「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

笠井信輔アナの年収や退社理由は?フリーなら2億円?!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

笠井信輔アナがフジテレビアナウンサーから、フリーアナウンサーへと転身されましたね!

今回この記事では笠井信輔アナについて気になる年収と退社理由をサクサクっと見てみたいと思います!

  • 笠井信輔アナの年収
  • 笠井信輔アナの退社理由

などなどですね!

では早速!、「笠井信輔アナの年収や退社理由は?フリーの方が稼げるの?」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



笠井信輔アナのプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:笠井信輔
  2. 読み方:かさい・しんすけ
  3. 生年月日:1963年4月12日
  4. 出身地:東京都世田谷区
  5. 血液型:A型
  6. 身長:170cm
  7. 体重:62kg
  8. 所属事務所:オールラウンド

 

笠井信輔アナの退社理由とは?

笠井信輔アナは2019年にフジテレビを退社されていて、フリーアナウンサーとなっています。

フリーになるメリットとして稼ぎが増える、縛りがなくなる、ってのは良く聞きますが、笠井信輔アナは既にとても良いポジションについているだろうし、年収も良いはず。

2007年にアナウンス室専任部長にも任命されていますし、定年まで後すこし。
定年を迎えれば、満額の退職金を受け取る事も出来たわけですから、なおさら不思議に感じる事でしょう。

どうして退社されたのでしょうか?

当時のスポーツ紙で報じられたのは「もっと広い世界でしゃべりたい、書きたいから」と言うものでした。

「ベテランになると管理職の役割を果たす必要があり、部下の勤怠管理や指導などの雑務に追われることになります。働き方改革が叫ばれている昨今のテレビ局では、なおさらです。そうなると、どうしても現場に出ることが減ってしまうのです。管理職に向いているタイプならいいのかもしれませんが、笠井アナのように現場主義の人にとっては物足りない部分もある。そうした思いから、今回の決断を下したようです」(前出・テレビ局関係者)

引用元:女性自身(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1761070/)

そのままフジテレビで勤め続けるとなると、後は管理職になってしまう他ない。

それでは自分の伝えたいことを自分で伝える事ができなくなってしまう。

現場主義であり、自身で独自の情報を得る事も多い笠井信輔アナからすると、嬉しい状況では無かったのかも知れません。

いろんな人がいて、いろんな考え方、いろんな楽しみ方がありますもんね。

これからもたくさんの価値ある情報を伝えて行けると良いですね!

 

スポンサーリンク
「口臭二度と気にしない」

笠井信輔アナの年収は?

フジテレビではもう後は管理職しか残っていない所まで昇りつめた笠井信輔アナ。

公開情報がある訳ではありませんから、明確な金額はわかりません。

フジテレビの平均年収は「約1300万円」と言われ、年功序列によって収入が変わると言われています。

笠井信輔アナは50歳を超えていますし、年功序列の観点からも約1300万円ほどの年収はきっと得ているのでしょうね!

さらに笠井信輔アナは「アナウンス室専任局長」」という役職まで貰っており、収入は増えるはず。

ボーナスも約400万円とのことですから、総額で。

年収予想:最低でも約1300万円超え

ボーナス予想:約400万円

つまり、少なくとも1年で「約1700万円」以上を稼いでいる事になりますね!

うん、ヤバいっ!(笑)

フリーになる事で、収入は増えると言われていますが、どうなるのでしょうか?

「もっと広い世界でしゃべりたい、書きたいから」と言う想いから、フリーアナウンサーに転身された笠井信輔アナですから、きっとうまくいくはずです。

素敵な人は必ず、うまく行きますからね^^

ちなみにフリー転身後の年収予想として、有名な羽鳥慎一アナを例に挙げてみると。

羽鳥アナが日テレに務めていた頃の年収は約1000万円ほどだと言われていて、フリー転身後は驚きの…

 

「約2億円」!!!

( ゚Д゚)

 

どこまで本当なのか?、何とも信じがたい話ではありますが、芸能界ですからね。

有り得るでしょうし、笠井信輔アナが羽鳥アナくらいまで増えるとは言わずとも、年収5000万円超えとかはサクッと行っちゃうかもですね!

笠井信輔アナの今後に注目です!

 

 

スポンサーリンク



まとめ

ということで本日は笠井信輔アナについて気になるあれこれを見てみました!

年収は増えがちだと言われていますが、フリーとはつまり護衛がいなくなる事。

これからは自身で稼いでいかなくてはなりません。

自分で稼ぎ、自分で自分にお給料を払うのです。

フリーはフリーで、フリーなりのデメリットもありますし、何でもいい所と悪い所があります。

でも、笠井信輔アナならきっとうまく行くでしょうね!

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です