「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

小泉進次郎フリー女子アナ(不倫相手)は誰?顔画像(写真)や名前は?

スポンサーリンク
U-NEXT


環境大臣を務める小泉進次郎さんですが!

なんと、三股疑惑!!

以前にも、文春が不倫報道をしていましたが、今回はなんと!

三股!!

その三股相手の中に、フリーの女子アナ、が含まれているみたいで?

一体、どなたなのでしょうか?

調べてみました!

「小泉進次郎フリー女子アナ(不倫相手)は誰?顔画像(写真)や名前は?」と題して、見ていきましょう!

スポンサーリンク



小泉進次郎さんが三股疑惑?!

報道内容は以下の通り。

同時期に別のフリー女子アナとも交際していたという“三股交際疑惑”までが急浮上している。

~~~~~~~~~~

「Xさんはフリーの女子アナで、少なくとも13年ごろから付き合っていました。その時も熱を上げていたのは彼女の方。Aさん同様、進次郎氏と結婚するために、当時出演していた番組を降板したほどです。しかし、それが重荷になったのか、しばらくして破局。その後、Xさんは超セレブ男性と結婚し、現在は海外で生活しています」

~~~~~~~~~~

引用元:Yahoo!ニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00000033-tospoweb-ent)2019年12月26日

三股疑惑のお相手さんは以下の3名。

  1. 人妻の実業家
  2. 復興庁の元職員
  3. フリー女子アナウンサー

いずれもお相手の女性側から熱気が上がるようですね。

今回のフリー女子アナですが、報道によれば、少なくとも2013年からお付き合いしていると。

しかも小泉進次郎さんと結婚されるために当時の出演番組を降板したほどですから、相当な熱気だったことが伝わりますね。

それだけ小泉進次郎さんに対して、燃え上がるように恋の炎を燃やした結果、小泉進次郎さんにフラれたみたい。

小泉進次郎さんのスタンスは「自分に惚れさせておいて重く感じたら、破局させる」というもの。

結婚までいくとなると、相手をフっているみたいですね?

それで破局したフリー女子アナは超が付くセレブな男性と結婚して、海外暮らしだそうです。

華やかなイメージが膨らみますね!

一体、このフリー女子アナとは誰なのか?!

世の中の反応

匿名さん

血筋も良く金と権力が有り、更に外見まで良いときた。まだまだ若いからこれから長い間スキャンダルに悩まされるだろうな!

匿名さん

あまりひどくて描きようがない。
政治家は、暇だから勉強もせんと女と遊ぶ。
しかもお金は、国民の血税を使う。
これが総理大臣候補?

日本はどうなっているの?
これが大臣。少年たちの手本になるか?

匿名さん

議員人生、上げた成果は皆無、ただの不倫裏金作りポエマー。
ねぇ皆さん。こいつに総理大臣やって欲しいの?いつでもなって欲しいランキングで上にいてるけど、こいつが仕事で成果上げたの見たことあるか?w

匿名さん

文春さんも思い切りましたね。名誉棄損等による告発も想定しての報道でしょうから、信憑性はある程度高いかもしれません。

匿名さん

自分の資産が0円にも関わらず政治活動がよくできるなと思っていましたが、こういうカラクリなんですね。ホテル代金まで政治資金で捻出とは。昔、10,5,3,1(トウ、ゴ、サン、ピン)と言われていましたが未だにそうなんですね。
収入をサラリーマンは10割、自営業者は5割、農家は3割、政治家は1割、税務署に把握されていると言われていました。

スポンサーリンク



小泉進次郎さんの交際相手(不倫相手)だったフリー女子アナは誰なのか?

20時現在では具体的な名前や顔画像など、何か人物を特定出来そうな情報は挙げられていませんでした。

ちなみに個人的なイメージなんですけど、海外暮らしをしている女子アナと言えば。

  1. 中野アナ
  2. 山岸舞彩

のお2人が浮かびます。

 

小泉進次郎さんの三股疑惑不倫報道はガセ?

さきほどの書き込みにもありましたが、そもそもこの報道はガセじゃないのか?、と疑う声も上がっております。

確かにその可能性もあるでしょう。

しかし、お相手は政治家。

ここまで大きな展開になる報道をしておいて、後から「すみません、ただの捏造でした。」では済まないでしょうね。

現時点でもしっかりと「名誉棄損」に当てはまってしまいますからね。

それなりの根拠があるのでしょう。

でも逆に名誉棄損には当てはまらない、という考え方もあるようで、この報道がそもそも事実なのかどうか?、にも関心が集まっていますw

 

まとめ

三股不倫疑惑を報じられてしまった小泉進次郎さん。

人妻に、復興庁の元職、そして今回の記事で取り上げた女子アナ。

この報道が事実なのか?、ガセなのか?、すらはっきりしない感じw

続報が気になる所。

新しい情報が入り次第、更新したいと思います。

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です