「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

丸山穂高議員の発言内容全文!眞子さまや北方領土の失言がヤバいw

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!

再三、つづく問題発言に大炎上の丸山穂高議員。

今回は丸山穂高議員の問題発言とされているものや言動をまとめてみました。

丸山穂高議員の発言内容全文、眞子さまにも?!、北方領土のやつは大変有名にw

問題発言の動画や画像も用意しています。

では早速!、「丸山穂高議員の発言内容全文!眞子さまや北方領土の失言がヤバいw」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



丸山穂高議員のプロフィール

丸山穂高議員のプロフィール
  1. お名前:丸山穂高
  2. 読み方:まるやま・ほだか
  3. 生年月日:1984年1月10日
  4. 出身地:大阪府堺市
  5. 出身高校:西大和学園高等学校
  6. 卒業大学:東京大学経済学部

自身のボーナスを公開しちゃうところが、丸山穂高議員の良い所ですねw

こんなことしたら、間違いなく世の中から反感を買うだろうに、なんでやっちゃうんだろう?

このボーナス公開ツイートは、「1560件のリツイート」・「4220件のいいね」・「634件の返信」を獲得しており、インフルエンサーとしても活躍できそうな勢いの丸山穂高議員ですね!

日本では相手のお給料を聞くのが失礼な事で、礼儀知らず、常識がない、と揶揄されがちなので、インパクト大、ですよね。

もしかして、何か狙ってやってんだろうか?

単純に趣味?w

 

丸山穂高議員の北方領土に対する発言の全文が公開される

コチラですが、全文を読むと、以前の切り抜きだけだった「戦争しないとどうしようもなくないですか?」よりも、ヤバさが増していますね。

ちょっと、どういう展開になっているのかが私にはとてもわかづらいんですけど、とりあえずお相手の元島民って方が困っているような様子は読み取れますね。

「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか?」

「戦争しないとどうしようもなくないですか?」

今まではこの2文だけの切り取りで、一部ではマスコミによる「切り取り報道」で、丸山穂高議員は嵌められている、という擁護があったんですけど。

コチラの全文が発表され、分かった事は。

全文よりも切り取りの方が、まだマシだったことw

確かに報道による誤解などの話も耳にはしますし、たいがい、そちらの方が多いって言うのも事実みたいですが、今回は反対に怪しまれていた事実がより明確に、そしてより酷くなっちゃってると言う珍しいケース。

これに関しては動画も出ていますね。

切り取り発言が報道されたとき、問題になりましたが、丸山穂高議員は「何が問題なのかわからない」・「むしろ心外だ」と言った発言をされていました。

そうして、日本維新の会から除名されていますが、「議員を辞めろ!」との声が強まっていますね。

そして、それに丸山穂高議員の発言がコチラ。

「それならコチラも相応の反論や弁明を行いますし、任期を全うします」

こりゃあ~反感を強めるばかりですよ…

 

スポンサーリンク



丸山穂高議員は眞子さまにも失言を?!

天皇陛下の即位に伴う祝宴「饗宴の儀」で、眞子さまに対し、「アメリカは遠いですよね。お寂しいですか。」と尋ねていた事が明らかとなっており、これまた問題発言に。

質問内容的には何も問題ないのだろうけど、眞子さま相手にしちゃったってのがな…w

これがそのへんの酒屋だったら、本当になんでもないのだろうけどさ。

議員には議員の生き方が

酒場で楽しむ人には酒場で楽しむ人の生き方がね

人、それぞれだもんね。

あんまり反感ばっかり買っても仕方ないからね。

丸山穂高議員の今後はどうなっていくのか気になって仕方ないよね。

どうなるんだろうか?

 

オススメ記事:

わさビーズとは?旨い食べ方や使い方(レシピ)と賞味期限や値段!

2019年12月11日

おすすめ愛用クーベルチュールチョコレート!そのまま食べれるよ!

2019年12月4日

谷中敦は結婚して嫁(妻)や子供(娘)がいる?ハーフで酒が強い?

2018年6月2日

 

まとめ

ということで本日は大注目の丸山穂高議員について気になるあれこれを見てみました!

言動などが特別、問題有り、と言うよりかは「議員さん」という立場でやらかしていることが問題の様ですね。

酒場で話してても何も問題ないですからね。

私たち、庶民であればw

そう考えてみると、丸山穂高議員は

  • 何か、考えがあっての事か?
  • ただ、単純に変わった人なのか?

のどちらか、ですけど。

流石にやりすぎでは…、丸山穂高議員…

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です