「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

グッピーこずえのwikiや同期ダイアンとの関係!年収と妹も気になる!

スポンサーリンク
U-NEXT


どもども!ラッキーです!

もう随分とYouTuberも浸透しましたね~^^

今ではYouTubeで稼げることもごくごく一般的な常識になりました。

有名な芸人さんやタレントさん、芸能人が続々とYouTube進出する中!

ココにもYouTubeに進出している女性の芸人さんが!!w

彼女の芸名は、グッピーこずえ!!

吉本興業に所属するコンビ芸人なのかな?ちょっとこの部分については微妙なんですけど。

日々、YouTubeにてキャンプ動画やDIYなど、楽しい動画を投稿してくれています^^

今日はそんなグッピーこずえさんについて気になるあれこれを見ていきたいと思います!

藤原麻里奈さんとのコラボ動画:流しそうめんもあるのでお楽しみに~^^

ではでは!

スポンサーリンク



グッピーこずえさんのwikiプロフィール

  1. お名前:グッピーこずえ
  2. 略称:ぐぴこず
  3. 本名:佐久間梢
  4. 読み方:さくま・こずえ
  5. 生年月日:1982年12月25日
  6. 出身地:大阪府
  7. 血液型:A型

https://www.instagram.com/p/Bz4xlfuAXmG/?utm_source=ig_web_copy_link

めでたくご結婚されたので、苗字違うかもですねw

まぁ、小さい事は気にすんな!それ!若智子~若智子~♬(笑)

身長:161cm、体重:48kg。

趣味はダイエットと料理。

特技は料理!

NSC大阪校22期です。

にしても生年月日がゴイス~~~だな!

12月25日ですよ?

世のカップルがうふうふイチャイチヤしとる中、グッピーこずえさんは生を受けたんですね^^

きっと恋愛面で良いご縁があるはず!w

そんなグッピーこずえさんですが、現在はほとんどYouTubeでの活動がメインなのかな?
ネタを作る事はもうしないよ~ってどっかでコメントされていたので、恐らくこちらのネタ動画なんかはとっても貴重なのではないか、と思います!

2014年3月ってメモ書きがありますた。
3倍速で見たら、何を言ってるのか全くわからなかったので、ラッキーからのコメントは割愛しますw

相方がおるのかおらないのか気になる所なのですが、どうやらピン芸人っぽいですね!

でもね?

こちらのページを参考にすると、吉本芸人のグッピー優ちゃんと言う女性が登場し、”相方のグッピー梢ちゃんも一緒に働いておられます。”との書き込みもあります。

記事が執筆されたのは2011年4月の事。

その頃はコンビだったみたい。一緒に居酒屋で働いていたんですね~^^

コンビだった頃、お笑いコンビ「グッピィ」として活動していました。

吉本興業に所属している芸人さんですからね!YouTuberのイメージが強いかもしれないけど!w

今では芸人として!と言うお仕事よりもYouTube関連の事やPRイベント、キャンプなどのアウトドア関係の番組、執筆などのお仕事をされているみたいですよ!(^o^)

グッピーこずえさんの同期ダイアンとの関係が気になる?

こんなツイートがありました。

グッピーこずえさんと同期の芸人さんたちですね!

確かに濃いwww

キングコングって言ったら、カジサックとしてYouTuberやってるし、西野さんは西野さんでなんかいろいろやったはるし、本当面白いですよね^^

あのお2人、昔ははねるのトびら、やってたんですよ!

ラッキーも見てましたけど、時代は変わりますね~!きっとあの頃はまだ、誰もYouTubeでご飯が食べれるようになるだなんて気づいていなかったんだろうな~。

ではでは本題。

ダイアンとグッピーこずえさんの関係についてですが。

特にこれといった情報はなく。

どうしてもダイアンとグッピーこずえさんの関係が気にかけられているのか逆に調べてみると。

ダイアンがやっているラジオ番組「よなよな」でグッピーこずえさんについてお話されていたことが多かったみたいですね。

”ぶちかます”とか。(笑)

そんなかんやで、ダイアンとグッピーこずえさんの関係が気にかけられているのではないのかな~って思いました!(って、あれ、これ作文?www)

スポンサーリンク



グッピーこずえさんには妹さんがおる!

こちらが妹さんなんですけど、まさかのこちらの感動動画がこずちゃんネル再生回数1位です!

58万回再生!!(2019年7月現在。)

その次に再生されているのか、26万回再生。2倍以上www

みんな、感動を求めていたんですね^^

しかしこちらの動画、拝見してみると・・・

実際に感動もするのですが、面白い場面もたくさんありw、笑いあり涙あり的な動画になっています。

感動して号泣しちゃうお母さんにラッキーはツボっちゃいました。さっきまで余裕ぶっこいてたのに!w

なんて言うか改めて、家族って素敵だな~と思っちゃいましたね!^^

外せない用事のネタばらしも最高でした。(笑)

他にも妹さんが出演している動画が気になる方はこちらからチェックしてみて下さい!

グッピーこずえさんの年収はいくらなのか?

もともとは芸人さんとして活動されていたグッピーこずえさんでしたが、今はほぼほぼYouTubeでの動画投稿が主みたいなんですね。

そうなると気になるのがお金の話ですよね。

YouTubeで稼げるというのはもはや常識。

一体、いくらほどの収益を上げているのか?

YouTubeの収益って相場として、再生回数✖0.1=収益、とされているんですね^^

この計算方法に則って、グッピーこずえさんの収益を計算してみたら、こうなりました。

約174万円!!

YouTubeってチャンネルの概要欄を見ると視聴回数ってのが、書いてあるんですね。

そこを見てみると、17,472,455回ってあったので、超単純に0.1を掛けましたw

なので、174万円って言うのは累計収益の事で、月収とか年収とかって意味ではありません。

そう考えてみると生活できないですよね。(;^ω^)

どうやって生計を立てているのか?

YouTube以外にも公演だったり、ワークショップだったり、執筆だったりと、いろんなお仕事をされているそうなので、そちらからの収益も併せまして、生活されているのだと思います。

お住まいは大阪だから、家賃が阿保みたいに高いって事もないでしょうし、年収的には240万円くらいあれば、生活できると思いますよ^^

ではではここらで無駄つくりの藤原麻里菜さんとコラボした動画を見てみましょうか!

相変わらず、すんごいシュールですね!

ラッキーは個人的に藤原麻里菜さんの無駄動画、めっちゃ好きですwww

世の中、もっとこういうのがたくさん増えればいいのに!って思ってたりしますw

 

関連動画:

中居正広の独立(退社)最新情報2019!今後は個人事務所に移籍?

2019年7月25日

ザ・マミィの霊媒師コントネタ動画がヤバい!ライブ情報とコンビ名の由来!

2019年7月25日

まとめ

ということで、今回は芸人?と言うより、もはやがっつりYouTuber?のグッピーこずえさんについて気になるあれこれを見てきました!

めでたい事にご結婚もされて、これからは夫婦動画なども投稿されるんじゃないかな?と個人的にワクワクしています。

それにビックリしたのが、ケニチとコラボしてたんですね!

大阪周辺の飲み屋さんを徘徊しているケニチさん、私、大好きなんですよね。

せんべろ、とかほんと、たまらんwww

ケニチさんに影響されて、西成とか行っちゃいそうになるもん。(笑)

とりあえず、グッピーこずえさんの今後に注目ですね!

ではではこれで。(@^^)/~~~

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です