「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

池田知美(足立区西新井)の父親(交際相手)は?勤務先バイト店はどこ?

スポンサーリンク
U-NEXT


池田知美さんが自身の娘さんの命を守らなかった事で逮捕されました。

今回この記事では池田知美さんについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います。

  • 池田知美さんのプロフィール
  • 池田知美さんの事件概要
  • 池田知美さんに旦那はいなのか?
  • 池田知美さんの勤務先バイト店はどこか?

などなど。

「池田知美(足立区西新井)の父親(交際相手)は?勤務先バイト店はどこ?」と題してみてみてましょう。

スポンサーリンク



池田知美さんのプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:池田知美
  2. 読み方:いけだ・ともみ
  3. 年齢:31歳
  4. 在住地:東京都足立区西新井
  5. 職業:アルバイト従業員

池田知美さんは2019年12月28日毎から12月30日頃までの間、自宅2階の寝室ベッドに生後間もない自分の娘を放置し、死なせてしまったのです。

ネット上では様々な声が寄せられていますね。

「あれをすればいい、これをしとけば良かった、と常識的な考えが思いつかないくらい、この母親の育った環境も劣悪で、無知で孤独だったのだろうか。
正直、どうすれは防げたのか正解が見つからない。」

「31歳なことに驚きました。
しかし、子供を産み育てることは並大抵なことではないと知るのは産んだ後だと思います。
義務教育中に教えるべきことは英語やパソコンやダンスではないと思う。」

「確かに結末から言えば非はあるでしょうが…
つらいなぁ…
バイト掛け持ちしてでも頑張ったよな…

僕は彼女を責められない。

親子で幸せ掴もうとしたんやもんなぁ…
一杯夢も見てたんやもんなぁ…

手貸してあげたかったなぁ…

涙出てくる…」

事件概要

メディア各局が以下の様に報道しています。

生後間もない娘を自宅に放置して死亡させたとして、警視庁西新井署は2日、保護責任者遺棄致死容疑で、東京都足立区西新井、アルバイト従業員、池田知美容疑者(31)を逮捕した。調べに対し、「金がなく、病院に連れて行けなかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年12月28日ごろから同30日ごろまでの間、自宅2階の寝室のベッドに生後間もない娘を放置し、今年1月1日に搬送先の病院で死亡させたとしている。遺体に目立った外傷はなく、同署は司法解剖して詳しい死因を調べる。

同署によると、池田容疑者は1人暮らしで、12月28日朝に自宅の浴室で娘を出産したとみられる。同29日と30日はパチンコ店とキャバクラのアルバイトを掛け持ちし、長時間自宅を空けていた。

池田容疑者は「30日から娘の泣き声がかすれ、手足の動きが鈍くなっていた」などと供述。1月1日夜になって「子供が動かなくなった」と自ら119番通報し、駆けつけた救急隊が心肺停止状態の娘を発見した。

池田容疑者は妊婦検診を受けておらず、出産後も医療機関を受診していなかった。娘の体重は1360グラムほどだった。池田容疑者は出産後、薬局などで粉ミルクや哺乳瓶を購入し、娘にベビー服を着せていたという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000543-san-soci

 

スポンサーリンク



池田知美さんの顔画像が可愛いと話題?!

池田知美さんの顔画像が公開されているのですが、ネット上では可愛いと話題になっている様です。

画像

確かに、可愛いかも知れませんが、言及しづらい話題ですね。

 

池田知美さんに父親(交際相手)はいなかったのか?

報道では何も書かれていませんでしたが、池田知美さんの娘さんの父親は誰なのでしょうか?

真っ先に思い浮かぶのは前の交際相手だという事ですが、確証を持てるような情報はありません。

亡くなってしまった娘さんの父親に関しては顔画像もお名前も何も公開されておらず、全く不明です。

ただ1つ、気になるのが、どうしても中絶しなかったのか?

やはり池田知美さんとしては娘さんと共に生きていきたい思いが強かったのかも知れませんね。

そうでなければ、妊娠が発覚した時点で降ろすのではないかと思うんです。

それか、娘さんの父親と何かいざこざがあって間に合わなかったのか?

続報が入り次第、追記します。

 

池田知美さんの勤務先バイト店はどこ?

報道では以下のような箇所がありましたね。

同29日と30日はパチンコ店とキャバクラのアルバイトを掛け持ちし、長時間自宅を空けていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000543-san-soci

どちらも比較的、高収入な職種だと思われますが、それでも掛け持ちをされていたところにひっかかりますね。

パチンコ店も高収入だし、キャバクラなんてすごい額が稼げますからね。

なので、もしかすると池田知美さんには借金があったのかも知れません。

 

 

まとめ

ということで本日は「池田知美(足立区西新井)の父親(交際相手)は?勤務先バイト店はどこ?」と題して見てきました。

新年早々、悲しいニュースではありますが、現代では【赤ちゃんポスト】と呼ばれる「望まない妊娠により、生まれて来た赤ちゃんを匿名で預け、里親に引き取ってもらう」事が出来るものもあります。

赤ちゃんポストが全国的に普及していたら、何か違ったのでしょうか?

今後の展開を引き続き、追っていきたいと思います。

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です