「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

琴平荘のラーメンやカップラーメンの取り寄せ方法や通販・お土産!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

琴平荘(鶴岡市)が話題沸騰のアッツアツです!w

もともとは旅館だったところをラーメン専門店として経営中の山形県にある❝超❞が付くほどの有名店!

今回この記事では琴平荘(鶴岡市)について気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 琴平荘(鶴岡市)のラーメンやカップラーメンの取り寄せ方法
  • 琴平荘(鶴岡市)の通販
  • 琴平荘(鶴岡市)のお土産

などなどですね!

では早速!、「琴平荘のラーメンやカップラーメンの取り寄せ方法や通販・お土産!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



琴平荘(鶴岡市)のラーメンやカップラーメンを取り寄せる方法!

琴平荘(鶴岡市)まで遠くてなかなか実店舗に行けない場合もありますよね。

それでも琴平荘(鶴岡市)のラーメンが食べたい!

ラーメンでもカップラーメンでも、何か取り寄せて食べる事は出来ないのか?、調べてみました。

まず、ラーメンとカップラーメン、両方ともありますね。

ラーメンであれば、通販などで購入する事も出来るので、どこでも大丈夫でした^^

しかし、カップラーメンの方はファミリーマートでの限定販売。

ファミリーマートでの発売日は2019年1月15日(火)で、しかも数量限定。

となると、2019年年末近い今日もまだ発売しているのか定かではありません。

是非、お近くのファミリーマートに見に行ってみてください!

では、実際に通販の場合はどうするのか見ていきましょう!

 

琴平荘(鶴岡市)を通販で取り寄せる!

では実際に琴平荘(鶴岡市)のラーメンを通販で取り寄せる方法を見ていきましょう!

大きく分けて3通り、ありました!

  1. 楽天市場やAmazonなどを利用する
  2. 宅麺.comというラーメンお取り寄せ専門サイトを利用する
  3. 清川屋という山形のお土産専門通販サイトを利用する

 

「楽天市場やAmazon」と「清川屋」の場合だと醤油味2食と味噌味2食入りで1箱の商品しか見つかりませんでした。

なので、単品で自由に琴平荘(鶴岡市)のラーメンを取り寄せたい場合は「宅麺.com」を利用する事になります!

 

楽天市場やAmazonを利用する場合

コチラの場合は普通に「琴平荘」と検索して貰えれば、箱入り4食の生タイプを買う事が出来ます。

楽天市場で確認していると、2箱・4箱・8箱、などから選べるみたい。

そして、他のタイプの商品はないっぽい。

醤油味2食と味噌味2食入りで、1箱の商品しかないですね!

 

宅麺.comを利用する場合

まずはコチラから「宅麺.com」にアクセス!

そしたら、右上の方に検索窓があるので、【琴平荘】と打ち込み検索!

すると、3つの商品が出てきます。

  1. 琴平荘(こんぴらそう)中華そば(あっさり):870円
  2. 琴平荘(こんぴらそう)中華そば 塩    :920円
  3. 琴平荘(こんぴらそう)中華そば 味噌そば :970円

 

数量を選んで、購入することが出来ますよ!

※2019年12月30日時点では「塩」だけが購入可能。あっさりと味噌そばは入荷待ち、となっています。

 

清川屋を利用する場合

コチラから、「清川屋」にアクセス!

「商品検索」って所に【琴平荘】と打ち込んで検索!

(上のリンク先では既に検索結果を出しています。)

  1. 琴平荘中華そば 【人気ラーメン店の味をご家庭で! 山形 ラーメン 琴平荘】
  2. 東北銘店味めぐり 【 琴平荘中華そば など東北6県人気ラーメン店の味をご家庭で】

 

コチラの2商品が出てきます。

※2番目の東北銘店味めぐり 【 琴平荘中華そば など東北6県人気ラーメン店の味をご家庭で】に関しては時期によって受付していないので、注意が必要です。

 

スポンサーリンク



琴平荘(鶴岡市)のお土産とかある?

メニューにはお土産が載せられていて、以下のラインナップ!

飲み物・おみやげ
  • ビール大瓶:750円
  • お土産メンマ:300円
  • チャーハン用チャーシュー:250円
  • ぶっかけ漁師めし(袋):620円

SNSなどを確認していると、メンマを買っていく方が多いように見受けました。

個人的にはぶっかけ漁師めしが気になってしゃーない。(笑)

又、通販で取り寄せる事も可能なので、そういう手もありですね!

 

 

まとめ

ということで本日は琴平荘(鶴岡市)について気になるあれこれを見てみました!

琴平荘(鶴岡市)のラーメンやカップラーメンを取り寄せる方法でしたが、通販って本当に便利ですよね。

それでもやっぱり実際、食べに行った方が美味しいんだろうな~!

私はもう注文しちゃいますし、カップラーメンも探しに行きますけど!w

それだけ琴平荘(鶴岡市)のラーメンが食べてみたい!(笑)

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です