「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

石川優実が売名は酷い!閉店ちゃん引退の理由やテリーとの関係!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

#Kutoo運動で話題の石川優実さん!

なぜか、売名行為などと言われているのですが、あまりに酷い気がします。

本人はきっと物凄い勇気を出して、芸能界の闇を暴露しただろうから。

今回この記事では石川優実さんについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 石川優実さんのプロフィール
  • 石川優実さんが売名行為と言われる理由
  • 石川優実さんの閉店ちゃん引退の理由
  • 石川優実さんとテリーとの関係

などなどですね!

閉店ちゃんの動画もありますからね~^^

では早速!、「石川優実が売名は酷い!閉店ちゃん引退の理由やテリーとの関係!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



石川優実さんのプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:石川優実
  2. 読み方:いしかわ・ゆみ
  3. 生年月日:1987年1月1日
  4. 出身地:愛知県
  5. 血液型:O型
  6. 身長:152cm
  7. 職業:グラビアアイドル、女優、ライター

https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1210761592100376577?s=20

 

石川優実さんが売名行為と言われる理由は何?

石川優実さん自身の枕営業経験を暴露した事が一番の理由みたいです。

そのため、それに続く「#Kutoo運動」もまた売名行為と疑われているようですね。

「#Kutoo運動」が疑われる理由は石川優実さんが専門学校時代にホテルでアルバイトをしていた時、パンプスで足が痛くなってバイトも専門学校も辞めた。

それなのにその後、葬儀屋のアルバイトをして又、パンプスで足が痛くなった。

  • なんで過去に経験があるのにわざわざ嫌いなパンプスを穿かないといけない葬儀屋のアルバイトを選ぶのよ?!
  • それにパンプスやら靴やら署名を集めるほどの事?!

みたいな感じで、これだと売名行為だと思われても仕方ない。

って言う話です。

 

まぁ~確かにそういわれると、そうかもなぁ~って思いますが、石川優実さん本人が暴露した過去の経験が全て、本当でその時の心境などもすべて本当だとするなら、石川優実さん本人の心の傷はそうとうなものになるはずです。

そう考えると、確証もないのに「売名行為」だと疑うのはどうかな~って。

みんな、自分の経験と価値観で判断しますから、自分の世界の枠組みから外れてしまうと、どうしても理解できないし、意味不明なんですよね。

これ、私自身、めちゃくちゃ経験しました。(笑)

だから、私も石川優実さんの心境や考え方は理解できないけど、彼女が暴露した彼女の心の内は嘘ではないと思うんです。

私個人の勝手な価値観だから、どうでもいい話なんだけどw

とりあえず、石川優実さんを叩くのは酷い気がするな~って話でした。(笑)

売名行為なら、こちらの書籍が今まで以上にバカ売れしているはず!w

 

スポンサーリンク



石川優実さんの閉店ちゃん引退の理由は心無いコメント!

こちらが石川優実さんの「閉店ちゃん」ですね!

これが閉店ちゃんで、石川優実さんは開店ちゃんもやっていました。

どうして、閉店ちゃんを辞めてしまったのかと言うと。

コメントに寄せられた心ないコメント

が原因の様です。

コメントに「氏ね」って書かれたから辞めました、と石川優実さん本人が語っています。

ちなみに閉店ちゃんと開店ちゃんっていうのは閉店間際か開店間際に行くのかって企画。(笑)

石川優実さん出演は2017年の4月11日に最終回を迎えていますね。

 

石川優実さんとテリーとの関係とは?

石川優実さんはテレビ番組「テリー伊藤と訳あり女」(2017年7月6日)で共演されたことがあります。

関係性と言ってもそれくらいで、そもそもどうして石川優実さんとテリーさんとの関係に注目が集まっているのかと言えば。

石川優実さんが枕営業をブログで暴露した時に「某テレビ局プロデューサー」と書かれていた事が関係しているのかも知れませんね。

しかし、石川優実さんとテリー伊藤さんさとの間にそのような関係は確認されていません。

 

 

まとめ

ということで本日は石川優実さんについて気になるあれこれを見てみました!

売名行為と叩かれたり、なんやかんやありますが、いつだって変化する時はそんな感じ。

#Metoo運動だって、反対する人がいるわけで、賛成派からすると意味不明ですからね。

結局、自分が何を信じて何をやっていくのか?

それだけに尽きるのだと思います。

私ラッキーは石川優実さんを応援しています^^

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です