「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

堀米雄斗のwikiプロフ!父親も凄い?出身中学や使用デッキを調査!

スポンサーリンク
U-NEXT


どもども、ラッキーです!

いよいよ東京オリンピックが間近に迫ってきて来ますね!

その2020年の東京オリンピックで活躍を期待されている1人のスケボー選手がいます!

お名前は堀米雄斗さん。

この方がとんでもない才能の持ち主なのか?
スケボーの技術が半端ないんですよ!、いやほんと、マジで!w

今回はそんな堀米雄斗さんについて気になる事をサクサクっと調べてみます!

堀米雄斗さんのスケボー動画もあるからお楽しみに!
本当にめちゃくちゃカッコいいですからね!!(^o^)

堀米雄斗のwikiプロフ!父親も凄い?出身中学や使用デッキを調査!、と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



堀米雄斗さんのwikiプロフィール

  1. お名前:堀米雄斗
  2. 読み方:ほりごめ・ゆうと
  3. 生年月日:1999年1月7日
  4. 出身地:東京都江東区
  5. 身長:170cm
  6. 体重:45kg

いやぁ~カッコいいですね~^^
こりゃあ~女の子たちからモッテモテでしょうねwww

羨ましい。(笑)

堀米雄斗さんがスケボーを始めたのは小学校1年生の時。スケーターだったお父さんの影響で、遊びとして始めたんです。

しかし、堀米雄斗さんがどんどんスケボーにハマっていき、わずか1年後の小学校2年生の段階でハーフパイプが出来ちゃいましたw

スケボーを教えてくれたのは実のお父さんで、練習は毎日4時間ほど。土日は8時間くらい練習されていたんです。

何でも吸収しちゃう小学校時代にこれだけスケボーにのめり込んでいたら、そりゃ上手くなりますね!
それに何より、それだけの練習量をこなせる所が凄いです!!

中学に上がると海外遠征にも行ったり、高校時代には「AJSA JAPAN PRO TOUR」でグランドチャンピオンにもなってますねw

着実に確実に実力をつけてきた堀米雄斗さんはついにプロを目指します。

プロリーグの最高レベルである「Street League WORLD TOUR」にアマチュアとして出場し、日本人としては初の3位!

見事に「SLSプロ認定」を獲得しプロになりました!^^

2019年現在はアメリカを拠点にスケボー力を磨きに磨いています。(笑)

オリンピックが楽しみでなりませんね!

堀米雄斗さんの父親も凄いらしい?!

堀米雄斗さんの両親について調べてみましたが、情報はほとんど見つかりませんでした。

ですが、父親が元スケーターである事はあちらこちらで書き込まれています。^^

スケボーを始めたのもお父さんがきっかけでしたね。

中学時代から海外遠征に行ったりしているので、ご実家は裕福な家庭だったのだと思います。

それにスケボー遠征を応援してあげれるような理解のある両親だったという事もわかりますね。

なおさら、日本人でありながらスケボーに注力出来たのは本当に幸運で堀米雄斗さんの運命だったような気もします!

ほとんどの家庭でしたら、”スケボーなんて馬鹿なことはやってないで!ちゃんと勉強なさい!”って言われて応援もして貰えないでしょうし。(笑)

スポンサーリンク



堀米雄斗さんの出身中学はどこ?

堀米雄斗さんが卒業された中学の情報を調べましたが、見つかりませんでした。

堀米雄斗さんは東京都江東区の出身ですから、そのへんでしょうけど。

出身中学校についてはわかりませんでしたが、出身高校は聖進学院高校ですね^^

この聖進学院高校なんですけど、凄く面白いんです!

”絶対約束高校卒業”を掲げており、この明らかな感じがラッキーは好きですw

学校が苦手な生徒でも卒業できるよ!って事だよね。

いやぁ~きっと良い高校に間違いない!ラッキーもここに通えばよかったなぁ~(笑)

堀米雄斗さんはこちらの高校を卒業した後、大学進学はせずに拠点をアメリカへ移し、プロスケーターとして活動中です^^

堀米雄斗さんの使用デッキは何?

動画を再生してすぐに堀米雄斗さんの滑りが見られます。

「X GAMES2019」上海大会の映像なんですが、3位に入賞しています。

そしてこの成績は日本人初です。今までは出場すら出来ないほど世界と差があったんです。

しかし、堀米雄斗さんは既にそこへ上っていまして、とにかく堀米雄斗さんは本当に凄いよ!って事ですね。(笑)

ちなみにスポンサーはこんな感じだよ!♬

  • April Skateboard
  • Nike SB
  • VENTURE
  • SPITFIRE
  • ANDALE
  • G-SHOCK
  • ムラサキスポーツ
  • XFLAG

そんな凄すぎる堀米雄斗さんが使用しているデッキは何でしょうか?

View this post on Instagram

Since I was young, I always dreamed of being a pro skater and now I can say that dream is a reality. I was beyond stoked to see my first pro board, and I still can’t really believe its real. Thank you to @shanejoneill for bringing me on to the team! Looking forward to traveling with him and all the @aprilskateboards team to make something special. And thanks to all the people who have supported me and continue to support me in what I do. It’s because of you I’ve gotten this far. So stoked! 僕は、小さい時からアメリカでプロスケーターになる事を夢見てきました。ずっと憧れのプロ達を追いかけてきました。いつか僕もこんなプロになりたいと、その夢が今日ついに叶いました。初めて自分のプロボード見してもらった時は、信じられなかったです。今でも自分のプロボードがある事が信じられないです。そしてシェーン!チームに誘ってくれてありがとう!これからもチームのみんなといろんなところいってやばい作品を残していきたい! みんなのサポートがあってここまで来れました。本当に感謝してます。 今日スタート地点に立てた気がします

A post shared by 堀米雄斗 (@yutohorigome) on

「April Skateboard」ってスポンサーと契約していて、ここのデッキを使用しているみたい。

スケートボード界隈では「April Skateboard」のような大手からシグネチャーデッキ(使用者の名前が入ったデッキ)を販売された人だけが本物の、正真正銘のプロと呼ばれるそうです。

写真が上のインスタとは違いますけど、商品リンクに飛んで行ったら、いくつかデザインがありますから、詳細はリンク先で確認して貰えたらと思います^^

ラッキー個人的には、”April” とだけ書かれたシンプルなボードがカッコいいなぁ~って思います。

スケーターってのも本当にカッコいいですよね。

凄いなぁ~^^

 

関連記事:

佐藤幸椰は結婚した彼女がいる?兄弟と父親・母親も凄いジャンプ選手?

2019年12月8日

村上舜のイケメンwikiプロフ!兄弟・家族や使用サーフボードメーカーを調査!

2019年9月15日

鈴木愛現在の近況速報!スポンサーや出身高校はどこ?実家はお金持ち?

2019年8月31日

まとめ

ということで、今回は日本人初の偉業を成し遂げてきた正真正銘のプロスケーターである堀米雄斗さんについて気になる事をサクサクっと調べてきました!

  • 堀米雄斗は正真正銘・本物のプロスケーター
  • シグネチャーデッキを販売して貰ってる!
  • 堀米雄斗さんの父親もスケーターだった
  • 堀米雄斗さんは中学時代からスケボーの海外遠征に行ってた!
  • 堀米雄斗さんの使用デッキは『April Skateboard』

いやぁ~カッコいい男の子でしたな!

日本だとスケボーってどっちかって言うと、マイナーだからそんなに注目されないけど。

アメリカでは通学に使われるくらいポピュラーだしw

きっとアメリカでスケボーが上手い男性ってめちゃくちゃモテると思いますよ^^

堀米雄斗さんの東京オリンピックでの活躍、本当に楽しみですね!

ラッキーはこっそり応援しています!

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です