「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

北乃きい整形で顔変わった説はガセ?現在と昔の顔画像(写真)を比較!

スポンサーリンク
U-NEXT


こんにちわ、ラッキーです!

北乃きいさん、昔からほんとむっちゃくちゃ可愛いですよね!!

私は小さいころから北乃きいさんが出演していたドラマ作品などを好きでよく見ていたので、今でも昨日のように覚えているのですが。(って言うのは流石に言いすぎですがw)

なんだか最近、北乃きいさんの顔が変わったような気がするんです?

私だけの気のせいでしょうか?w

なんだか以前にも増して、スリムになったと言いますか、全体的に可愛いのはそのままなのですが、更に可愛くなったって言うかw

お鼻も以前より、シュッとしたような気がするんですよね。

これはちょいと気になるので、サクッと調べてみたいと思います!

北乃きい整形で顔変わった説はガセ?現在と昔の顔画像(写真)を比較!、と題してみていきますっ!

スポンサーリンク



北乃きい整形で顔変わった説はガセなのか?

ということで早速、本題に入りまして。

北乃きいさんの現在と昔の画像を引っ張ってきました。

まずは現在のものでなるべく最近の顔画像(写真)を。

いやぁあああ~~~、今も昔と変わらず本当にお綺麗です!♬

本当に歳を重ねられているのか?、そんな所を気にしちゃうくらいの美貌ですね!

という事で、ツイート内容から最近だろうというものをいくつか引っ張ってきました。

とりあえず最近はこんな感じって事ですね!

では、お次に昔と言いますか、最近ではない画像も見てみましょう!

お次は昔のと言いますか、最近のものでは無い画像を。

という事で、とりあえず最近のものでは無いであろう画像を引っ張ってきました。

う~~~ん、なんて言うか。

真っ先に思い浮かぶのは、「懐かしいなぁ~~~!!!」って事ですかね。(笑)

【ライフ】とか本当に懐かしいです^^

よく見てましたね!

そんな昔の懐かしい話は良いとして、本題の北乃きいさんが整形したのか?、顔変わった説についてですが。

皆さんはどう思われましたか?

コチラに載せたのは昔の画像です。

人それぞれ感じ方は違うと思うのですが、ラッキーの印象を書いてみますね!

スポンサーリンク



北乃きいが整形して顔変わった説について現在と昔の顔画像(写真)を比較してみての印象。

ぶっちゃけて、お話しますね。

ラッキーは、【変わった】、と思います!

なんと言いましょうか?

顔全体が以前にも増してシュッとしている気がするんです。

そして、目と鼻にも違和感を感じます。

目と鼻に関しての違和感が間違いで無ければ、整形で顔が変わったことになると思うのですが、お顔が全体的にシュッとしている事に関しては単にダイエットとか減量した結果である可能性もあります。

確かに北乃きいさんには少しぽっちゃりされていた時代がありましたから、その頃と見比べると、そりゃあ~どうしてもシュッとして見えちゃいますよね。(笑)

しかし、目と鼻がダイエットなどの減量で違和感を感じるほど変化する事って、ラッキーは聞いたことないんですよね。

だから、目と鼻に関しては整形の可能性が高いような気がします。

でも、ラッキーが間近で実際にお会いして確認したわけでもありませんし、芸能人ってどうしても映り方で印象が変わってきてしまいますからね。

そんな事も考えると、本当に整形して顔が変わったのか微妙な所です。

整形説はガセなのか?、本当なのか?、判断が難しいですね~!

という事で、世の中のお声も聴いてみよう!、そしたら何かヒントを得られるかも知れません!

Twitterなどでの反応は?

と言う感じで、断然!

北乃きいさんは整形して顔が変わった説を支持する方が多いですね!

中にはラッキーが感じた違和感を同じように感じているかたもいますし、お鼻に関してはやはり整形された可能性がありそうです。

そこで気になったのが、コチラのツイート。

「鼻のプロテーゼ」???

と思い、調べてみると。

Q.鼻のプロテーゼとは?

A.鼻の付け根から鼻筋にかけて皮膚の下にシリコン製のプロテーゼと呼ばれるものを入れて、鼻の高さを調節したり、鼻筋を通したりする整形手段の事。

まさかねぇ~www

コチラのツイート主は整形に詳しい方なのかもしれません。整形の手段まで予測できちゃうって事はやはり、それだけ整形された可能性がある、と言う風に捉えても間違いではないのかも知れませんね。

しかしながら、もちろん反対意見も!!

ラッキーが見つけたのはこれらのツイート。

上の二つは同一ツイート主で、したのは別のツイート主。

整形して顔変わったと思う方もいれば、やはり反対に整形もしてないし顔も変わってないと思う方もいらっしゃいました。

公式の発表なども当然、ありませんし。

これは自分がどう思うか?、って言うごくごく普通の結論に行きつきそうです。(笑)

アナタは北乃きいさんが整形して顔変わったと思いますか?

それとも、整形もしてなければ顔も変わっていないって思いますか?

どちらを信じるかはアナタ次第!!w

 

関連記事:

菊池梨沙の元カレ遍歴や兄弟・姉妹は?出演ドラマ作品とシーズを調査!

2019年9月27日

菊池梨沙の顔画像(写真)や子役時代!春日とキスやハーフ説は本当?

2019年9月27日

まとめ

今回は昔から相も変わらず、とっても可愛い北乃きいさんが整形して顔変わったというトピックについて調べてみました。

ラッキーとしては個人的にやっぱり顔変わったなあぁ~って思うんですけど、それが整形の結果だから、とかって事は言い切れないですね。

もしかしたら、単にスタイルが変わった影響で顔も変わっただけかも知れないし・・・。(スタイルが変化する事で顔が変わるのかはわからないけどw)

でも、やっぱりぽっちゃりしていた人が痩せ型体型になったら、それはそれでやっぱり変化を感じるでしょうね。

という事で今回、気になった北乃きいちゃんは整形して顔変わった説についてですが、真相はわかりません!

ですが、世の中の反応的にもラッキー的にも、顔が変わった事、そのこと自体は本当なんじゃないかなぁ~って結論です!

ただ、やはり言い切れることは北乃きいさんは昔も今もとにかく可愛い!ほんと、可愛い!!w

ではではお読みいただきありがとうございました!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です