「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

LINEPayの銀行口座振込方法!手数料・上限金額や受け取り方法まとめ!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも、ラッキーです!

キャッシュレス決済が浸透してきた日本。

LINEPayが銀行振込サービスを開始!

これは国内の決済サービスでは初めての事です。^^

今回はこのLINEが新しく始めた【LINEPayの銀行振込サービス】について気になる所をみていきたいと思います!

  • 銀行振込の方法
  • 手数料
  • 上限金額
  • 受け取り方法
  • などなど

では早速、見ていきましょう!

スポンサーリンク



LINEPayの銀行口座振り込み方法!

※2019年12月9日時点での注意事項

iPhone版:LINEPay専用アプリのみ可能、通常のLINEアプリでは不可。

Android版:LINEPay専用アプリ・通常のLINEアプリ、両方とも可能。

※本人確認済みのユーザーのみが利用可能!

では、LINEPayの銀行振込方法です!

今回はAndroid版・iPhone版、両方ともに対応できるように、LINEPay専用アプリでのやり方をご説明しますね!^^

まずは【LINEPay】専用アプリを起動!

初回起動画面では、こんな風になっているはず。

 

下に並んでる「5つのアイコン」の内、一番右の【・・・】をタップ。

そうするとこの画面に!

 

【送金】をタップしてください。

そしたら、この画面に。

 

【口座に振込】を押せば、後は口座情報を登録するだけ。

2通りの送金方法!

相手の銀行口座情報が分かっている場合は【口座番号】から!

 

送金先の銀行口座情報がわかっているなら、そのまんま情報を入力していくだけです。

相手の銀行口座情報が分からない場合は【SMS・Eメール】から!

 

送金先の銀行口座情報がわからない場合は受け取る相手の【連絡先】を入力。

そしたら、相手に通知が届くので、受け取る予定の相手が自分で【銀行口座情報】を入力して、お金を受け取る流れ、です。

振込先の口座名義人は受取人の口座名義と違っていても大丈夫みたいです。

※相手が受け取り処理を行うまでは実際に振込されることはありません。

振込金額を入力!

銀行口座情報の入力が終わったら、お次に【振込金額】。

パスワードを入力

パスワードを入力して、画面下の送金金額と手数料を確認後、間違っていなければ【確認】をタップ。

ハイ!出来ました!^^

これで、LINEPay専用アプリを使った銀行口座振込は終了です!

とっても簡単ですね!♬

振り込みをキャンセルする事も可能!

相手への振り込みが完了していなければ、送金依頼履歴から振り込みをキャンセルする事も出来ます。

「下の5つあるアイコンの一番右【・・・】」⇒「送金」⇒「送金・送金依頼履歴」

LINEPayの銀行振込の受け取り方法

さきほどの【SMS・Eメール】での銀行振込方法なんですけど。

SMS、もしくはEメールで届いた通知を開きます。

 

そしたら、リンクがあるのでそれを踏んでください。

すると、ブラウザが起動して銀行振込に関する情報が表示されます。

  1. 振込人
  2. 受取人
  3. 振込金額
  4. 有効期限

の4つです。

その情報の下に【口座情報を入力】があるので、それをタップ!

本人確認画面が表示され、認証番号が届きますので、本人確認を行って下さい。

本人確認を無事に済ませると、【口座情報を入力】に移ります。

  1. 金融機関を選択
  2. 預金種目を選択
  3. 口座番号

振込先の口座名義は予め、書いてあります。

最後に【完了】をタップで、受け取り処理は完了です。

後は最後に振り込まれている事を実際に確認しておきましょうね!^^

 

スポンサーリンク



手数料は1回176円、上限金額は10万円

銀行振込に掛かる手数料は【1回176円】。

1日あたりの上限金額は【10万円】。

相場、あたりの金額ですかね^^

素敵なポイントはオンラインで全てが完結しちゃうところ!♬

 

その他の記事:

シャオミMiNote10の評価(レビュー)と価格・サイズ!色やケースの種類!

2019年12月30日

わさビーズとは?旨い食べ方や使い方(レシピ)と賞味期限や値段!

2019年12月11日

ヒナタの杜小戸の湯どころの料金表と営業時間!アクセスと駐車場情報!

2019年12月9日

まとめ

という事で本日はLINEが新たに開始したサービス【LINEPayの銀行振込】について気になる所をサクサクっとまとめてみました!

  • 口座振込方法はオンラインで完結
  • 手数料は「1回176円」
  • 1日の上限金額は「10万円」
  • 口座番号が無くても振込可能
  • LINEの友達じゃなくても送れちゃう!

便利だけど、個人的にはあんまり使わないかも!w

ではでは本日もお読みいただきまして、感謝しています!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です