「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

川内鮮輝と結婚した嫁(妻)は妊娠中?出身高校や中学校はどこ?

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

陸上選手の川内鮮輝さんが話題ですね!

陸上選手の川内優輝は実のお兄さんで、陸上選手であり久喜市議会議員でもある川内鴻輝さんは実の弟さんです。

今回この記事では川内鮮輝さんについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 川内鮮輝さんのプロフィール
  • 川内鮮輝さんの出身高校
  • 川内鮮輝さんの出身中学校
  • 川内鮮輝さんの結婚した嫁(妻)は妊娠中なのか

などなどですね!

では早速!、「川内鮮輝と結婚した嫁(妻)は妊娠中?出身高校や中学校はどこ?」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



川内鮮輝のプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:川内鮮輝
  2. 読み方:かわうち・よしき
  3. 生年月日:1990年11月8日
  4. 出身地:埼玉県久喜市
  5. 身長:175cm
  6. 体重:58kg

右側が川内鮮輝さん。

川内鮮輝さんが陸上を始めたのは4歳の頃でした。

家族の指導で長距離を走るようになります。

小学生時代は家族とのマンツーマン指導ばっかりで楽しくなかったと仰っていますね。

陸上が楽しく感じて来てのは中学生になって陸上部に入ってから。

同じ部活の仲間と走っていると楽しく感じるようになったそうです。

やっぱり、何でも誰かとやったほうが楽しいですよね!

何をするかじゃない、誰とするかなんだ。( ー`дー´)キリッ

本当ですよ?(笑)

 

川内鮮輝さんの出身中学校はどこ?

陸上の練習が面白いと感じ始めてきた川内鮮輝さん。

どちらの中学校に通われていたのか調べたのですが、公表されていませんでした。

進学された高校は埼玉県内の所ですし、義務教育の事もありますから、地元埼玉県久喜市の中学校でしょうから、いくつ中学校があるのか見てみると。

  1. 久喜中学校
  2. 久喜南中学校
  3. 久喜東中学校
  4. 太東中学校
  5. 菖蒲中学校
  6. 菖蒲南中学校
  7. 栗橋東中学校
  8. 栗橋西中学校
  9. 鷲宮中学校
  10. 鷲宮西中学校
  11. 鷲宮東中学校

合計で11個ありました。

流石にココから絞るのは厳しいな。(笑)

 

スポンサーリンク



川内鮮輝さんの出身高校はどこか?

中学時代から練習が面白くなってきたのは仲間のおかげだと語る川内鮮輝さん。

「毎日タイムトライアルをすることだけが練習じゃないんだ」と気づかされたことが何より嬉しかったと言います。

お兄さんと同じ高校に進学しました。

埼玉県立春日部東高校

中学3年生の頃から東高校の練習に参加していたため練習環境が良い事も知っていて、中学時代からライバルとしてみていた生徒も東高校に入学すると聞いていた事からも、埼玉県立春日部東高校に決められました。

ライバルと一緒に練習したい!、って思ったんだって。

やっぱり向上心を持つと好敵手が欲しくなりますよね。

その方が断然、燃える!!

高校時代は自己記録の更新を重ねたおかげで関東駅伝大会に出場できたのですが、個人では埼玉県大会止まりだったことで、川内鮮輝さん本人としては不完全燃焼だったようです。

 

川内鮮輝さんの結婚した嫁(妻)は妊娠中なの?

2019年9月に結婚された川内鮮輝さん。

間違いなく、幸せの真っただ中だと思うのですが、結婚されたお嫁さん(妻)は妊娠中なのでしょうか?

先に妊娠していて後から籍を入れるパターンもありますもんね!

調べてはみましたが、何も公表されていませんでした。

お相手は一般の方ですし、当然と言えば当然か。

川内鮮輝さんは経済面なども含めてプロランナーから公務員ランナーへと転向されることを決意。

プロとして2017年度の世界ランキングでは5位まで昇った実力者ですからね。

今後も何かしら驚かさてくれるのでしょう!

 

 

 

まとめ

ということで本日は陸上選手の川内鮮輝さんについて気になるあれこれを見てみました!

結婚を機にプロランナーから公務員へと転向された川内鮮輝さんでしたが、幼い頃から楽しんできたマラソンですからね。

そう簡単に離れるのって難しいと思います。

私も小さい頃から映画大好きなんですけど、今も大好きだし。

今後は旦那様として、いずれはパパにもなるやも知れません。

とにかくご結婚された奥さまとお幸せでいられると良いですね!

それが一番、素敵な事です!!(≧∇≦)

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です