「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

石川優実(パンプス&靴)の経歴!出身高校やバイト先葬儀屋はどこ?

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

パンプスや靴を強制されるなんておかしい!

と声を上げている石川優実さんが話題になっていますね。

私も個人的には石川優実さんと同じ考えなので、石川優実さんが望むような価値観になると良いな~って思っています。

今回この記事では石川優実について気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • 石川優実さんのプロフィール
  • 石川優実さんの経歴
  • 石川優実さんの出身高校はどこ
  • 石川優実さんの元バイト先(葬儀屋)はどこ

などなどですね!

石川優実さん出演YouTube動画もあります!

では早速!、「石川優実(パンプス&靴)の経歴!出身高校やバイト先葬儀屋はどこ?」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



石川優実さんのプロフィール

石川優実

https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1212324046316003328?s=20

とてもお綺麗な方ですね^^

てか、楽しそうwww

誕生日って良いですよね!

 

石川優実さんの経歴

石川優実さんが芸能活動を始めたのは2004年の10月、高校3年生の時でした。

スカウトされたのをきっかけに初めの頃は「お菓子系アイドル」という枠組みで、主にお菓子系グラビア雑誌で活動していました。

その頃の石川優実さんの人気はとても高くて、雑誌「クリーム」が行っていたクリームガール総選挙では他の人と大差をつけて1位になるくらいです。

2005年半ばから、方向転換していますが、彼女自身はそういった露出などの行為はしたくなかったそうです。

でも、自分の嫌な事を我慢してやるのが努力であり、そういった嫌な事をしないと自分はダメだと言う思い込みから、そういった事をしていた、と自身が公開された記事に書いています。

2008年に事務所を退所して、フリーとなり、芸名も「石川由美子」に改名していますが、2009年から元の石川優実名義に戻しました。

2014年6月28日に公開された映画「女の穴」に出演。

2013年10月から2017年4月にかけて、P-mart TV の「Dashman」、「石川優実の閉店ちゃんが行く♪」、「石川優実の開店ちゃんが行く♪」でパチスロ実践動画を配信していましたが、心のないコメントにより辞めています。

2017年に石川優実さん本人が経験した芸能界に実在する枕営業など、自身のセクハラ事情を告発。

日本での「#MeToo」運動を行い、今は「#Kutoo」運動を行っています。

 

また、コチラの書籍を出版されています。

表紙がバリバリかっこいいですね。

書籍の内容

私はいつか女性が仕事でヒールやパンプスを履かなきゃいけないという風習をなくしたいと思ってるの。なんで足怪我しながら仕事しなきゃいけないんだろう、男の人はぺたんこぐつなのに。愚痴ツイートが世界の注目を集める署名キャンペーンに発展!

 

スポンサーリンク



石川優実さんの出身高校はどこ?

石川優実さんは岐阜県立土岐商業高等学校に通われていました。

岐阜県土岐市にある公立の共学の学校。

偏差値は50。

有名人でコチラの高校を卒業された方に以下の方々がいらっしゃいます。

  1. 奥村武博
  2. 土本恭平
  3. 勝野昌慶

プロ野球選手ですね!

石川優実さんはこの岐阜県立土岐商業高等学校3年生の時にスカウトされました。

 

石川優実さんの元バイト先(葬儀屋)はどこ?

#Kutoo運動のきっかけ?、となった元バイト先である葬儀屋はどこなのか?

気になり、調べてみましたが、公開されていません。

そもそも石川優実さんが元バイト先である葬儀屋を辞めたのも「#metoo」運動によって石川優実さんに出来る仕事がなくなってしまったから、という理由からでした。

https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/946509565071380480?s=20

https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/946540658621214720?s=20

https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1139150244447305729?s=20

 

又、こちらが石川優実さん出演のYouTube動画です。

フェミニズムについての動画。

 

 

良いかも知れない、

フェミニズム…

良いかも知れない、

#Kutoo運動…

 

 

まとめ

ということで本日は石川優実について気になるあれこれを見てみました!

どんなに辛い事があっても前を向いて生きている彼女に励まされる人がたくさんいると思います!

そんな石川優実さんを私は応援したいです!

未来はきっと明るい!

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です