?って疑いたくなりますが、私の経験談で言うと・・・

 

全部、本当です。

 

ただ1つだけ、絶対に気をつけないといけないポイントがあります。

 

それは【ちゃんと効果のある青汁を選ぶ事】

 

当たり前ですよね。(笑)

効果の無い青汁を一生飲んでも全く意味がありませんからw

 

というのも中には全く効果の無い青汁だってあるんです。でも、それはその青汁が悪いって訳では無くて、その人には【合わなかった】だけなんです。

 

何でもそうですが、相性、ってありますから、そこは必ず気をつけないといけない所ですね。

 

そうしたら、おすすめの青汁はなんですか?、って話なんですが、私は【恵みの麹青汁】をおすすめしています。

 

おすすめの青汁が【恵みの麹青汁】である理由

【恵みの麹青汁】購入ページ

購入ページをご覧いただくと、すぐにわかりますが、めっちゃ【麹】と【飲みやすさ】を推していますよねw

【麹】ってのは簡単に言うと、酵素がたくさん含まれているんですね。この酵素って身体には欠かせないとても重要な要素なんです。

 

青汁を選ぶ上で大切なのは以下の3点。

 

青汁を選ぶポイント3つ
  1. 味は飲みやすいか?
  2. 栄養価は十分か?
  3. 価格が高すぎないか?

 

味は飲みやすいか?

いくら身体に良いからって、美味しくなかったら続けにくいですよね。美味しくない物を食べたり飲んだりするのは誰だって嫌な事ですから、どうせ飲むなら美味しく頂けるものが良いです。

 

栄養価は十分か?

でも、美味しいからって身体に悪いものだったり、栄養価の低いものだったりしたら意味がありません。

お金を払って続けるんですから、ちゃんと効果のあるものが良いですよね。

青汁を飲む目的ってやっぱり、栄養価だったり健康面の事だと思います。それに便秘だったりダイエットだったり。

だから、ちゃんと栄養価が高いものを選ばないといけませんよね^^

 

価格が高すぎないか?

正直、ココが一番重要かも知れない。(笑)

どんだけ身体に良くたって毎月「3万とか4万とか」払ってられないですからねw

なるべく安くて効果も高いものが誰だって欲しいはずですw

 

恵みの麹青汁のメリット・デメリット

そこで私は【恵みの麹青汁】をおすすめしているんですけど、そのメリットとデメリットは以下の通りです。

 

メリット
  • 身体には必要不可欠な「酵素の宝庫」である【麹】が入ってる
  • ほんのりと甘くて美味しいから飲みやすい
  • 続けやすい価格設定

 

【麹】ってのはお味噌とかお醤油などにも入っていて、日本人である私たちにとってはとても身近な存在です。

でも最近はコンビニ食だったり、スナック菓子だったりと、もの凄く便利だけど栄養面では心配のある食事が増えたために不足しがちだと言われています。

その【麹】が入っていて味も不味くなく飲みやすいってのはとても良いメリットですね。

 

デメリット
  • シェイカーで振っても溶け切らない感じがする
  • 確かに美味しいけど、激ウマかと言うとそうでもないかな

青汁って不味くて飲みにくいイメージが強いんですけど、恵みの麹青汁はその常識を覆しました。

でも、ガブガブとお水の様に飲みまくりたくなるほど美味しいかと言うと、そうでも無いです。(笑)

後は、専用の購入ページから恵みの麹青汁を買うと付属品としてシェイカーが付いて来るので嬉しい所なんですけど、シェイクしても完全な液体にはなりませんでした。

ちょっとだけ粉っぽいと言うか、つぶつぶした食感がある感じです。

ただ、どうしても気になるかって言うと、全くそんな事はなく、むしろ大半の人は全然気にならないはずです。

 

恵みの麹青汁の口コミやレビュー

コチラのサイト(https://www.cosme.net/product/product_id/10168897/reviews)に口コミが寄せられているので、いくつかピックアップしますね。

 

モニターでお試しさせていただきました。

酵素がたっぷり入った麹と乳酸菌を合わせた青汁です。

無農薬、独自製造の有機肥料ですくすく育ち
大切に収穫された大麦若葉にケール・明日葉を原料としてつくられている
天然ミネラル海塩を配合。

麹青汁には大豆と同じ栄養素の麹が豊富に含まれています。

食物酵素も含まれていて、
滋養強壮の効果もあると言われていて栄養価の高い食品です。

消化をサポートして、酵素の宝庫とも言われる米麹を贅沢に配合。

麹には食べ物の消化・吸収をサポートし食物繊維や乳酸菌、
ビタミン類を生成する働きもある重要な栄養素です。

恵みの麹青汁で使われている麹は国産米を100%使用して
発酵させたきのこや海藻などをバランス良く配合されています。

乳酸菌や食物繊維やビタミンも豊富に含まれています。

スティックタイプなのでペットボトルにも入れやすいです。

持ち運びにも便利でポーチに入れて
外出先などいつでも飲めるようにしています。

ハサミは必要なく、簡単にあけ口から手でちぎれます。

サラサラの粉末で水にも溶けやすくダマになりにくいです。

ペットボトルなどのボトルに入れると振ってから飲めるので便利で
栄養補助食品として1日に1~3包を目安に
150cc程のお水やお湯に1包入れてかき混ぜます。

牛乳や豆乳に混ぜたり、ヨーグルトへトッピング、
ホットケーキに混ぜるのもオススメです。

青汁って臭みがあり苦くてまずいイメージですが、
恵みの麹青汁は苦くもまずくも一切なくお茶感覚で飲めます。

クセも全くないので、食事の時に摂っても食事の邪魔にならずに飲めます。

野菜が足りなかった日や揚げ物を食べたりした時に調節しながら飲んでいます。

栄養豊富で安心で安全、美味しく飲めるので毎日続けられます。

 

今まで色々な青汁を試してきましたが、
こんなにも飲みやすい青汁は初めてです。
美容健康効果も絶大で、
継続して飲用するようになってから
お通じが良くなり
お腹のぽっこりがすっきり!
長年悩んでいた肌荒れも
改善されて感激!
また冷水で溶かしやすいところも
非常に気に入っています。
今後も是非リピートしたいと思える
大満足の逸品でした(^ ^)

 

修善寺の農場で無農薬、独自製造の有機肥料で育った大麦若葉とケール、国産の明日葉を加えた3つの青菜が原料として使われています
国産米と発酵させたきのこや海藻などをバランスよく配合した、発酵工学博士と共同開発した山海米麹、相模湾沖水深800メートルの海洋深層水から製造した天然ミネラル塩も配合されています。
30回分が個装になっているので1回ずつ量を計る必要がなく、また持ち運びにも便利です。
顆粒状でさっと溶けます。
水でもちゃんと溶けるのですがお腹が冷えすぎるのが苦手なので、いつもぬるま湯で作って飲んでいます。
青臭さは全くなくとても飲みやすいです。
見かけもお茶っぽく、ほんのりと甘みもあるので、子どももおいしいと飲んでくれました。
飽きの来ないおいしさと手軽さで家族みんなとても気に入っています

 

小分けになってるので持ち運びにも便利です。
オフィスやお泊りのときにも飲めるように常に持ち運んでました。

混ざりやすいのもストレスフリーでとてもよいと思います。

私は、豆乳に混ぜて飲むのがお気に入りでした。

青臭くもなく、とても飲みやすいと思います。

残業などでなかなか自炊もできずに野菜不足だなって思ってるときにはこちらで補えたらよいなって思いました。

 

有機栽培の茶葉を使い、食物繊維、米麹酵素たっぷり。乳酸菌は100億個。

飲んだら体にも美容にもとても良さそうな感じがしませんか?

飲み方は、150ccの水かぬるま湯に入れてかき混ぜて飲むだけです。簡単ですね。

カロリーも低いし、毎日続けられると思います。
一本一本、小分けにされているので、持ち運びにも便利ですね。

保存料、香料、着色料は、入っていません。

わたし、いつも思うけど、香料とか、着色料ってなんで入れるの?って思う。
普通は入れませんから!体に悪いでしょ?なんで体に悪いものを入れたがるかなぁ。と思います。

で、
牛乳や、ヨーグルトに入れても美味しいみたいですね。

で、麹には、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼなどの30種類以上の酵素が豊富に含まれているらしい。

とりあえず、飲んだらいいってことよね。難しいことはわからん!飲もう飲もう。いろんなものが入ってるから、体にもいいはず。

出してコップに入れてみた。
水で薄めて飲んでみた。
わたしは、普段から青汁飲んでる人だから、(毎日ではないけど)色んな味があるの知ってるんだけど。

こちらの青汁。飲みやすくて、ゴクゴクいけました。
続けて飲んでるけど、調子はとても良いです。

 

全体的にとても評価が高かいですね。

個人的な体験からも納得のいくレビューばかりでした。

しかし、それでも相性ってのがありますから、最終的には実際に飲んでみるしかありません。

最低でも3か月くらいは続けたほうが良いですよ^^

人間の身体ってのはだいたい3ヵ月ほどで、細胞だったり筋肉だったりが1通りの変化を完了させると言われていますので。

 

ちなみに【恵みの麹青汁】は三冠達成しています。

どれも2018年11月の調査結果なんで古くはなりますが、その時だけだっとしても実力があるからこそ達成できる事です。

中身の無い商品がお客様から支持される訳がありませんからね。

なので、そういう意味でも【恵みの麹青汁】は安心して購入できる青汁だと思っています。

 

恵みの麹青汁の買い方

最後に【恵みの麹青汁】の買い方を書いておきます。

と言っても普通に通販とかで購入するのと同じ感じですw

 

買い方
  • 「恵みの麹青汁」購入ページへいく
  • 【定期モニターに応募する】を押す
  • 必須項目を記入して申し込むだけ

 

【恵みの麹青汁】購入ページ

クレジットカードで購入すると毎回、手数料が無料になるのでお得です。

申し込みが済んだら、登録したメールアドレスに確認メールや発送通知メールなどが届くので忘れずにチェックしておきましょう。

 

恵みの麹青汁

 

という訳で、実体験を元にしたレビューでした。

【恵みの麹青汁】は本当に美味しくて飲みやすいので、是非お試しください!

 

野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です