「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

リンチーリンは子供時代(若い頃)から綺麗!誰に似てると話題?!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

AKIRAさんとご結婚されたリンチーリンさんが話題になっていますね~!

今回この記事では台湾一のモデルとも呼ばれるリンチーリンさんについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • リンチーリンさんのプロフィール
  • リンチーリンさんの子供時代
  • リンチーリンさんの若い頃
  • リンチーリンさんと似てる人

などなどですね!

リンチーリンの可愛い画像や綺麗な画像が盛りだくさんですよ~^^

では早速!、「リンチーリンは子供時代(若い頃)から綺麗!誰に似てると話題?!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



リンチーリンさんのプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:林志玲
  2. 読み方:リン・チーリン
  3. 生年月日:1974年11月29日
  4. 出身地:台湾・台北市
  5. 血液型:O型
  6. 身長:174cm
  7. 体重:52kg
  8. BMI:17.2
  9. 職業:女優、モデル

リンチーリンさんは台湾出身のモデルさんであり、女優さんであります。

「台湾一有名なモデル」と評されており、台湾では知らない人なんているの?、ってくらい大人気な方!

台湾国内では2003年頃から「第一美女」として人気が急上昇!

「第一美女」とは漢字の通りで、一番の美女、って意味です^^

数々の広告やテレビなどの司会、CMはもちろんの事、映画にも出演し、なんと親善大使などの活動も行っています。

そして、「第一美女」⇒「台湾第一名模」と呼ばれるまでになります。

「台湾第一名模」とは、台湾のナンバーワンモデル、って意味です。

しかし、リンチーリンさん、台湾だけにとどまりません!

やがて、アジア全域を舞台に活動を始め、今では日本でも大変有名な方となりました。

日本国内でこの盛り上がりですから、中国本土なんて凄まじい事になっていると思いますねw

いや、これ本当に!!

リンチーリンさん、アジアを制覇した模様です。(笑)

 

リンチーリンさんは子供時代(若い頃)から綺麗で可愛い!

そんなアジア一の美女と呼んでも過言ではないだろうと思わせるリンチーリンさんですが、どんな子供時代だったのか?

子供時代の画像も気になりますし、若い頃とかも気になりますよね。

という事で、面倒な話は抜きにして!

早速、リンチーリンさんの子供時代から若い頃など、写真を拝見してみましょう!

もう!すんごい可愛いんですからね!

 

まずは、リンチーリンの子供時代と言われている画像がコチラ!

リンチーリンの子供時代

 

小学校か中学校と思われる時!

小中学校時代

 

23歳くらいの若い頃で、まだ無名だったモデル時代

23歳ほどの若い頃

 

大注目を浴びた、レッドクリフ時代、なんと35歳前後!w

レッドクリフの超美人で綺麗なリンチーリン

 

最近のリンチーリン、40代。

AKIRAと結婚した時のリンチーリン

 

と言う感じです。

が!!

いかがでしょうか?!

40代に入った今も年齢なんて全く感じさせない!

美貌と容姿!!

この世にはこんなにも美しい人がいるのですね^^

なんだか逆に感激してしまいました。(笑)

 

スポンサーリンク



リンチーリンさんが誰かに似てる?!

と、そんな感じで大変、綺麗なリンチーリンさんですが、ネット上では

あの人に似てる!

この人に似てる!

誰々に似てる!

と、とっても話題です。

いくつかピックアップしてみましょう!!

柴咲コウさん

波多野結以さん

泉里香さん

飯豊まりえさん

Yahoo!元社員のトレーシーさん

画像はコチラから

 

ユーリンチー?(笑)

 

と、いろんな人とリンチーリンさんは似てる!、と話題になっていました~^^

中にはネタまで。(笑)

 

AKIRAと結婚したリンチーリンの感動的な言葉。(泣)

リンチーリンさんとAKIRAさんがご結婚された事は記憶に新しい事だろうし、アジア的にw

話題になりましたが。

私、お2人の結婚報道で大好きな部分があるんです。

伝わる方には伝わるかな~って^^

引用させて頂きます。

台湾メディア・中央社によると、AKIRAのあいさつは日本語がメインだったが、最後に中国語で「一緒に歩んでいこう。愛してくれてありがとう。信じてくれてありがとう。世界で一番幸せにします。愛してる」と宣言した。

リン・チーリンは、「愛を信じさせてくれて、愛を信じる勇気をくれてありがとう。あなたと一緒に、これから出会う未知のことすべてに立ち向かっていきます。良い時も悪い時も関係なく、私はずっとあなたのそばにいます。年をとっても手をつないで歩きたいです」「私の幸せはあなたと一緒にいること。愛してる」と語った。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20191118022/

 

愛を信じさせてくれて、愛を信じる勇気をくれてありがとう。

 

この言葉には物凄いものが詰め込まれてあると思うんです。

アジア中で有名なモデルさんで、女優さんですからね。

いろいろあったと思うんです。

だからこそ、出て来た言葉なんじゃないかと。

私はお2人の事を詳しく知るわけではありませんが、出会うべくして出会ったのだな、と。

これからはお2人で末永くお幸せになってくださいね!^^

 

 

まとめ

ということで本日はリンチーリンさんについて気になるあれこれを見てみました!

リンチーリンさんは子供時代から可愛くて、若い頃はもちろんのこと、いつまでも綺麗な方ですね!

これからは大切な旦那様もいますし、ますます幸せになることかと思います!

アジアで一番の幸せ者になってほしいですな!

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です