「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

広河隆一氏(人権派)のハラスメントまとめ。今現在や落合恵子との関係は?

スポンサーリンク
U-NEXT


フォトジャーナリストとして活動していた広河隆一氏。

セクハラやパワハラ問題が明らかとなり、世間にとんでもない震撼と怒りを与えました。

彼が行った事は決して許されていい事ではありません。

人権派ジャーナリストとして世界的に知られる存在だという事ですが、全く持って呆れます。

「どこが人権派だよ、聞いてあきれる」などの声も相次いでいます。

今回は広河隆一氏のハラスメントや今現在、落合恵子さんとのご関係などを調べてみたいと思います。

「広河隆一氏(人権派)のハラスメントまとめ。今現在や落合恵子との関係は?」と題してみていきます。

スポンサーリンク



広河隆一氏のプロフィール

  • なまえ:広河隆一
  • よみかた:ひろかわ・りゅういち
  • 生年月日:1943年9月5日
  • 出身地:中華民国天津市
  • 国籍:日本
  • 出身校:早稲田大学教育学部
  • 職業:フォトジャーナリスト、戦場カメラマン、政治活動家

 

中国天津市で生まれた広河隆一氏は2歳の時に引き揚げ(終戦と共に日本へ戻る事)、高鷲町立小学校、羽曳野市立高鷲中学校、大阪府立生野高等学校、早稲田大学教育学部を卒業。

広河隆一氏は大学在学中に男子寮に入寮し、「カメラポルタージュ研究会」と称するドキュメンタリークラブを立ち上げたり、ブント系(共産主義者同盟)の学生運動、若しくはノンセクト・ラディカル(党派に属さず活動する者)として学生運動を行っていたらしい。

卒業時、映画会社から内定をもらっていたが、それを蹴って卒業後はイスラエルに渡航。

農業ボランティアをしながら、ヘブライ語の学習に精を出していました。

それから広河隆一氏のジャーナリスト人生が始まり、様々な功績を残したり、活動をされたのですが、2018年12月の週刊文春による報道で一転。

とんでもない事件内容でした。

 

広河隆一氏のハラスメントまとめ

 

広河隆一氏がおこなったセクハラやパワハラについて、検証委員会が報告書にまとめているのは以下の通り。

  1. 性行為の強要:3人
  2. 性行為に至らない身体的接触:2人
  3. 裸写真の撮影:4人
  4. 言葉のセクハラ:7人
  5. 環境のセクハラ:1人

ソース元は文春オンライン:https://bunshun.jp/articles/-/22845

被っていたりするのか不明ですが、合計で「17人」。

環境のセクハラと言うのは、「大人のビデオを見せたり、明らかに性的な事を考えているような部屋の装飾や服装、置物などをさします。」

世間の声

匿名さん

DAYS JAPAN愛読者でした。情けない、悲しい、あらゆる負の感情が湧いてきます。人権派を語って人の人権を踏みにじった広河が厳罰に処せられることを願います。被害者の方々には御多幸あれとお祈りいたします。つらかったですね。

匿名さん

本当にこんなことをしていたとしたら、ひどい話だ。この人たちだけでなく、他にもまだ被害者がいるのではないかと思ってしまう。
被害者を二度と出さないために、どうすればいいのか、ということを考えなければならない。

匿名さん

伊藤詩織さんの件といい、この手の犯罪は死刑にしてもいい。一度の性被害で男性が怖くて一生結婚できなかった人や家から一生出られなくなったという人を知っています。生きながらにして殺された人たち。あまりに刑が軽すぎる。命を取るというのが過ぎるというならば、男性器を切り取る刑はないものだろうかと思う。本当にかわいそう過ぎる。

匿名さん

DAYS JAPANは元々嫌いだったけれど、こんなに多くの被害者にいたことに驚いている。
他にも被害者がいるのではないかとも思う。
性犯罪は限りなく精神的殺人に近い。極刑を望んでやまない。

匿名さん

この人の証拠があるから、真実に近づけたのじゃないだろうか。凄まじい体験、近くに行って「あなたは何も悪くない」と言ってあげたい。
それにしても正義の味方のような顔をしてとんだ性暴力主義者。最底辺の人生の最後を迎えれば良いと思う。

日本と言う国はこんなにも豊かで発展していて、世界的にも評価の高い素晴らしい国の1つです。

しかし、先進国だと言うのに性犯罪に関しては遅れている、遅れすぎている。

伊藤詩織さんの件と言い、日本の司法を疑います。

人には心があり、その心の傷が癒えるのはそう簡単な事ではない。

一刻も早く、改善されべき事案です。

 

スポンサーリンク



広河隆一氏の今現在は?

 

文春の報道によって広河隆一氏の悪事が世間に公表され、広河隆一氏は代表取締役および取締役であったデイズジャパンを解雇され、認定NPO法人沖縄・球美の里の名誉理事長を解任されています。

代理人として森川文人弁護士を雇われており、今現在は裁判、もしくは裁判途中でしょうね。

 

広河隆一氏と落合恵子さんの対談?!

 

落合恵子さんとは、性暴力を告発する小説などを発表しており、それらは映画やテレビドラマとなっています。

そんな方が広河隆一氏と対談していたようで、悪い冗談だという声が上がっているんですね。

その対談と言うのが、通販生活の2019年春号に掲載されているんです。

文春の報道が1月・2月の事でしたから、ギリギリ間に合わなかった感じでしょうか?

落合恵子さんも広河隆一氏さんのグルだとかそういう話ではないですね。

傍から見れば、目の前にいる人がそんな悪魔のような存在だなんてことには気づきませんから。

 

まとめ

ということで今回は広河隆一氏についてまとめました。

人間、良い人もいれば、悪い人もいる。

だがしかし、ここまで悪い人はひどすぎる。

心が痛まないのか、怒りが込み上げてきたりするものだが、痛むなら、こんなことを起こすわけないのか。

妥当な判決が必要である。

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です