「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

北村一輝の国籍や自宅が凄い?経営中の大阪マドラスカレー本店はどこ?

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも〜ラッキーです!

北村一輝ってめちゃくちゃかっこいいですよね!

これまでにたくさんのドラマや映画など、様々な作品に出演され、私自身も大好きな役者さんのお一人!

今日は私も大好きな役者さん、北村一輝さんについて気になることをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 北村一輝さんのプロフィール
  • 北村一輝さんの国籍はどこか?
  • 北村一輝さんの自宅は凄いだろうか?!
  • 北村一輝さんが経営している大阪マドラスカレー本店はどこか?!

では早速、「北村一輝の国籍や自宅が凄い?経営中の大阪マドラスカレー本店はどこ?」と題して、見てみましょう!

スポンサーリンク



北村一輝さんのプロフィール

  1. お名前:北村一輝
  2. 読み方:きたむら・かずき
  3. 本名:北村康
  4. 読み方:きたむら・やすし
  5. 生年月日:1969年7月17日
  6. 出身地:大阪府大阪市
  7. 身長:178cm
  8. 体重:68kg
  9. 出身校:弓削商船高等専門学校を中退
  10. 所属:フロム・ファーストプロダクション

 

北村一輝さんというと、もうとびきり有名な俳優さんだと思うのですが、皆さんはどの作品がお好きですか?

個人的にはやっぱり、テルマエ・ロマエが好きですねw
悪口だという風には捉えてほしくなのですが、北村一輝さん、本当に適役っていうかなんていうか。

イケメンで彫りが深くて、すけべそうだから。(笑)

役だけね!役だけでみたらだよ!、プライベートの時の本人については何もわかりませんよ!

海外放浪した4年間

高専を中退後、19歳のときに上京した北村一輝さん。

事務所やオーディションを片っ端から受けまくってもエキストラくらいの役しか貰えず、マネージャーも自身でこなしながらの一人二役生活をされていた時期もありました。

それでも芽が出なくて、一度は廃業。

オーストラリア、南アメリカ、東南アジア、などおよそ4年間ほど海外放浪していたときもありました。

「これでは逃げ出したままで終わってしまう」と思い直した北村一輝さんは帰国。

三池祟史さんや望月六郎さんの作品と出会ったことが、きっかけとなり、役者人生に光が指し始めたのです!

ピカァ〜〜〜んっ!!♬

 

北村一輝さんの国籍はどこ?

 

顔の彫りが深すぎて、ローマ人のような顔立ちをされているからでしょうか?

なぜか、国籍はどこなのか?、関心が集まってしまう北村一輝さん。(笑)

北村一輝さんは紛れもない日本人ですよ!w

国籍も日本です!

ご両親ともに日本人ですし、バリバリの日本人です!

ただ、お母様が沖縄のご出身だそうで、北村一輝さんの彫りの深いイケメン顔はそういう所から来ているのでしょうね!

ってことで、北村一輝さんの国籍は「日本(にっぽん)」です!

 

スポンサーリンク



北村一輝さんの自宅が凄そう!

芸能人の自宅って関心が集まりやすいところですよね!

北村一輝さんのご自宅はどんな感じなのか?!

調べてみると、意外と公開されていました!

画像①

画像②

テーブルの奥の方に「ワシ」がおりますが、映画のセットだったみたいで、気に入ったからもらったとのこと!

②枚目は観葉植物が写っていますね!

これだけでも簡単に想像がつきますが、大豪邸の予感ですね!w

夢があるなぁ〜^^

 

北村一輝さんがオーナーをしている大阪マドラスカレー本店はどこか?

 

北村一輝さんがオーナーをされているカレー屋さんの本店は東京赤坂にありますね。

しかし、このカレー屋さんは北村一輝さんが子供のときから惚れ込んでいるカレー屋を東京に出店した、というもの!

その北村一輝さんが惚れ込んでいるカレー屋というのが、「大阪マドラスカレー」。

「大阪マドラスカレーの本店」は大阪日本橋にあります。

むちゃくちゃシンプルなカレー屋さんで、メニューは1種類のみ、トッピングが2種類だけです。

カレーのサイズを「大・中・小」から選ぶだけ!

トッピングは「チーズ」と「生卵」の2つだけ!

いやぁ〜好印象なお店!♬

私、ラーメンが大好きなんですけど、メニューが豊富なお店がね、あんまり好きじゃなくて。

味噌味、塩味、醤油味、っていくつもあると、あんたが作りたいラーメンは何なんだ!?って思っちゃって。(笑)

でも、お店側にも経営のこととかあるし、難しいところだけどね!^^

だから、「大阪マドラスカレー」は良いですねぇ〜!

もはや、素晴らしい!

いつか行きます!

絶対、行きます!

 

 

まとめ

ということで本日は北村一輝さんについて気になるあれこれを見てみました!

カレーをこよなく愛する北村一輝さん。

子供の頃から通っていたカレー屋さんを東京でも出店したいと思いたち、仲間と一緒に「大阪マドラスカレーのレシピ」をもらって、経営されています!

東京赤坂にありますから、お近くの方はぜひ、行ってみるといいかもですね!

ではでは本日もお読み頂き、ありがとうございました!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です