JOKA青汁は便秘(宿便)に凄い効く!便秘歴6年だった僕が証言します

今日は僕が物凄い”熱”と”愛”を込めて書きたい記事!

JOKA青汁で便秘は治るのか?!

と言う内容です。

 

一人さんのJOKA青汁を飲んでみようと思う理由は人によって様々ですが、僕の場合は完全に【便秘】のためでした。

(後、宿便とw)

 

昔の僕と同じように今現在で便秘に困っている方にとっては何より気になるであろう!

JOKA青汁は本当に便秘に効くのか!?

 

先に結論を申し上げておきますと…

めっちゃ効きます!!最高です!!(≧∇≦)

 

では一応、本文に参りましょう!(笑)

あっさりと僕の便秘が治ったストーリーを書きましたから、サクサクっと読めると思います!

ほんの少しだけ、お付き合いくださいませ。♬

 

便秘歴6年だった僕が便秘した理由

まずは僕が便秘になった経緯からお話しましょう!

やっぱり、ストーリー仕立ての方が読んでいる側も楽しいかな?って!!w

 

中国へ旅行した高1の夏休み

僕は生まれも育ちも日本なんですけど、家族が中華系です。なので、日本に住んでいる親戚もいるし、中国に住んでいる親戚もいるんですね。

高1の夏休み、中国に住んでいる親戚の所へ1ヶ月間ほど遊びに行ってきました^^

黒龍江省って言うド田舎の更に田舎な所です。(笑)

周りを見渡せば、一面、稲畑。地平線の奥まで稲畑です。一度は見て欲しい素晴らしい光景ですよ!w

それで中国に遊びに行ったのは良いんですけど、何がダメだったか?って言うと、ご飯が美味しすぎるんです!!

朝、昼、夜、と3食とも暴飲暴食しまくってたんですw

だって、ご飯が美味しすぎる上に親戚が毎日のように外食へ連れってってくれるんですよ!^^

おかげで食べて、寝て、食べて、飲んで、食べて、遊びに行って、飲んで、食べて、みたいな生活を1ヶ月やってしまった所、日本へ帰ってきた頃にはすんごい便秘になっていました。(泣)

 

便秘を治せない一番の理由は【急いでないから】?!

 

で、日本に帰って来たのは良いものの。

うんちが出ない…

 

どれくらい出ないかって言うと、酷い時で1週間。(笑)

1週間、出ないのって本気で異常ですからね!

1週間以上、出ない人がいたら、それはもうマジで早急になんとかした方が良いです!

具体的にはまるかんなら【さよなら便秘、ようこそ快便セット】ですね。(僕が勝手にそう名付けて、セット売りしているだけですけどwww)

 

【さよなら便秘、ようこそ快便セット】

以下のスリーセット!

  1. JOKA青汁
  2. スリムドカン
  3. ひとりさん青汁

 

この【さよなら便秘、ようこそ快便セット】を飲めば、どんなに頑固な便秘もたちまち快便になってしまうでしょう!(笑)

僕自身の体験談がありますから自信を持って、そう信じています!♬

 

で、この【さよなら便秘、ようこそ快便セット】の存在を知るまでに5年ほど要しました。それまでに試したモノは、青汁、整腸薬、便秘薬、断食、筋トレ、思考法w、いろいろ試したんですけど、ダメでした。

結局ね、いくら便秘だと言っても面倒臭くなって、どれもこれも続かないんですね。(笑)

それで何だかんだ、6年くらいも便秘が治りませんでした。

でも、その過程では出なくて苦しくて、何度❝今度こそは便秘を治すぞぉ~!!❞って思ってチャレンジして諦めた事か。(笑)

とにかくね、急を要しない事だと人間ってあんまり気愛も入んないし、粘り強く続けたり、顔晴る事も出来ないんだろうなぁ~って事を学んだよ!w

もし、ガンだと宣告されたら今すぐに何とかしようとするでしょうからね。

 

まるかんを知って、治ってしまった便秘。(笑)

で、なんやかんや6年間ほど便秘を楽しんでいた所。(笑)

たまたま、YouTubeで何故か、一人さんの話を聞いたんですね。その時、僕はこう思いました。

❝今までずっと聞きたかった!知りたかった話をこの人は全部、教えてくれるっ!!❞

で、そのまんま一人さんファンに。
1時間とかかりませんでした。(笑)

早速、メルカリやらで一人さんの著書を買いあさり・読みあさり、そうして知った【JOKA青汁】の存在。

これなら、きっと俺の頑固な便秘でも治してくれるだろう!!

そう確信して早速、飲んでみました。

 

JOKA青汁だけでは駄目だった?!

それで早速、飲み始めた所・・・

出るわ、出るわ、ウンチが凄い出る!

しかも黒かったり、緑だったり、下水道みたいな凄い臭いニオイがしたり…

❝なるほどぉ~、これが一人さんの言っていた宿便かぁ~。便秘だっただけにやっぱり俺の腸はよっぽど汚れていたんだな~❞と心底、納得。

飲み始めて、1ヶ月か2ヵ月ほどした頃だったかな?
なんだか、JOKA青汁を飲み始めた時のスッキリ感が弱まってきて、また便秘だった時と同じような残便感が出始めたんです。

それで、思い出しました!

一人さんのこんな話を。

 

宿便を出していく過程で、【詰まる】人がいたりする?!

人によっては腸にこびり付いている宿便をキレイにしていく過程で、詰まる事があると一人さんが話していたのを思い出したんです!

で、そういう時はまるかんだったら、【スリムドカン】を飲んだりして一旦、詰まったのを出したりするんだけど~。

とも一人さんが話していたんですね。

それを思い出した僕は早速、スリムドカンを追加しました!

JOKA青汁とスリムドカンの2セットを飲みだしたら、一人さんの言った通り!

また一気にあの!スッキリ感が!帰って来たんです!

おかえり~(泣)、快便さぁ~ん~(泣)

とか言って、感動していたのを覚えています。(笑)

しかし、流石は6年間の便秘、最後の抵抗をし始めたんです。

 

まさかの尿漏れ?!、まだまだ若いんですけど!www

はい、尿漏れしだしたんです。(笑)
それから何故か、また残便感が復活!

泣きそうでした、まだ20代なのに…って、(泣)
残便感はもう慣れた話だけどwww

それで早速、その時お世話になっていた特約店さんに相談した所、カルシウム不足が原因だと言われて【ひとりさん青汁】を追加しました。

その時の僕はココだけの話、❝ほんまかいな!、絶対、腸の詰まりが尿漏れの原因やと思うのに❞って心の中で疑っていたんです。(笑)

でも、まぁ~信じて飲んでみたんですけど、効きましたw

”なるほどぉ~カルシウム不足かぁ~”って思いましたが、とある面白い事に僕は気づいたんです。

ひとりさん青汁って、スッキリ感を取り戻してくれるんだな~って。(それから、顔のハリとかパンダ並みの栄養とか・・・)

JOKA青汁、スリムドカン、と飲んできて、更にひとりさん青汁を追加して、1ヶ月~2ヵ月ほど飲んでいた所、気が付いたときには便秘が治っていて毎日、超快便になっていました!

 

こうして誕生した【さよなら便秘、ようこそ快便セット】

こうして僕は便秘が治り、今も飲み続けているおかげで毎日、素晴らしく快便です。(*^▽^*)

本当にひとりさん様様で、一人さんに物凄く感謝しています。♬

一人さんの商品を1つずつ、試していったおかげで出来上がった【さよなら便秘、ようこそ快便セット】。

今、思うと、便秘を治すために神が僕に与えてくれた3点セットなのだろうな~と想っています。このセットが出来上がるまでの経緯を思い返してみると、どうしてもそう想えてならないのです。

きっと神が僕に与えてくれて、僕に広めてくれるよう使命を与えてくれたように勝手に思っています。(笑)

まぁ~、そう思っていると僕は楽しいんです。真実はわかりませんw

 

という事で、3,000文字ほど書いてしまったんですけどw

便秘の人には本当に飲んで欲しい!

【さよなら便秘、ようこそ快便セット】の紹介でした~^^

 

ではなく、無くwww

JOKA青汁は間違いなく宿便に効きます。

便秘歴6年だった僕の実体験から断言します!!

ただ、僕みたく酷い便秘だと、JOKA青汁を2倍飲みするとかスリムドカンも追加するとか、それでもだめなら、一人さん青汁を追加してみるとか、しないとダメですよ~って話でした。

 

まっ!

めんどくさいし、1日でも早くさっさと便秘を治したい!今すぐ快便な毎日を過ごしたい!

って場合は初めから、【さよなら便秘、ようこそ快便セット】を飲めば、頑固な便秘も撃退できちゃいます。

 

という事で、記事はおしまいです。(*´▽`*)

 

便秘で困っている方は早速、【さよなら便秘、ようこそ快便セット】試してみてください!

飲み始めれば、きっとアナタにも快便ライフが訪れる事でしょう!

腸がキレイになれば、お肌もキレイに!お腹も引っ込み!更に元気に!

 

ご注文はコチラから ≫≫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です