「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

猪狩ともかの看板事故前は?出身大学・本名や賠償金額が気になる。

スポンサーリンク
U-NEXT


どもども、ラッキーです!

「#しんどい君へ」と言うハッシュタグがTwitter上でいくつもツイートされていますが、その中で猪狩ともかさんという女性がいらっしゃいます。

彼女はアイドルさんなんですが、事故にあい「脊髄損傷による両下肢麻痺」という診断結果を受けました。

この診断結果を一言でいえば、これからずっと車椅子生活だということです。

だけど彼女は、というか、だからこそなのかも知れませんが、若者やしんどい思いを抱える人に向かって素敵なメッセージを送られています。

今日は猪狩ともかさんについて気になる事を見てみたいと思います。

スポンサーリンク



猪狩ともかさんのプロフィール

  1. お名前:猪狩ともか
  2. 読み方:いがり・ともか
  3. 生年月日:1991年12月9日
  4. 出身地:埼玉県

猪狩ともかさんはアイドルをされている方で、仮面女子とスチームガールズのメンバーです。メンバーカラーは黄色。事務所はアリスプロジェクトに所属、2014年5月からですね。

2014年7月までスライムガールズのメンバーとして芸能活動を始めてその後は上位ユニットになる「OZ」というアイドルグループに加入しリーダーを担当されていました。

OZって聞くと、私はどうしたって細田守る監督作品の「サマーウォーズ」を思い出しちゃいます!w

いやぁ〜あの作品は本当に最高だったな〜^^

次は2015年9月に10周年を迎えたアレアレアの新たな試みとして生まれた「アレアガールズ」に加入し、2017年2月に卒業しています。

仮面女子の加入式をしたのは2017年の2月でした。

猪狩ともかさんは地下アイドルの中でも仮面女子の中でも下積み時代が長いそうです。

頑張ってこられたんですね〜^^

こうやって経歴を簡単に見てみましたが、アイドル一筋って感じがしますけど、猪狩ともかさん。

管理栄養士の資格を所有しているんです!!(゚д゚)!

管理栄養士って言うのは厚生労働大臣から認められた国家資格で、資格名の様に栄養面でいろいろと高度なアドバイスだったりをする人の事です。

ですから、サクッと言うてしまうと、みんなの健康管理をサポートしてくれるんですね^^

栄養管理士の資格をお持ちなので恐らく、料理も上手ではないかと推測します。彼氏さんや旦那様にとって素晴らしい彼女さんで奥さんになりそうですね!!

猪狩ともかさんの本名

アイドル名なのか実名なのかって話になるんですけど。

調べてみた所、どっちなのか判然としませんでした。

アイドルなので芸名と言いますか、実名を使っていないのかと思いましたが、どうなんでしょうね〜^^

猪を狩る、と書いて猪狩。

もしかするとこの名を持つ先祖は猪を狩って狩って狩りまくっていたのかも知れません。

そうなら相当いかつい一族ですねw

猪狩ともかさんの看板事故前について

猪狩ともかさんは2018年4月11日に東京都文京区の湯島聖堂近くの歩道を歩いていた時に強風で倒れてきた木製の案内板の下敷きになってしまい負傷しました。

診断結果は「脊髄損傷による両下肢麻痺」。

簡単に書くと、一生を車椅子で過ごさなければなりません。

大きなショックを受けたと思うのですが、それでも猪狩ともかさんは前を向いて明るく生きています!

歩けなくてもアイドルを諦めず、今もアイドルとして活動されています。

事故前からアイドルをされていましたし、今も元気にアイドルをされています。

事故前と事故後で変わったことは車椅子生活になったこと。

彼女の心理まではさすがに見えませんから、私達から見てわかるのはそこだけ。

今まで当たり前に歩けていたのに、その当たり前ができなくなってしまうのは本当に辛いと思います。

それでも前を向いて生きたはりますから、本当に強い女性だと思います。

私は猪狩ともかさんの未来がとっても明るい事を信じています!!

スポンサーリンク



猪狩ともかさんが頂いた賠償金はいくら?

倒れてきた看板なのですが、その他の看板が倒れたり建物本体が倒壊したりと言ったことは無かったみたいなので、倒れてきた看板だけが劣化していてメンテナンス不足が疑われてしまうような状況だったみたい。

そうするとやっぱり起きるかもしれないと事前に可能性がわかっていたわけですから、賠償金などが出そうです。

しかし公に発表されているわけでもなく、実際に賠償金が支払われたのかわかりませんが、仮に出ていた場合。

数千万くらい出るのではないかと思います。

猪狩ともかさんと同じ診断結果で億単位の賠償金が出ているケースもあるみたいです。

猪狩ともかさんの出身大学はどこ?

猪狩ともかさんが卒業された大学がどこか調べてみた所、栄養管理士の資格を取得していることからも専門学校に行っていたことがわかりました。

どこの専門学校なのかまではわかりませんが、専門大学時代に栄養管理士の資格を取得したようです。

ついでに出身高校も調べてみたのですが、非公表みたいです。

調べてもわかりませんでした。

 

関連記事:

まとめ

ということで今日は猪狩ともかさんについて気になるあれこれを見てみました!^^

アイドルとして活躍されていたとき、事故にあい歩けなくなってしまいましたが、それにもめげずにアイドルとして買うどうされ続けています。

そんな猪狩ともかさんの姿からたくさんの勇気や希望をもらえると思います!

いつもの当たり前が当たり前じゃなくなる時にそのありがたさに気づくんじゃなくて、日頃から感謝したいですね!

猪狩ともかさんの未来がピッカピカに明るいことをラッキーは信じ切っています!

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です