来店するだけで『アマギフ』が貰える!

今なら来店(無料)した方全員」
【Amazonギフト券】が無料で貰えます!

※2020年1月31日(金)まで

 

Amazonギフト券を無料で貰う!

パートナーエージェント

パートナーエージェントの
公式サイト:https://www.p-a.jp/

丸山穂高は結婚してる嫁(妻)がいる?親の顔(親族)や実家が気になる!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~ラッキーです!(≧∇≦)

NHKから国民を守る党、通称:N国に属する丸山穂高議員が話題ですね~!

なんやかんや、たくさんあった事で、すっかり世間のお騒がせキャラクターになった丸山穂高議員。

ついには「親の顔が見てみたい…」と、ご両親にまで関心が移るようにw

既にたくさんの注目発言をされていますが、今回はそんな大注目の丸山穂高議員について気になるあれこれを見てみたいと思います!

  • 丸山穂高議員は結婚してる嫁(妻)がいるのか?
  • 丸山穂高議員の親の顔が見てみたい…
  • 丸山穂高議員の実家や経歴が気になる

などなどですね!

丸山穂高議員の問題発言を録音した実際の証拠動画もあります。

では早速!、「丸山穂高は結婚してる嫁(妻)がいる?親の顔(親族)や実家が気になる!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



丸山穂高議員のプロフィール

丸山穂高議員のプロフィール
  1. お名前:丸山穂高
  2. 読み方:まるやま・ほだか
  3. 生年月日:1984年1月10日
  4. 出身地:大阪府堺市
  5. 出身高校:西大和学園高等学校
  6. 卒業大学:東京大学経済学部

ん?、どこかのクラブかな?
楽しそうですね~www

NHKを~、っておっしゃってるのは丸山穂高議員が「NHKから国民を守る党」に所属しているためでしょう。(2019年7月29日から入党)

大阪府堺市出身の丸山穂高議員は西大和学園高校を卒業し、東京大学経済学部へ進学。

西大和学園高校は奈良県にある共学の私立中高一貫校。

偏差値:72~76

偏差値ランキング:全国約1万ある高校の中で、11位。

2006年から、経済産業省に入省して、大臣官房総務課や原子力安全・保安院保安課企画法規係長を経験した後、2009年に退官。

同じ年の2009年に財団法人松下政経塾に入塾し2012年に卒業しています。

大阪府下19の小選挙区当選者の中では最年少で、全国でも28歳最年少議員3名の内のおひとり。

丸山穂高議員の小ネタ

  • 選択的夫婦別姓制度の導入にどちらかといえば反対
  • 日本国憲法の改正に賛成
  • 日本のTPP参加に賛成
  • 左利き
  • 座右の銘は「誠意、万策に勝る」
  • 剣道2段
  • 後天性の病気で左耳が難聴
  • 葉巻をよく吸っていたが、健康のため・食事をより美味しく頂くため、という理由から辞めている
  • 朝まで生テレビ!の出演歴アリ

経歴的には普通にエリートってやつですね!

学歴は申し分なしの官僚としては当たり前なのか?(笑)、東大を卒業されています。

しかも最年少議員って凄い経歴だと思うんですけど、あまりにも世間の注目を浴びすぎて、華麗な経歴には誰も言及せずw

 

そんな話題沸騰(w)の丸山穂高議員ですが、どうやら結婚しているお嫁さん(妻)がいらっしゃるらしく?…

 

丸山穂高議員は結婚してる嫁(妻)がいるのか?

トラブルが目立つ丸山穂高議員ですが、結婚しているお嫁さんがいるみたいなので、調べてみました。

すると、こんなツイートが!

合コンメンバーを募集中とのことで、独身だとも公言されていますね。
にしても、元気いっぱいな表情。

やっぱり、議員さんだし、エリートだし、トラブルメーカーだしw
ご結婚されていて、お嫁さんやお子さんがいらっしゃるのかが気になるのも当然ですよね!

それから、あの発言…

「これから外出して女を買いにいくんだ」

この発言は丸山穂高議員が、2019年5月11日、北方領土へのビザなし交流訪問の際に酔っ払った勢いで発言したとされている言葉です。

懇談会の席で、卑猥な言葉を連呼していたようですねw

そしてこの時、「戦争でこの島を取り返すことは賛成か?反対か?」と聞かれ、「戦争しないとどうしようもなくないですか?」と答えている事も大注目の的w

コチラの問題発言に関しては動画がありますね。

実際の音声として録音されています。

で、コチラの発言が問題になった後、本人的には「何が問題なのか理解できない」と語っており、世間との摩擦が強まってしまっています。

 

スポンサーリンク



丸山穂高議員の親の顔や親族への関心

一度や二度ではなく、何度も失言とされる発言を繰り返す丸山穂高議員に、「親の顔が見てみたい」、と親族への関心まで強まっていますw

どうやら丸山穂高議員の父親は高校で国語の先生をされていたようですね。
今は定年退職されており、大阪府スケート連盟の普及部長として活動しています。

丸山穂高議員の母親については何も情報がありませんでした。

ちなみに、丸山穂高議員の出身地である大阪でインタビューを行った際、地元の人はこのように述べていました。

「東大行ったんは丸山穂高議員くらいやし、地域でも自慢の子やった。小さい頃は利発で礼儀正しい、ええ子やったよ。」

との事。

みんな、子供の時は良い子だもんね^^

 

丸山穂高議員の実家や経歴が気になる

丸山穂高議員の実家は大阪で、幼い頃はとても礼儀正しく、頭も良くていい子だったみたいですね!

エリート街道まっしぐらの丸山穂高議員ですが、そもそも政治家を志した理由は「何かおかしい?、違うんじゃないか?」と政治や行政に対して不信感と不満を感じた事でした。

丸山穂高議員が小学校5年生だった時に起こった阪神大震災。

ボランティアとして震災現場に入り、先ほどの疑問を感じたと言います。

そして、小学校の卒業文集には「政治家になりたい」と書いていたそうです。

見事、政治家になられた丸山穂高議員。

ですが、世間からの反感を買っちゃうんだったら、もともこもないような…

 

まとめ

ということで本日はすっかり世間のお騒がせキャラクターになっている丸山穂高議員について気になるあれこれを見てみました!

エリート街道まっしぐらな丸山穂高議員でしたが、トラブルが目立つとされ、ニュースにとりあげられるようになりました。

Twitterでのツイートを見ていると、なんとも華やかなイメージが浮かんできます。

政治家ってやっぱりお給料良いんですね^^

ボーナス323万円強、と公表しちゃってますしw

今後も世間を賑わしてくれそうな丸山穂高議員から目が離せません。

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。m(__)m

スポンサーリンク



来店するだけで『アマギフ』が貰える!

今なら来店(無料)した方全員」
【Amazonギフト券】が無料で貰えます!

※2020年1月31日(金)まで

 

Amazonギフト券を無料で貰う!

パートナーエージェント

パートナーエージェントの
公式サイト:https://www.p-a.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です