【体験談】JOKA青汁の好転反応まとめ。真っ黒の臭い便が出る!?

銀座まるかん『ふくもと商店』です!

今回はまるかんで大人気のJOKA青汁に関する好転反応をまとめました。

お薬などでしたら予め副作用が付き物ですが、サプリメントや青汁と言ったものは基本的に【食品】ですから、副作用というものは有りません。

ただ、1つ。

好転反応を起こす事があります。

好転反応とは?

物事が良くなる過程で一時的に起こる身体の反応。良くなる兆候だと思って問題なし。

 

さて、JOKA青汁の好転反応とはどんなものでしょうか???

 

JOKA青汁の好転反応まとめ

一人さんがつくった「においキレイ ゴッドハート ダイエットJOKA青汁」は一言で簡単に言うと、腸をキレイにしてくれる健康食品です。

ただの食品ですから普段、食べているお食事と何も変わりはありません。

例えば、辛い物をたくさん食べると下痢を起こしたりしますよね?

それと全く同じような感じで、JOKA青汁を飲むと身体が浄化されていきます。(笑)

その浄化される過程で様々な反応が起こる訳ですが、これが一見、悪くなっているように見えてしまうw

しかし、真実は良くなっているので怖がることは無いし、むしろ楽しみにしてもいいくらい。(笑)

では、どんな好転反応が出たのか?

 

JOKA青汁の好転反応、一覧

  • 真っ黒の便が出た!
  • 真緑の便が出た!
  • 逆に便秘になった!?w
  • 便をすると下水道の様な酷い臭いがした!
  • ドロドロの汚い、気持ち悪い便が出た!臭いも強烈!
  • わかめみたいな海藻の様な便が出た!

 

こんな感じですね!

特に多いのが、真っ黒の便が出た、事でしょうね!

それから以外に多いのが、逆に便秘になった!ってのもの。

これらの好転反応は一言で言うと、【それほどまでに腸が汚れていた】という事になります。特に「逆に便秘になってしまう人」は昔の僕と同じで相当に腸が汚れている、もしくは腸さんが正常に働くことが出来なくなっている、という事になりますから危険信号ですw

そう思うと、自分の腸は大丈夫なのか?、気になってきますよね。(笑)

僕なんか6年間、便秘だったから、どうなるんだろう?って飲んでみたら…

真っ黒の便が出る!、海藻みたいな凄い便が出る!、逆に詰まってくる!、下水道みたいな凄い臭いが強烈な便が出る!

と、色んな意味で凄かったですよw

もちろん今では毎日、快便ライフです!!

JOKA青汁、ひとりさん青汁、スリムドカン、この3点セットを僕は❝さよなら便秘、ようこそ快便セット❞と名付けていますがw、この3点セットのおかげで僕は素晴らしい快便ライフを過ごしおります。(笑)

もちろん、JOKA青汁だけでも効果は凄いんですけど、僕は便秘が酷かったので。(;^ω^)

 

そもそも「好転反応」とは?

現状が悪い人は良くなる過程で色んな悪いものが出ていきます。この悪いものを出すとき、色んな現象が起こったりします。それこそ、本当に人それぞれで…

さっき、挙げたようにいろんな症状が出ます。

でも、基本的に好転反応は良いものですから、安心してればOKです!

 

JOKA青汁を飲んで好転反応が出ない人もいるの?

JOKA青汁を一言で言っちゃうと、腸をキレイにしてくれるモノ、です。初めから腸が汚れていない人なら、そもそも好転反応は出ません。

だって、キレイな所を掃除しても大して変化はないですよね^^

それと同じような感じで、汚れていないモノをキレイにしようとしても汚れが無いので、そういった悪いものが出てくることもありません。

ただ、腸がキレイって言っても現代人は基本的に食べ過ぎですからw、やっぱり何かしらの方法で腸をキレイにする意識は本当に大切だと思います。

お腹が空いていないのに3度の食事を摂ったり、栄養にならないお菓子ばっかり食べたり、バランスの悪い食事ばかりを摂ったり、etc…

これが悪いって言いたい訳じゃないんです。人生は楽しんだもん勝ちですから、楽しい事を辞めてはいけません!!

けど、やっぱり健康的な身体があるから人生は楽しめる。

そう考えた時、人間の免疫や精神状態を左右する根幹である腸をキレイにしておく事はとても重要な事だとも思うのです^^

 

まとめ|JOKA青汁の好転反応は恐くない!むしろ安心!!

好転反応って聞くと怖がっちゃう人がいますが、好転反応はむしろ有難い反応です。

だって、そこから悪い所が治っていくんですから!!

僕もJOKA青汁を飲み始めた時、しばらくすると詰まってきた事がありました。(6年も便秘を放置していた訳ですから仕方ありませんw)

その場合、ファスティングして水をたくさん飲みまくるとか。運動を意識的に増やすとか。

まるかんだったら、スリムドカンとかびっくりスタイルとかを飲んだりして、その詰まりを解消します。

そもそも詰まってしまうって事はそれだけ腸が汚れている証ですから、むしろ気づけて良かったですね!って言う話なんですよ!

そのまま気づかなかったら、どうなってしまうのか…

とまぁ~、そんな訳でやっぱり一人さんのJOKA青汁は心の底からオススメ出来る商品です。

特に!便秘で困っている人はコレを試さずしてどうするのか!!って声を大きくして言いたいw

僕自身が6年間の便秘から解消された訳ですから、このスッキリを日本全国に広めたい。(笑)

気になっている方は迷わず、試してみてください!まずは1ヵ月だけで良いから試してみる!微妙だったら3ヵ月は続けてみる!

僕の実体験では1週間で十分なんだけど、人によりけりですからね。

とにもかくにもまずは試し見て!ダメだったら辞める!(笑)

 

まるかんで大人気の商品ですから安心して試せますよ!

ではではご注文、お待ちしておりまぁ~すっ!♬

 

商品のご注文はコチラから ≫≫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です