「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

桑原功一(フリーハグ)の出身大学や高校はどこ?学歴や職業(仕事)を調査!

スポンサーリンク
U-NEXT


こんにちわ、ラッキーです!

【フリーハグ】という活動を世界中で続けている日本人がいます!!

その方のお名前は桑原功一さん。

外国への差別や偏見をなくすことが【フリーハグ】の目的で、何も与えず・何も与えられず、ただ異国の方々とハグをする。たったこれだけです。

お金とか物品とか何も交換しません。本当にただハグをするだけ。

たったそれだけなんです!

しかし、たったそれだけの活動ですが、世界に与える影響は絶大なんです!!

今日はそんな【フリーハグ】活動をされている桑原功一さんについて気になるあれこれを見ていきたいと思います!

桑原功一さんのフリーハグ動画もありますからお楽しみに~^^

ではでは、桑原功一(フリーハグ)の出身大学や高校はどこ?学歴や職業(仕事)を調査!、と題して早速行ってみましょう!!

スポンサーリンク



桑原功一さんのプロフィール

  1. お名前:桑原功一
  2. 読み方:くわばら・こういち
  3. 生年月日:1984年生まれ
  4. 出身地:群馬県
  5. 身長:173cm

コチラの動画は桑原功一さんが作った動画で『日本人が韓国でフリーハグをしてみた』って言うものです。

これが2012年にSNS上で注目を集めまして、YouTubeでは再生回数が130万回をこえていますね。(2019年9月15日現在)

こういった【フリーハグ】って言う活動をされていて、フリーハグ・アクティビストとして有名な方なんです!

2013年には北京、2014年には南京など、東アジアを中心に単身でフリーハグ活動を続けてこられました。

じゃあ、どうして桑原功一さんはフリーハグ活動を始めようと思ったのか?

それはコチラの動画に答えがあります。

ただ、おっちゃんがいろんな国でいろんな所で踊っている動画なんですけどw

これを見た桑原功一さんは感動と衝撃を受けました。

この動画が世界中の人間の心を掴んで総再生回数は5億回を超えている!

でも、おっちゃんがしている事は何も難しい事じゃなくて、誰にだって出来る事。それなら、俺にも出来るかもしれない!

アイデア一つで人の心を動かせるんだ!!

と、思ったのがフリーハグ活動を始めたきっかけ。

それで一番初めにやってみた活動がさきほど、紹介した韓国でのフリーハグ動画。撮影したのは2011年でした。

でも、当初は全く注目されてなくて、桑原功一さんは何かほかの事もしてみようと思い立ち、シルクロードを自転車で旅することにしたんです。

それから、9ヵ月後。

竹島を巡って日韓関係が悪化しだしました。その時に桑原功一さんの動画が注目され、あっとう言う間に50万回再生を超えたんです!!

このことをキッカケに桑原功一さんは周知されるようになっていきました^^

桑原功一さんの学歴は?出身大学や高校が気になる!

ところで、そんな一風変わった面白い経歴をお持ちの桑原功一さんですが、どんな学生時代を過ごされたのか気になります。

なんだかぶっとんだ感じのする人だから、学校に行っていたのかどうかが気になるんですよね~^^
だいたいぶっ飛んだことをしている人って学校行ってない人も多いからさw

という事で調べてみました!

すると、桑原功一さん本人のFacebookに創価大学とありました!
しかし残念ながら、高校や中学校については行方不明www

創価大学時代は冒険教育学を専攻していて、幼稚園・小学校・中高英語、計4つの教員資格も取得。

創価大学は東京都八王子にあるので、桑原功一さんは大学進学と同時に上京した可能性が高いんじゃないかと思うんです。

出身地は群馬県で育ちも群馬県だから。

そう考えると、高校や中学校は地元群馬の学校に通っていたんじゃないのかな~って思います^^

スポンサーリンク



桑原功一さんの職業(仕事)は何だろう?

こちらが【フリーハグ】をしている実際の映像です。

これはもう一つの「日本人が反日デモでフリーハグをしてみた 일본인이 반일데모 현장에서 프리허그를 해보았다」って言う動画の裏側を紹介した動画なんですけど、見てみると。

本当に素敵ですよね!!

報道では日韓関係がむちゃくちゃな言い方されていますが、やっぱりそれは一部の人たちで、日本の方も韓国の方も大半の人たちは全く気にしていませんよね^^

ところで桑原功一さんが【フリーハグ】活動をされている事はわかりました。

でも?

【フリーハグ】ではお金を稼げないですよね。

そうなると、どうやって生計を立てられているのか?、気になるんですよね。

で、調べてみると。

どうやらリゾバでお金を準備していてそのたびに活動へ赴くようです。リゾバって言うのはリゾードバイトの事。

それプラス、東大とかでの講演。でも、講演は数万円ほどもらえるけど、渡航費にすらならないのだそう。

つまり、アルバイトでお金を貯めて、必要な分が貯まると海外へ出かけて行くって感じみたいです。

一般的な働き方とはだいぶ違う形ですね。人によってはなかなか勇気のある行動じゃないかと思います。でも、桑原功一さん的には自分の好きな事をやっているんだから、何も大変だとは思わないし、むしろ頑張る事を犠牲とは思わない。

そう語られていました。

今後も変わらず、桑原功一自身の目標に向かって活動を続けていくそうですから、いつかラッキーたちをビックリ仰天させるために奮闘中です!

 

関連記事:

前田穂南の出身高校や中学はどこ?結婚や腹筋・美脚画像を調査!

2019年9月15日

川原ひろしの経歴プロフと南原竜樹との関係!スタローン似のハーフ?

2018年10月18日

まとめ

という事で本日はフリーハグ活動で名を馳せた桑原功一さんについて気になるあれこれを見てきました!

桑原功一さんの人生の目標は「人を感動させることのできる人間になる事」!!

この目標を達成するために桑原功一さんはこれからもいろんな活動を続けていくそうです!

今はフリーハグ活動が有名ですが、フリーハグ活動以外にもたくさん活動していて、桑原功一さん自身もマルチな活動をしていきたいと語っていました!

これからもいろんなことをしていくそうですから、ラッキーは個人的にとっても楽しみにしています!

なんかわからんけど、桑原功一さんはいつか度肝を抜いてくれそうwww

なんかそんな気がするんです。(笑)

だから、ラッキーは楽しみにしているんです!!

ではでは本日もお読みいただきありがとうございました!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です