JOKA青汁の飲み方は食前がオススメ!ダイエットでも便秘でもOK!

 

JOKA青汁くん
  • JOKA青汁の飲み方ってどれが最適なの?いつ飲めばいいの?どれくらい飲めばいいの?どうやって飲めばいいの?ダイエット目的なら?便秘解消とか健康目的なら?

 

こういった悩みを解決します!^^

 

  • JOKA青汁はいつ飲めばいいか?
  • JOKA青汁はどうやって飲めばいいか?
  • JOKA青汁はどれくらい飲めばいいか?
  • JOKA青汁の目的別飲み方

 

基本的にはどんな飲み方をしても大丈夫なんですけど、やっぱり気になっちゃいますよね~。僕も飲み始めた頃は色々と気にしたものです。

今回はJOKA青汁の飲み方を丸裸にしちゃいます!(笑)

3分もあれば、サクッと読めちゃいますから是非、お付き合いくださいませませ!

 

JOKA青汁のオススメな飲み方|いつ?

僕が個人的におススメしているJOKA青汁の飲み方は食前です。

朝食前、昼食前、夕食前。

何故かと言いますと、理由は4つ。

  1. 食前に習慣付ける事でJOKA青汁を飲み忘れない。
  2. 食事は野菜から摂ると良いって話。
  3. 食前に飲む事で満腹感がいつもより少ない量の食事で得られる。(⇒ダイエットに最適!)
  4. JOKA青汁を飲むのに使った容器をまとめて洗う事も出来る。(笑)

以上が僕のオススメする理由です。

大袈裟な理由って無いんですけどw、やっぱり飲み忘れないための工夫って大事ですよね!

普段から忙しくしていると、どうしても飲み忘れちゃったりしますからね^^

それからJOKA青汁って結局のところ野菜の塊みたいなモノと思って貰っても良いですからね。そういう捉え方でご飯の一部にしてもらうのもオススメなんです!

僕はいつも食前に飲んでいます。♬

 

3度の食事を摂らない方は。

朝起きた時、昼時、夜寝る前。

このタイミングに飲むと良いですよ!!

僕は1日1~2食なので、朝は食べません。だから朝起きた時にJOKA青汁を飲んで、昼ごはん前と晩御飯前に飲む事が多いんです。

結局はアナタのライフスタイルに合った飲みやすい時に飲めばOKです^^

 

JOKA青汁のオススメな飲み方|どうやって?

JOKA青汁のオススメな飲み方はもちろん!

シェイカーで水と混ぜて、すぐに!それもなるべく早く飲む!、コレです。

何故かと言いますと、JOKA青汁って水と混ぜて少しでも放置しているとすぐに固まってくると言うか、ドロドロになってきますよね。何度、このドロドロに苦戦した事か。(笑)

ですから、JOKA青汁はやっぱり普通にシェイカーで水と混ぜて固まってくる前にすぐ飲む!ってのが個人的におススメです。

JOKA青汁の飲み方

  1. シェイカーにJOKA青汁を入れる
  2. JOKA青汁の粉末が飛ばない様に水をいれる
  3. 水の量は「150~200cc」が目安。(お好みで決めてね!)
  4. フタをして楽しくシェイク!
  5. 粉末が見えなくなって混ざり切ったと思ったら
  6. ドロドロに固まって来る前に飲んじゃう!
  7. 飲み残しへ更に水を足して、うっすいJOKA青汁wで他の一人さんサプリを飲む!

これが僕の鉄板です^^

味は濃いめのほうが良いって方は少なめの水で「150cc」くらい。薄めのほうが良いって方は多めの水で「200cc」くらい入れると良いです。

普通が良いなら、「175cc」前後。

こればっかりはお好みですから、ホントに自由に決めちゃってくださいね!

 

牛乳で溶かして飲むのも良いですよ!

牛乳で溶かして飲めば、牛乳に入っているたんぱく質も同時に摂取出来ますから凄く効率が良いです。

ちなみに一人さんはJOKA青汁では無いんですけど、ダイエット青汁を牛乳に溶かして飲んでいるそうで、僕も紹介させていただきました!

JOKA青汁の塩っ気がどうしても苦手な方は、お塩の入っていないダイエット青汁がオススメですよ!

 

ダイエット青汁の記事はコチラから ≫≫

 

JOKA青汁のオススメな飲み方|どれくらい?

いつ飲めば良いのか?、どうやって飲めばいいのか?、コレがわかったら後に残るのはどれくらい飲めばいいか?、ですよね。

もちろんJOKA青汁を標準通りに飲むだけでも十分な効果が得られますが、僕の個人的なオススメは【JOKA青汁の2倍飲み】です。

つまり、1ヶ月の内にJOKA青汁を「2箱分」飲むって事!

標準なら1日に3包ずつの所を、2倍飲みでは1日に6包ずつ飲みます。

飲み慣れていない人は初め、物凄くしょっぱく感じて飲みにくい事もありますが、慣れてくると今度は逆に「2倍飲み」じゃないと物足りなく感じたりして。(笑)

「2倍飲み」は当然の事ですが、効果も2倍ですから、物凄いですよw

標準飲みと比べて貰えれば、すぐにわかりますし、笑っちゃうくらいスッキリします。

この2倍飲みはまるかんでお馴染みのけいれん先生がオススメしている飲み方で僕もやってみた所、本当に凄く良かったので僕も便乗しています!w

せっかくJOKA青汁を飲むなら、2倍飲みも断然オススメなので是非、試してみてくださいね!

 

ちなみに「3倍飲み」はオススメしていません。(笑)

JOKA青汁を飲む時はシェイカーを使って飲むんですけど、このシェイカーのサイズが約200ccなんですね。

コレが家で使っているシェイカーです。まるかんで売ってるやつです!(ふくもと商店から注文いただいた方には無料でお付けしています!♬)

デカい方(コーヒー飲みほした時に撮影しちゃったから茶色ですが、気にしないでw)じゃなくて、ちっこい方です^^

シェイカーが少ないと不便ですから、気づいたときにはこんな量にw

このシェイカーで飲むとき、3包も入れてしまうとそもそも混ざらないんです。(笑)

どっろどろのごっちゃごちゃになっちゃって全然、飲めない!w

むっちゃ飲みづらい!って事で僕は最大でも2倍飲みにしています。(笑)

もちろん違う容器を使って3倍・4倍飲みでも大丈夫ですからね^^

僕は2倍までで十分だと思っていますが、お好みですから「しっくり」来る量を選んでくださいね!

 

目的別、JOKA青汁の飲み方!

JOKA青汁を飲まれる方の大きな理由って、ダイエット目的か健康目的(便秘など)か?、に分かれると思うんです。

この目的別、JOKA青汁の飲み方ですが、僕の考えではダイエットでも健康目的でもどちらも一緒で食前に飲めば良いと思います。

ダイエットなら断然!、満腹感を得られる食前に飲むのがオススメですし、健康目的でも野菜の代わりになるので食前がオススメ。

飲み方にこだわるのも凄く素敵な事ですが、やっぱり続けることが一番!

あんまりこだわりすぎず、楽しさを優先して続けていきましょうね!

 

1度に飲むより、分けて飲む。

それからコレも気になる所だと思いますが、JOKA青汁の標準的な飲み方は1日に3包です。

だから、朝にまとめて3包飲んじゃえばいいや!ってのもアリと言えば、アリだと思いますし全く問題はありません!

僕も実際、昼時に外出するってなったら朝にまとめて2包飲んどいて、夜に1包飲んだり。朝は1包にして夜は2包で飲むとかやっていますからね!

けど、それでもやっぱりオススメは【朝・昼・夜】と分けて1日に3包飲む事。

2倍飲みをされる方なら、【朝に2包・昼に2包・夜に2包】って事。

24時間をバランスよくJOKA青汁で満たす事が出来ますので、それだけで気分が物凄く良いですし、身体の中をキレイにしてくれるはずです。

 

まとめ

JOKA青汁の飲み方はだいたい、こんな感じです!

飲み方も大事だけど、やっぱり続けることが一番大事!尚更、良い事はバンバン積極的に続けていく事が大切です。

まるかんの中でも「JOKA青汁」は大人気だし、本当におススメです!

是非、まるかんのJOKA青汁で快適な快便ライフを過ごしてくださいね!

 

JOKA青汁の飲み方は水で溶かすだけじゃない!?

 

ご注文はコチラから ≫≫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です