「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

稲田翔威の実家や出身大学・高校・中学はどこ?ガルパン愛が凄い!

スポンサーリンク
U-NEXT


こんにちわ、ラッキーです!

ガルパン愛が凄すぎる稲田翔威さん!

元順天堂大学陸上部に所属しており、箱根駅伝に3年連続で出場した経歴を持つ実力のあるランナーなんですけどね。

正真正銘のアニメオタクなんです!w
むっちゃ走れて、むっちゃアニメが大好き。
ラッキーも根っからのアニメオタクだから、なんだか親近感湧いちゃいますw

そんなギャップ萌えな稲田翔威さんについて本日は気になるあれこれを見ていきましょう!

稲田翔威さんの爆笑ツイートもあったのでお楽しみに~^^

ではでは、稲田翔威の実家や出身大学・高校・中学はどこ?ガルパン愛が凄い!、と題して早速行ってみましょう!!

スポンサーリンク



稲田翔威さんのプロフィール

  1. お名前:稲田翔威
  2. 読み方:いなだ・しょうい
  3. 生年月日:1994年2月23日
  4. 出身地:茨城県常陸太田市
  5. 職業:2016年株式会社壽屋に入社

稲田翔威さん、コトブキヤ秋葉原館3Fにて普通にレジをやっているそうなので、会いに行けるアイドル的な!、アレですね。(笑)
てか、ちゃっかりフィギュアを持っちゃってる所が最高だな^^

稲田翔威さんは大のアニメファンで特に「ガールズアンドパンツァー(ガルパン)」が大好きなんです。ガルパンって言ったら、知る人ぞ知る人アニメではないでしょうか?!

簡単に説明すると、戦車道と言って、女子高生たちが戦車を使った競技の全国大会で優勝を目指す青春アニメ。

アニメを特別、好きな人でなくても知っているくらいの知名度があるアニメ作品だと思います。

このガルパンの劇場版を稲田翔威さんは30回も見たらしいですwww
セリフまで諳んじれるくらい見たそうですwww

まぁ~そんな逸話(?笑)をお持ちの稲田翔威さんが注目されたのは2014年の第90回箱根駅伝。この時に特別、アニメファンから一気に人気をかっさらいました。(笑)

このエピソードは後の見出しで書きますね^^
稲田翔威さんのガルパン愛が半端ない?!、で書いてます。

2019年現在は長距離選手をされている稲田翔威さんですが、小学校低学年の頃は長距離が苦手でした。しかし、小学4年生の頃に長距離走で良い結果を出せた事をきっかけに長距離が得意になりました。

だけど、中学時代は陸上部がなくて仕方なくサッカー部に入り、高校は陸上の強豪校に入りました。

稲田翔威さんの実家はどこ?

稲田翔威さんの実家がなぜか注目されているんですけど、調べてみたところ。

こんなツイートを見つけました!!

【実家の常陸太田】、【矢須石材店】、この2つともどこにあるかって言うと。

茨城県常陸太田市です。

【矢須石材店】に関しては、常陸太田市西三町、という所にあるみたいです。

どうやって見つけたかって言ったら、タウンページ。(笑)

実家は石材店ってことですかね?

スポンサーリンク



稲田翔威さんの学歴は?大学・高校・中学はどこだろう?

小学校時代に途中から長距離に目覚めた稲田翔威さん。

中学校名はわかりませんでしたが、進学したのは陸上部の強豪校である水城高校です。

もちろん、陸上部に所属。

中学、高校の頃からアニメが大好きだったみたいで、稲田翔威さんの心の支えになっていたんですね^^

朝からアニメを観ながら通学したりしていました。

そのアニメ愛は大学に進学しても変わらず、ひたすらにアニメが大好きな稲田翔威さんなのでした。

そんなアニメが大好きな稲田翔威さんは順天堂大学のご出身です。

こちらの大学は医学部が一番有名だと思うのですが、スポーツ健康学にも力を入れていて多くのアスリートが順天堂大学出身なんですよ!^^

この大学生時代に稲田翔威さんは箱根駅伝に3回も出場しました。

なので、

  • 順天堂大学卒業後は実業団に入って陸上を続けるか?
  • それとも陸上自衛隊に入隊するか?

で、悩んでいたと言います。

どうやって決断したのかって言うと、当時のコーチが陸上部を持たないコトブキヤで「宣伝ランナー」として走る事を提案され、稲田翔威さんは壽屋に就職されました。

2019年現在ではコトブキヤにも陸上部が設立されています。

稲田翔威さんのガルパン愛が半端ない?!

稲田翔威さんのガルパン愛が凄い!

って事で、一躍有名人になられた稲田翔威さんなんですけど、どんないきさつだったのか?

それをお話しますね^^

それは順天堂大学時代の稲田翔威さん。

大会でコーチから「1人抜かれるごとにフィギュア一個を没収だかんな。」と言われちゃったんですね。そんで、その時の大会結果は区間15位で2人に抜かれちゃったんです。

そしてツイートされた、「嫁が2個没収されてしまう」。(笑)

このツイートが拡散されまくっちゃって、稲田翔威さんは瞬く間に知れ渡っていったんですw

それからその時、フィギュアやプラモデルを扱う壽屋から「弊社が補給します。ランナーに優しくありたい」と反応があり、これをきっかけにコトブキヤとの交流まで始まりました。

実際の所、フィギュアが没収されるようなことは無かったのですが、稲田翔威さんは自分からマネージャーに大好きなフィギュアを預けて、次の大会で2人を抜きなおし、見事にお嫁さんを取り戻したんです。

その時のおめでとうツイートがコチラ!(笑)

ちなみにコトブキヤとの一件はお気持ちだけ頂いて、フィギュアを貰うのは辞退されました。

アニメ愛が結果に結びついたアニメファンからすると激熱な展開だったんです。

う~~ん、ラッキーも納得。わかるなぁ~^^

 

関連記事:

村上舜のイケメンwikiプロフ!兄弟・家族や使用サーフボードメーカーを調査!

2019年9月15日

前田穂南の出身高校や中学はどこ?結婚や腹筋・美脚画像を調査!

2019年9月15日

寺田明日香が可愛いし腹筋・筋肉画像が凄い!夫との離婚説はデマ!

2019年9月13日

まとめ

ということで本日はガルパン愛が凄い!アニメが大好きな稲田翔威さんランナーについて気になるあれこれを見てきました!

  • 稲田翔威さんの実家は茨城県かな?
  • 稲田翔威さんの出身高校は陸上強豪校の水城高校
  • 出身大学は順天堂大学
  • ガルパンが好きすぎて、2人抜いちゃったwww

オタクと言えば、チェックガラのシャツを着ていてジーンズにインしていて、リュックサックを背負ってる。つわものまでいくと、バンダナを頭につけている。

そんなイメージだったと思うんです。

けど、最近ではイケてる風の大学生だってアニメが大好きで秋葉が聖地だったりするんです。

なんていうか素敵な時代になったなぁ~とラッキーは思うんです。

偏見とかそんなん早くなくなっていくと素敵ですよね~^^

その先駆け?橋掛け?、として稲田翔威さんはとっても重要な位置を占めているように思うんです。

今後の稲田翔威さんから目が離せませんね!

ではでは本日もお読みいただきありがとうございました!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です