「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

平塚真由(舞台女優)の画像!wikiや年齢と法医学教室の出演歴を調査!

スポンサーリンク
U-NEXT


こんにちわ、ラッキーです!

舞台女優の平塚真由さんが話題になっていますね!

と言いますのも、飯島直子さんが再婚された旦那様と不倫されている、という話なんです。

週刊プライムがそのように報じており、路チューやらなんやらの証拠写真も抑えているとの事。

飯島直子さんと言えば、缶コーヒー「ジョージア」のCMで大ブレイクし、たくさんのドラマにも出演されてきた超有名人ですね。

しかし、ところでその飯島直子さんの旦那様と不倫しているという噂の平塚真由さんとは一体どなたなのでしょうか?

平塚真由(舞台女優)の画像!wikiや年齢と法医学教室の出演歴を調査!、と題しまして。

平塚真由さんの

  • 画像
  • wiki風プロフィール
  • 経歴
  • 出演歴

などなど気になる事を調査してまいりたいと思います!

ではでは!

スポンサーリンク



平塚真由(舞台女優)の画像(写真)が見たい!

とにもかくにも初めに平塚真由さんの画像(写真)をチェックしてみましょう!

コチラが気になる平塚真由さんの容姿です!!

お綺麗で可愛らしい方ですね^^

きっと笑顔が素敵で話してみると楽しそうな人なんだと思います。

それから、こんな動画もありました。

この動画は【pu-pu-juice 第一回ガールズ公演 「女子高」】のPR動画です。

恐らく、「劇団 pu-pu-juice」に所属していて、そこの劇団員として活動されていた時期に撮影されたものなのでしょう!

その「女子高」って言う舞台は2011年3月30日~2011年4月3日まで公演されていた模様。出演者リストにバッチリ、平塚真由さんのお名前がありました。

2019年11月現在は既に退団されていると思われます。お名前がありませんでしたから。

 

平塚真由(舞台女優)のwikiプロフィール

  1. お名前:平塚真由
  2. 読み方:ひらつか・まゆ
  3. 生年月日:1980年10月19日
  4. 出身地:宮城県
  5. 血液型:A型
  6. 身長:164cm
  7. 星座:てんびん座

 

1980年10月生まれですから、2019年11月現在は39歳ですね。

平塚真由さんは2019年11月現在、とあるガールズバーで勤務されているそうです。

ガールズバーは渋谷区にある店舗みたいですが、お店の名前まではわかりませんでした。

ちなみに、飯島直子さんの夫とお会いしちゃったのもコチラのガールズバーだそうですよ。

飯島直子さんの夫さんが、そのガールズバーに通い詰めていて、平塚真由さんに猛烈なアタックをしていて相当、飯島直子さんの夫は平塚真由さんにゾッコンだったという事がわかります。

 

平塚真由(舞台女優)の経歴は?

平塚真由さんは舞台女優として活動されており、初めて出演された舞台は「マザー・テレサ 愛のうた」。

2015年2月19日~2月24日の5日間で、シアター1010で公演されたこちらの舞台では、シスターベアトリス役で出演。

この当時、ヒラタオフィス新人部の『フラッシュアップ』という芸能事務所に所属していたそうです。

平塚真由さんの最終学歴も調べてみたのですが、仙台白百合短期大学(仙台白百合女子大学)の英語科を卒業されていました!

英語科を専攻されているくらいですから、何か特別な思い入れなどがあるのかと思い調べていたのですが、それ以上の情報を得る事は出来ませんでした。

舞台女優になるのと何か関係があったのでしょうか?

ちなみに、アメーバブログをされているのですが、2015年2月を最後に更新が途絶えており、2019年11月現在の情報をそこから得る事は出来ず、今はどんなことをされているのか不明です。

 

スポンサーリンク



平塚真由(舞台女優)は法医学教室の出演歴アリ?

2019年11月現在は舞台女優という事で話題をよんでいますが、それ以前は女優として活動されていました。

テレビ朝日系「法医学教室の事件ファイル」に出演していたとの事なんです!

それから、映画作品では「アキレスと亀」、「希望の国」などに出演。

それ以外だと、CMにも出演しており、「花王リーゼ」、「家サイト」などなど。

まとめて箇条書きにしておくと。

  • 法医学教室の事件ファイル
  • アキレスと亀
  • 希望の国
  • 花王リーゼ
  • 家サイト
  • など

様々な出演歴があることが判明!

こうやって見てみるとマルチな才能を持ち合わせているような印象を受けますね。

卒業されたのも英語科だし、もしかすると英語もぺらぺ~ら、なのかもしれませんよ?w

 

関連記事:

北乃きい整形で顔変わった説はガセ?現在と昔の顔画像(写真)を比較!

2019年10月21日

まとめ

ということで、今回は飯島直子さんの夫と不倫関係にあるんじゃないか?!、と噂の舞台女優である平塚真由さんについて調べてまいりました!

飯島直子さんの夫と不倫関係にある事が本当だったら、なかなかの注目度合いでしょうから、今後の展開に目が離せませんね。

新しい情報が出たり、わかったりしたら追記していきますから、チェックしておいてくださいね。

ではでは本日もお読みいただきありがとうございました。♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です