「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

掛神淳は結婚した嫁(妻)や子供がいる?年収や出身大学はどこか調査!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

琴平荘を営む掛神淳さんが話題になっていますね~!

琴平荘とはもともと旅館でしたが、時代に移り変わりと共に経営が立ち行かなくなっていき、どうしたものかと掛神淳さんが頭をひねった結果、誕生した山形県にある超が付くほどの人気ラーメン店です!

今回この記事では琴平荘の店主である掛神淳さんについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 掛神淳さんのプロフィール
  • 掛神淳さんの経歴
  • 掛神淳さんの学歴
  • 掛神淳さんのご家族、お嫁さん、お子さん、おばあちゃん
  • 掛神淳さんの年収

などなどですね!

では早速!、「掛神淳は結婚した嫁(妻)や子供がいる?年収や出身大学はどこか調査!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



掛神淳さんのプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:掛神淳
  2. 読み方:かけがみ・あつし
  3. 生年月日:1965年5月1日
  4. 出身地:山形県

掛神淳さんが経営するラーメン店「琴平荘」は山形県にありますから、

遠くて行けない!

けど、食べたい!

私もその一人なんですがw、通販で取り寄せる事が出来るので是非、お試しくださいね!^^

琴平荘のラーメンやカップラーメンの取り寄せ方法や通販・お土産!

2019年12月30日

 

掛神淳さんの経歴・学歴!出身大学はどこ?

掛神淳さんの経歴や学歴を簡単にサクッと見てみましょう!

掛神淳さんは高校卒業後、埼玉県内の大学へ進学!

英語が得意だったので、東京国際大学へ入学しました。

しかし、大学生時代は遊びすぎてしまいw、留年。

1年半で大学は中退し、地元山形へと戻ります。

それから、家業を継ぎ、ラーメン店を出店し、今に至ります。

そもそも掛神淳さんはもともとラーメンが好きだった訳では無くて、大学中退後に地元へ戻ってきてからだったんですね。

旅館経営を引き継いでから、ラーメンが大好きになり、食べ歩くようになりました。

きっかけはもともと盛岡にあった出前のラーメンを振る舞う風習。

趣味のラーメン食べ歩きで研究を重ねて、今のラーメンを完成させたんです。

掛神淳さんはこう語ります。

「麺はもちろんスープも生きている、お客さんに一番美味しいモノを食べてもらう」というこだわりを持つと同時に「ラーメン好きは浮気性、味を維持し続けるとお客は飽きてしまう、常に進化していくことが重要」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-00000000-maiall-ent

なるほど。

ここまで言い切っちゃう人なら、本当に美味しい一杯を作り上げてしまいそうです。

やっぱり、何でも愛ですね^^

 

スポンサーリンク



掛神淳さんの年収はいくら?

掛神淳さんの年収はいくらなのでしょうか?

経営されているラーメン店「琴平荘」の売り上げから、なんとなく推測できるんじゃないか?

と考え、調べてみました。

琴平荘の売り上げですが、公表されている情報がある訳ではありません。

あくまで概算です。

一日に売れるラーメンの数は、なんと500杯!

それも営業時間、11時~14時の3時間だけ。

これを参考に計算してみましょう!

ラーメン一杯:800円として、売れる数:500杯、800円×500で、40万円。

1日の売り上げ:40万円に週6日(定休日は木曜日のみ)を掛ける。

400,000×24(週6日×4週間)=9,600,000円。

月の売り上げが、「960万円」になるんで、一年の売り上げは【76,800,000円】!!

およそ、7千6百8十万円の年間売り上げです。(笑)

しかもこれは8ヵ月のみの売り上げで、ラーメンだけを考えた場合。

琴平荘は10月~翌年5月の期間限定営業なんです。

もちろん、経費がかかりますし、売り上げ=年収とはいきませんが、どれだけ少なく見積もっても、1割だけが掛神淳さんに入ってくると計算しても。

年収は【768万円】となり、2割なら【1,536万円】、3割なら【2,304万円】!!

物凄い金額を稼いでいる事になりますね!

琴平荘のラーメンやカップラーメンの取り寄せ方法や通販・お土産!

2019年12月30日

琴平荘(鶴岡)の営業時間とメニュー!平日待ち時間や年末年始について!

2019年12月30日

 

掛神淳さんが結婚したお嫁さんやお子さんは?

もともとやっていた旅館経営が上手く行かなくて、代替案として始めたラーメン店。

今では3時間待ちの行列を作る程の人気店へとなりました。

そしてこのお店は掛神淳さんの奥さんやお子さん、お母さまと一緒に切り盛りされているとの事。

  • 掛神淳さん:ラーメン
  • お母さんの洋子さん:チャーシュー
  • 掛神淳さんの妻:盛り付け
  • 掛神淳さんの長男:ホール

と言った具合で、ご家族みんなで協力して素敵なラーメン屋さんを経営されています。

私も行ってみたいな~、琴平荘!!

 

 

まとめ

ということで本日は掛神淳さんについて気になるあれこれを見てみました!

元々は旅館経営をしていたが、上手く行かなくなっていき、特に閑散期だった冬に限定でラーメン店を始めたところ、なんと!

3時間待ちの行列が出来るほどのラーメン屋さんになってしまった。

そのラーメンは店主である掛神淳さんが独自の研究を重ねた結果に作り出した完全オリジナル。

いつか、私も食してみたいものだ。

是非、皆さんも食べに行かれてはいかがでしょうか?!

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です