「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

花岡真樹顔画像(写真)やFacebookは?wikiプロフや勤務先を調査!

スポンサーリンク
U-NEXT


SNSで知り合った10代の少女2人をじたくに連れ帰り、監禁した疑いで兵庫県相生市の男が逮捕されています。

今回はこの花岡真樹さんという男性について気になる事をサクサクっと見ていきたいと思います。

「花岡真樹顔画像(写真)やFacebookは?wikiプロフや勤務先を調査!」と題して、みていきましょう。

 

スポンサーリンク



事件の概要

コチラが今回の事件の概要です。

大阪府警南署は9日、府内の12歳と14歳の少女を兵庫県相生市の自宅に誘拐したとして、未成年者誘拐の疑いで会社員花岡真樹容疑者(36)=監禁容疑で現行犯逮捕=を再逮捕した。会員制交流サイト(SNS)で知り合っていた。少女らにけがはなかった。

署によると、少女2人は友人同士で、5日午前、電車で大阪府内から兵庫県内に向かった。6日午前0時半ごろ、花岡容疑者と合流して車で自宅へ。花岡容疑者は14歳の少女と5日にSNSで接触し、「自宅に泊まらせてあげる」と誘い出したとみられる。「警察に見つかるまで監禁するつもりだった」などと容疑を認めている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000143-kyodonews-soci

 

花岡真樹さんのwikiプロフィール

現段階で判明しているのが以下の情報です。

  • お名前:花岡真樹
  • 読み方:はなおか・なおき
  • 年齢:36歳
  • 職業:溶接工
  • 住所:兵庫県相生市本郷町

 

 

花岡真樹さんの顔画像(写真)は?

花岡真樹さんの顔画像に関してですg、今の所はまだ公開されておりませんでした。

SNSなどでも何も出ておらず、続報を待つしかないようです。

続報が入り次第、追記していきます。

 

スポンサーリンク



花岡真樹さんのFacebookアカウントは?

次に花岡真樹さんのFacebookアカウントを調べてみました所。

同姓同名のFacebookアカウントが2つ、見つかりました。

しかしながら、Facebookアカウントの基本プロフィールと花岡真樹さんのプロフィールを照合してみると別の人物だろうと思われます。

そしてこちらも又、メディアなどでも公開されておらず、続報が入り次第、追記していきます。

 

花岡真樹さんの勤務先はどこ?

花岡真樹さんは溶接工をされているとのことですが、どちらで働いていたのか気になりましたが、コチラも不明。

そもそも花岡真樹さんの動機はなんだったのか?、って話もあるんですけど、こういうたぐいの事件って相場が決まってますよね。

どうしてこういうたぐいの事件が減らないのか、なくならないのか。

人間って、どういう生き物なんでしょうか・・・

 

まとめ

ということで今回は花岡真樹さんについて気になる事をサクサクっと調べてきたのですが、特に情報が出ておらず、不明だらけでした。

今回の件はとにもかくにも少女ら2人とも無事とのことですから、良かったです。

やはりこういう怖い事もあるから、知らない人にはついていってはいけないよ、ってのが大事ですね。

これからはこういうたぐいの事件が減りますように。

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です